☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四銃士!!

昨日は会社の忘・忘年会(2回目なので(笑))でした~
16:30から飲み始め、2次会、3次会、カラオケ・・・と。(どんだけぇ~)
帰宅時間AM3時。(やっぱり・・・(ーー;))

いえ、飲みながらも、心の中ではちゃんと
スーのアルバム発売お祝いしていましたよ(ホントかよ・・・)


さて、昨日の記者会見。
画像が沢山ありすぎて一体どれを載せればいいのやら・・・

f0712293.jpg

4人で剣を持って、なにやら、RPGゲーム(やらないからよく知らないけど)のような雰囲気。

『4人の美しき騎士(ナイト)たち』 とでもタイトルを付けたくなるような・・・(*^^*)
この真ん中に入りた~い!(剣で刺されるぞ・・・)

そしてKEN様、かっこよすぎです!!(>▽<)
KENだけに(しーん)・・・剣の持ち方も様になっています。

f0712292.jpg

「F4」の箱の中に入って、イリュージョンとか、どう?
(だから、刺されるって・・・八つ裂きにされるぞ(爆))

髪が短くなって、若返った(?)旭にいちゃんステキです!
今なら「隣の仔と同年代」と言われても信じちゃうかも・・・

f0712294.jpg

キャー!!
KENちゃんチョウかっこいい!!(≧∇≦)

f0712291.jpg

↑仔可愛すぎ!!
なにコレ~~~?!って疑問を投げかけたくなるほどカワイイです!(>▽<)

0712295.jpg

けど、kikoが好きなのは、こんなくだけた感じの雰囲気だったり・・・(´∀`*)

そして・・・

やはりこの方のヘアについて書かなければ・・・

071229_5s.jpg

やっぱり赤紙・・・違った赤髪でした。

もう・・・なんとコメントしていいのやら、わからないんだけど(ーー;)
あのGigiコンサの時、あの時だけ即席で染めたと信じたかった。
やっと金髪に見慣れてきたと思ったのに・・・

なにゆえ金→赤に変えたのか?
ヴァネ的に金が気に入らなかったのか、単に気分が変わったのか・・・

答えはヴァネのみぞ知る・・・

赤というか、光によっては朱色(オレンジ)に見えるこの髪色。
根元と襟足は金が残っている感じ。
あっ、ひょっとするとこれが完成形で、金髪はこの髪型を作るための過程だったのか?

同じ赤でももう少し落ち着いた色にするとか・・・(流行とかは詳しくわかりませんが)
そして、時々ヅラっぽくもあり(爆)
長めだから、赤の面積も大きいし・・・

なんか↑の写真たちを見ていても、やっぱり1人浮いちゃってる感が。
(あくまでkiko的にだけど)
ソロならまだしもやっぱり4人揃う時はもう少し「調和」を考えてくれても・・・
せっかくカッコイイのに・・・


これだけ髪がどーの言ってるのも、ヴァネ迷の悲しい性なんでしょーか?
どーしてもヴァネには厳しくなってしまうのです。(ノ_・、)


けど・・・王子がソレを選んだのなら・・・
気に入っているのなら・・・

受け入れるしかないんですよね。(結局)

ヴァネの髪のコトで長々と書いてしまいましたが、記者会見の動画です
(さっさと載せろー!ヾ(`Д´)ノ)

Part1


Part2


派手な記者会見ですね~!

けど、どんなにクールな画像たちでも、動画を見ると、笑い声あふれる感じで
なんだかほのぼの~としてしまいます~(´∀`*)
これがスー独特の魅力なんでしょうね

冒頭で「我們是エフスー!!」って元気良く言ってるのが
なんだかすごく嬉しいです~!!(涙)


そして・・・ついにフルバージョン!『在這裡等イ尓』MVです!



旭、ピアノひかないのかよっ(笑)


でも

うぅー、うぅーーー(声にならない叫び)!!

カッコイイよぉ~!!!
(今回何度この言葉を言ったことか・・・)


f0712298.jpg

けどkikoは、こんなオフショットが好きだったりします( ´艸`)

あくびヴァネ(か、かわいい・・・)の隣でKENちゃん、瞑想してる?(爆)


さらに、記者会見の後、もうひとつのMV撮影が。
コッチは赤ヴァネで参戦なのね・・・

f0712297.jpg

↑の画像は『在這裡等イ尓』のMVに似た雰囲気だけど・・・

f0712296.jpg

KENちゃんと仔太極拳をしているのでしょうか?(笑)
むっちゃ気になります。
そして、ヴァネが立ち尽くしていますが・・・旭はいない??

コッチのMVもチョウ楽しみです~!( ´艸`)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どんだけぇ~

kikoさんどんだけ飲んだんですか((゚m゚;)
私は会社の納会、思いっきりスルーしてきました!!


記者会見でのナイトF4に
RPGを発想・・・私も思いましたぁ
実はドラクエとか大好きで、
私期間限定のゲーマーなんです(^ε^)♪

そしてレッドヴァネ、MVでも赤々しかったですね( ̄ー ̄;
Gigiコンサのためだけかと思いきや
もう一つのMVでもレッド!!
ヴァネはどこに向かっているのでしょうか??
謎です・・・

リラックスF4の画像ありがとうございます。
ブーツインがマイブームなのかジェリー、
あくびヴァネに太極拳の先生と生徒(笑)
いい年が越せそうです・・・☆

| りーふぇい | 2007/12/30 20:05 | URL |

kikoさ~ん!

kikoさ~~ん!
忘年会お疲れ様っす!!そして今年もあとわずかですね!
来年もよろしくお願いしまーす!

うぉ~~!!ヴァネス更に髪の毛染めたんですね!!( ̄□ ̄;)!!
びっくりー!!!!
でもって、仔仔かわいすぎですーー!!ギャーー!!
ケンさまはかっこいいし、旭は若返ってるし!!!
やっぱ4人揃うとなんだからすごいオーラですねスーたちは!!

来年も生スー見れるといいなv-10

| mami | 2007/12/30 21:51 | URL |

>りーふぇいさま

わはは。最近麻痺してきちゃって、AM1時くらいでも「まだこんな時間か・・・」
とか思っている自分がいたり(これでも主婦です(爆))

りーふぇいちゃんは、ドラクエとかやるんですね(若者~!)
ごめんなさい。ゲーム=若者という図式が・・・(^^;

赤々しいヴァネは・・・もう見守っていくしか・・・e-404
なんだか反応を楽しんでいるのでしょうか・・・。
その度に振り回されているヴァネ迷ですが、
キューティクルと毛根(デコ?)だけには気をつけていただきたいと・・・(爆)

ブーツインな旭先生の隣のヴァネのパンツの折り返しの丈も
気になったりしているkikoです( ´艸`)

| KIKO | 2007/12/31 18:53 | URL | ≫ EDIT

>mamiさま

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
今年はmamiさんと出会えて、嬉しかったです~e-266

ヴァネの髪は・・・そっとしておきましょう(爆)
きっと、色々してみたいお年頃なのだと思います・・・(母の境地)

4人が4人ともこんなにカッコイイってスゴイですことよね!(贔屓目?)
今年もこの4人に振り回された1年でした!
って、振り回されるのも快感になっていたりして・・・

もう、すっかり教育されちゃっているkikoです(^^;

| KIKO | 2007/12/31 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

