☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーコメントで (^^;

ども。

ソフトバンクのCMが始まると、何度も見ているのに
つい手を止めて見入ってしまうkikoです。

だって~、お父さんカワイイんだもん・・・
あっ、カンケーないけど、docomoのCMも大好きです。(アンナちゃん好き~


そんなコトはさておき。

とりあえず、1月21日お休みの申請したkikoです。

・・・けど、どうすんだ?
マジで行くのか我。(←自分でもわからないらしい)
全然何も動いてないですけど・・・(^^;


【本日の金髪男ヴァネ。】
GiGiコンサ(ゲスト出演)のリハーサルのようです。
シチサンドラマ(タイトルはどうした?)の時は参加断念したからね~
気合入ってそうです
そして、“カラミ”もすごそうな予感が・・・(^^;

v0712201.jpg


v0712202.jpg

ニット帽にハエサン(グラス)。



・・・。



ノーコメントで(爆)



でも、動画はカッコイイです (動画「は」?!)

sina 動画ニュース

ヴァネダンス、チョウ久しぶりに見た気がします・・・(*^^*)
そして、『Never Let You Go』聴くのも久々・・・
やっぱりヴァネは、動いているのがイイですね~

そしてまた短パンなんですけど・・・(マイブーム??)


さて、発売間近の『Waiting For You』(台湾盤)。
ジャケットが2バージョンあるらしいですね。

けど、未だジャケ写あがらず・・・(ーー;)

どーやって選べっちゅーんじゃーーー!!ヾ(`Д´)ノ
って感じですが、そこがまた中華。

そういや、確かヴァネのトキも、予約後にもう一種類出てきたのよね・・・(ーー;)


久々にever覗いたら、KENちゃんコンサは抽選にならなかったようですね。
またどこかで大量にダブったりしてなければ良いのですが・・・(^^;

kiko?
日曜日の方だけ参加します~


スーの「何か」が発表になるとすれば、このKENコンの後でしょうか?
果たして「何か」はあるのか・・・?
タイミング的には、今日本でやらなければいつやる?!
っていうところまで来ているんでは?と個人的に思うのですが・・・

そこは「中華」だから・・・

そしてこの「何か」が無かったら・・・と思うと
また「1月に台湾に行かなきゃ!!」の思いが強くなるのです。。。
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だから、行きなさいってば(笑)

なんども言うけど(爆)

行くべきなのよー!絶対に!

だって、4人よ?
待ち望んでいた4人イベントよ?
ヴァネ迷って「ヴァネソロが好き」だったりするけど

でも、やっぱり4人全員揃った方がキューンってくるはず!(断言)

サイン会から判子会(笑)に決まったようだけど
至近距離で王子4連続は有り得ない現象なので
休み取れたなら借金してでも行け!(笑笑笑) ←もはや命令系。

(小声)行けない身にもなってくれよぉ。


ところで(笑)
ソフトバンクのお父さん。
実はWキャストらしいぜ。
姉妹でしてるんだってー。あんなカワイ子ちゃんが2匹もいるなんて。
あぁステキ(←犬バカ)

| よっこ | 2007/12/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

>よっこさま

ギャッ!!
よっこちゃんが優柔不断のkikoを追っかけてきた!(違)
そして、また背中押された!!(もう崖っぷち(笑))

そうなのkikoも、4人揃った方がずきゅん!って来るのよ!!
確かに・・・・F1以外あまり興味が無いってヒトも多いよね?
けど、kikoはやっぱり「基本は4人」派なので・・・
4人揃うと放つオーラが4倍以上なのよ~!(>_<)
(10月によほど衝撃を受けたらしい)
至近距離で王子4連続は鼻血必至かと・・・( ゚∀゚)・∵.

けど・・・ハンコ会って何?(爆)

>ソフトバンクのお父さん。
(゚ロ゚;)エェッ!?
今、お父さんが女のコであることに衝撃を受けているkikoです。(マジで~?!)
でもカワイイから、いっかe-266(←?)

| kiko | 2007/12/23 01:35 | URL | ≫ EDIT

我も…

私もお金も時間も厳しいなと、一旦諦めてシフト提出しちゃいました…でも1日空きは入れてね(諦めきれてないじゃん、爆)
でもでもでもでも~♪(←小島ヨシオでお願いします)
頭はフライト時間や金額計算やシフト調整できるか…FC正式発表ないけど日程変更はないのか?とか…もうぐるぐる状態です(◎_◎;)…
だってー4人ですよー!!あの4人を目の前に出来るんですよー!!!
お願いだから日本でもハンコ会すると発表してくれ~
そしたら諦めるから~
もう助けて~(>_<)/
宝くじ当たれ~(←最後これかい)

| ☆とも | 2007/12/23 14:18 | URL | ≫ EDIT

☆ともさま

滅多に集まらないグループ、F4が集結することが、迷にとって
どんだけ大事なのかがわかっていないみたいだよね・・・>小支
いや、小支のせいだけじゃないにしても、もう少し考えてほしいもんです(ーー;)
・・・といいつつ、毎回踊らされちゃうのよね(^^;

というワケで、kikoツアーの申し込みしちゃいましたー!
日程変更・・・かなり危険なキーワードですね・・・(ーー;)
そうなんですよね・・・日本で何かあったとしても
きっと発表はKENコンが終わった後なんですよ・・・きっと。
ホントに、商売上手なんだか何なんだか・・・

>でもでもでもでも~♪(←小島ヨシオでお願いします)
ごめんなさい、何故か大ウケしてしまいました・・・(≧∇≦)

| kiko | 2007/12/23 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

