☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試練・・・?

P1010336.jpg

↑新聞をとっていないkikoですが、会社の方からいただきました~(´∀`*)

地方新聞ですよ!
カラーですよ!奥さん!!


わぁぁぁぁ~い!!!(>▽<)



と、大はしゃぎのkikoをよそに、会社の方は「こんなんでイイの?」と
ちょっと引いていましたが・・・(そんなの関係ねぇ!(≧∇≦))

迷として、こんなに身近なところで会えるってのは、至福の喜びですよねっ♪



さて、今日は(いきなり)

えーと、ロンブー淳違った(笑)我らが国王Gigiコンサの様子があがっていました。



あ、引いた?

純真なF3迷の皆さん(想像)ごめんなさい。(何故謝る?)
我的国王こんな感じデス・・・


まず、カラミについては( ゜д゜)ポカーンという感じです・・・

いつものダンサーとのカラミだと思えばこんなモンですが(平静を装う)

してる?!(おそろしくて書けない(笑))

してるよね?!

うーん・・・これがドラマだったら(/ー\*) イヤン♪って感じで終わるんですけどね。
なんか、妙にリアルなんだわ・・・(ーー;)


f0712223.jpg

↑ぐらいにね・・・(あ、また載せちゃった)


ほんに・・・王子は、次々に試練を用意なさる・・・_| ̄|○


赤毛だし・・・(襟足の方は金が残ってる??)





けど・・・





けど




やっぱり歌って、ダンスしているヴァネは
カッコイイのです~~~!!!(>▽<)




赤毛がなんだっ!カラミがなんだっ!!ロンブー淳が・・・!!(←?)



この・・・タンクトップ後姿が目に入らぬかぁ~~~!!(単にフェチなのね・・・)

こちらは中華ニュースですが、コレ見るとGigiが
あの衣装だけじゃなかったコトがわかります。(そりゃそうだ(笑))

中華ニュース


だってさぁ~、あがってる画像全部ヴァネとのカラミのところばっかりなんだもん・・・(涙)


ところで、今ヴァネの髪色ってどうなってるんでしょう・・・?
赤のまま??

さぁて、記者会見のトキは何色で出てくるかな~♪(←もはや楽しみ?)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/25 23:27 | |

ヴァネェーーーース!

と、叫んでいる迷さんたちに

「違う、ありゃ敦だ」と言ってしまいそうになるほどの・・・。

似合いっぷり(ある意味ね、ある意味・笑)

加えてgigiの髪型も気になる・・・。
大変立体的な(爆笑)
可愛いからいっか?←結局。

| よっこ | 2007/12/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

>カギコメさま

おぉぉぉ!!
って、我が背中押したせいか?!(伝染?)
でも、アチャ~(>_<) 大変みたいですねぇ・・・

何かkikoで力になれることがあったら、言ってください!
↓メール設定しましたので~

| kiko | 2007/12/27 00:05 | URL | ≫ EDIT

よっこさま

>ありゃ淳だ

(爆)(爆)(爆)!!
そう思えば思うほど・・・アツシに見えてくるのです(^▽^;)
今や、黒髪なのにねぇ・・・赤の印象って強いよね~
ていうか、淳もタイプ的に好きだったりするkikoです・・・

>Gigiの髪型
言われて初めて気が付いた!(゚Д゚)
確かに、最初の方なんて「あれでいいのか?!」って言いたくなるけど・・・
似合うからいっか。(結局(笑))

| kiko | 2007/12/27 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

