☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこよすぎて・・・

スーが動けば、kikoも動くと言うことで(意味不明)
というか、何かに突き動かされてるみたいです(^^;


まず!

舞美さんのトコで知りました。

いつの間にかものすごく素敵なHPが・・・

ソニー台湾のHP SONYBMG HP

もうね、「カッコイイ!!(>▽<)」の一言ですよ!

かっこよすぎて、ちょっとツッコミどころを残して欲しいくらい。(←何故ソコを期待する)

けど・・・よく考えると、TOPのKENちゃんのデカさや(本人の大きさを表現したワケじゃ・・・)
ひとりアクロバティックなヴァネに疑問を感じてきます(笑)
(そして、旭と仔がやけにノーマルに写っています。カッコイイ!!(>▽<))


そして・・・

待ちわびている(ホントにWaiting For You!)MVの一部。




なんか4人が4人とも、全員チョウかっこいいんですが!!


マジで、「イケメンパラダイス」だわ・・・(しみじみ)

雪なんかちらついちゃって・・・「冬」ってイメージですね(*^^*)
(台湾って、雪降らないんじゃなかったっけ?)


そして・・・

4人がビミョウに振りつきで歌っているところ・・・
なんだかカワイイ~

そして、KENちゃんがノっているところなんか見ると、
何故かクスッと笑ってしまう(←失礼)

王子もチョウかっこいいんですよ!
黒シャツ胸元Vゾーン(呪文か?)なんて最高だし(>▽<)
最後の方の手で弧を描くところなんて『流星雨』を彷彿と・・・させないか(^^;


けど・・・


けど。


最後の振り向いたKENちゃんの美しさにクラクラしているkikoだったりします(>_<)

なんであんなに本気モードなのぉ~?!(本人気づいていなさそう(笑))

やばい・・・KENコン逝く前に孝天マジックに堕ちてしまうのか我?!


はーっ、はーっ・・・(深呼吸)



ところで、久々に見たF4ever

諦めていた最後の会報が発送されるようですね。
kikoは12月入会なので、(たぶん)まだ会員だと思っていますが・・・

で、12月28日発送って・・・
「とりあえず、年内に仕事は終わらせるぞー」感満載ですが(笑)

届くのは年明けになるかしら?

とりあえず、お別れの言葉もナシじゃあね。

お別れ・・・(ーー;)(悲)


サイトは残るそうですが、会員サービスは終了。
会員マイページなんて・・・出来てから数えるほどしか見てなかったように思いますが(毒)

スー情報の更新はあるんでしょうか?

なんにせよ、あの変わらぬTOPページを見ていると
スーを知って、未知の世界に溺れて行くように、貪欲に情報集めをしていた
あの頃を思い出したりして・・・

ヴァネ来日(@品川・札幌)に沸いたヴァネ祭りの頃でした・・・

その頃は、「会ってみたいけど・・・まさか東京まで行けないし。」
なんて思っていたのに

今やサクっと東京へ。

それどころか日本を抜け出して台湾まで!

あの4人に会うために。


思えば遠くに来たもんだ・・・(遠い目)


更新が遅いとか(笑)、郵便振込みはもういやだとか(笑)
なにかと毒づいていましたが、それなりに思い入れがあったり・・・


everが終わりに近づいた今、スーの動きがこんなに活発になるなんて
誰が想像したでしょう?

でも、逆にしーんとした中、ひっそりと終わらなくて良かったのかも(^^)


そして、来年JVも会報を出してくれますように・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

