☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシー路線。

v0712222.jpg

v0712221.jpg

v0712223.jpg




( ̄■ ̄;)!!



先日の金髪に引き続き・・・



kikoの中で、またもや時が止まりました。



もう・・・GiGiとの カラミ ダンスに驚き、赤毛に驚き


思考回路が停止状態。



もぉ~~~!!
刺激強すぎだから!!!



↓やっとこの画像の衝撃を忘れてきたところだったのに(!!)

f0712223.jpg

うギャー!!
これは貼るまいと思っていたのに、つい・・・(なにが「つい」だ?)


はぁ~~~
これも「アイドルF4」を脱し、みんな大人になったよー(なんじゃそら)って
コトなんでしょうか?

おばちゃんなんだか寂しいわ( ̄o ̄;) (←・・・。)



そして、年末のクソ忙しい最中・・・

いつもこの時期はひっそりと影を潜めているイメージのスーたちですが
今年は動きが活発なようで・・・


追いきれないっつーの!!ヾ(。`Д´。)ノ


はぁふぅ・・・
まぁ、愚痴を言っても始まらないけど。


『Waiting For You』(台湾盤)ですが、CD注文後に
(やっと)ジャケ写が上がったようです・・・(フっ・・・そんなもんサ・・・)

f0712222.jpg
体験真心バージョンと

f0712221.jpg
等待摯愛バージョン

ぞうさんでも予約が始まりました。

kikoが注文したのは、おそらく「等待摯愛」の方だと思われる・・・
で、日本盤はどっちになるんでしょうねぇ~(「体験真心」のがメインっぽい)

どちらも「オトナになりました!!」って感じのクールなイメージ。
だって・・・前のアルバム5年前だもんねぇ・・・
ヴァネだってクレオパトラ(笑)だったし(それはそれでイイんだけど( ´艸`))


かなりの勢いで


カッコイイよね?!


あぁもう!
コレだったら迷じゃないヒトにも自信を持って「かっこいいべ?」って
オススメできる・・・(そこか?)


kiko的に惜しかったのは、チョウかっこいいヴァネを
やっぱり黒髪で見たかったなぁ・・・ってコト。

ファッションがカジュアルでないせいか(襟がある)、
ヤンキーっぽさはあまり感じられませんが、何故ひとりだけ・・・(ーー;)

なんだか韓国のアイドル(偏見?)みたいで
ヨ○様のようにも見え(メガネ禁止!)
(そして下の画像の表情が、エ○カ様のようにも見え・・・( ̄o ̄;)ボソッ)


んー、でもこれはヴァネ迷として、乗り越えなければならない壁なんだろうな・・・

壁多すぎ!


こんなにクールな4人様ですが、の動画では・・・



なんだかホッとしません?(´∀`*) (何歌ってるんだ?爆)

ビシッと決めるところは決めて
けど4人集まると、自然と笑みがこぼれて

そんなスーが愛おしくて・・・


ますます会いたくなっちゃうじゃないかーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ




以下、小支blogより。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

F4 將出席的活動 -- 合輯『在這裡等イ尓』宣傳

・記者會

F4 『在這裡等イ尓』 全亞洲發片記者會
時間: 12/28 (五) 13:30
地點: 西華飯店 3 樓宴會廳
注: 不開放歌迷進場


・新歌發表會

F4 『在這裡等イ尓』 全亞洲新歌發表會

時間: 1/19 (六) 18:00 入場 19:00 開始
地點: 淡水漁人碼頭
注: F4個人演唱及合唱曲目共約8首


・蓋印會

F4 『在這裡等イ尓』星星相印見面會
時間: 1/20 (日) 15:00
地點: 西門町紅樓廣場
注: 需憑合輯參加蓋印活動

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


サイン会からハンコ会(?)になったんですね・・・
これって、4人がそれぞれ押してくれるの?
それとも誰かひとり、してほしい人を選ぶの?

勝手がわからなすぎて、想像できないんですが・・・


って、すっかり行く気のkiko。

さてどうなる??
乞うご期待。(←いやっ、期待しないで!!(^^;)

| LOVE☆彡 F4 | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄□ ̄;)!!

何とコメントしていいかわからない…今度は赤っすか!!はぁ…(´Д`) 一昔前のC-C-Bみたい(爆) 前々から思ってたけど、ヴァネって女性ダンサーとのからみ、やりすぎじゃないですかね…時々引いてしまうコトがあります( ̄~ ̄;)エロカッコいいヴァネも好きだけど、度が過ぎると下品な感じに見えるのがちょっと…(´ω`) シチサン以来、ヴァネ迷は試練を与えられてるんでしょうか…

| もて | 2007/12/22 23:33 | URL |

>もてさま

そう・・・

はぁ…(´Д`) っていう溜息しか出てきませんわe-282
一昔前のC-C-B!!(爆)
金髪にしろ、「何故に今その髪型なのか?!」って思わずに
いられないんだよね・・・(ーー;)
こうなったら、青でも銀でもなんでもやってくれー!(ヤケ)
あ・・・青はペプシでやったか・・・(爆)

度を過ぎたカラミ・・・引くよね(爆)
ヴァネには「ちらリズム」とか、見えないセクシーも学んで欲しいと思います・・・
(KEN様!ご教授よろしくお願いします!笑)

| kiko | 2007/12/23 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

