☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノマネとか花男とか・・・

van3.jpg

↑『fabulous!Vol,3』11月14日発売予定

ヴァネが1人で表紙に!!!
こりゃ~絶対買いでしょ~!!!


ところで・・・なんですかコレ↓

http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=12809136&movieseq=1810047
注:韓国のYahoo(動画)です。


見るんじゃなかったと思ったヒト・・・ハーイ(^o^)丿

韓国語なので、サッパリわかりませんが
お笑いグループですよね、コレ。

真ん中のヒトはどうやらヴァネの笑顔のモノマネをしているらしい。
あれ?ひょっとして3人とも・・・?

そして・・・左のヒトは長○小力ではありませぬ・・・念の為。

すー迷なら怒るべきなのか?

怒りを通り越して、唖然としてしまうというか・・・

どう見てもサムイ感じするんだけど、会場は爆笑の渦。
人気お笑いグループ?

何か知っているという方はご一報を。。。
(どーでもいいっちゃ、いいんだけど・・・(^^;)

でも・・・こんなモノマネされるということは
やっぱり日本より全然F4が浸透しているんだろうなぁ・・・


ところで今日はTBS「花男」④の放送日ですな。
昨日やっと旅行中DVDに撮った③を見ました。

やっと道明寺のかわいらしいところが出てきたかな?

けど、つくし(井上真央ちゃん)の「○○つーの!」というのを流行らそうとしているのか?
ちょっとわざとらしくて馴染めないkikoです。

松嶋姉ちゃん登場しましたね。
うーん、微妙・・・。
視聴率稼ぎか?(辛口)
でも「友情出演」となっていたらしいので、今回限り?

でもでも、もっと馴染めないのが
花沢類@小栗くんです。
ごめんなさい、他は「流星」とは別物として見れるんだけど・・・

類だけは・・・違うだろう、とツッコミを入れずにいられない。。。
その髪型も、私にはちょっと謎です。

ストーリー、随分はしょってますね・・・
2つくらいのシーンをごちゃ混ぜにしているような・・・

・・・と、④が始まってしまった。。。


晩ごはん、作んなきゃ・・・(今からかよ!>いつも)

スポンサーサイト

| 流星花園・花男 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikof.blog31.fc2.com/tb.php/32-2b764f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

