☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンズに振り回される日々。

う~~~!

今日は書きたいコトいっぱいあるんだけど、いかんせん時間がない~~~(>_<)

というわけで、気になるコトだけさらっと・・・(さて、さらっと出来るかな?)


【1】『Waiting For You』 の着うた
今日から追加配信になりましたね~!
チョウ悩んでDLしましたよ~
もう少しガマンすれば・・・けどガマンできないぃぃぃ!の狭間で(笑)

kikoがDLしたのは

『No Escape』
ヴァネの声が良く聞こえます~♪
kikoの中では、どうも海で船(ボート)漕いでるっていうイメージなんだけど・・・
あっ ごめんなさい!ホントに勝手なイメージですから~
1番好きなのは、KENちゃんの声の後、ヴァネの声が来るところ・・・(わかる?)

『Listen to Your Heart』
どくんどくん・・・
あの音はkikoの心臓の音でございます・・・
ヴァネの優しい声が・・・(´∀`*)

『七天/7 Days』
かなり悩んだんだけど、欲望に勝てずやっぱりフルDL。
最初の方かなりHIPHOPな感じだけど、やっぱりこういう曲好き~~~!!
そして、低い声のRAPがセクシー!(>_<)
鼻血でそうです・・・( ゚∀゚)・∵.

ヴァネの曲は『V.DUBB』とは違う感じですね~
どっちかっていうと、『Body Will Song』のイメージに近いような・・・


で、しめて1,260円なり・・・(イタタタタ(>_<))


まんまと策略にハマっています・・・(ーー;)


ハッ!!( ̄□ ̄;)

すでにさらっとじゃなくなってる・・・
ここからはサクサク行きますよ~(ほんまかいな)


【2】『君につづく道』 第2話
見ました~~~!(>▽<)
残念ながら今回もKENちゃん出演ナシ・・・(ーー;)
次週予告にちらっと出てきたので、次週こそは!!
・・・って1月9日までおあずけですか!(゚口゚;
で、4話目にヴァネ(レオ様(笑))ですね( ´艸`)


【3】1月の台湾~~~!!
1月19日、20日の台湾での新曲紹介・サイン会の詳細を見かけ・・・
やっぱり行きたい~~~!!(>_<)
でも~~~!!うぅ~~~!!!(心の叫びそのまま)
10月に行ったばっかしだし、チケットとかどうすれば・・・(その前にお金だろっ!←切実)
背中を押されると弱いのよ・・・
「これが最後かもよ」「後悔するよ」って言葉にもね・・・(>_<)


【4】金髪王子・・・
(ヴァネのお友達フィリップのblogより)in またもや香港?

v0712191.jpg

v0712192.jpg

ごめん、やっぱり受け入れられないかも・・・(>_<)
こんなヤンキー違ったこんなヒト、近くにいたら絶対避けて通るもん・・・(泣)
もう少し時間をください・・・(滝汗)
そして、彼の中ではピースブームなのか?!


【4】本日の男前

v0712193.jpg

チョウかっこいいぃぃんですけど!!(>_<)
マジで鼻血が・・・( ゚∀゚)・∵.
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー!!!

孝天サマ~格好よすぎです(m'□'m)有り難いお顔立ちです(笑)

私もダウンロード…過去の分を合計すると1260円!kikoさん同じですね(^^)v

ゴールデンヴァネですが、プラス眼鏡だとや○みつるに見えてしまったのは私だけでしょうか…(ヴァネ迷の方、ごめんなさい!)
私もやっぱりナチュラルヴァネのがよい気がします… 
1月のサイン会なんですが、私も未だ諦めていないんですよΨ(`∀´#) 
もし行かれるのなら、お供させてください!!

| りーふぇい | 2007/12/20 07:51 | URL |

りーふぇいさま

KENちゃん、だいぶ前髪も伸びて、「ベレー帽」じゃなくなったね(^^)
久々に普通の写真でイケテルKENちゃん見ました(←失礼?)
ホント、「男前」という言葉がピッタリくるお顔立ちだこと・・・(。・・。)ポッ

ダウンロードは、過去の分も入れると1,890円!ヽ(;´Д`)ノ
しかも先月ケイタイを新しくした時にもヴァネの曲大量にDLして
ビックリするような請求が!!
夫のところに請求がいくので、かなりヤバイです(泣)

>や○みつる
(爆)(爆)(爆)!!たしかに!
誰かに似ているような・・・と思っていたけど、
そうか~、や○みつるかぁ~。(って納得するなって?(笑))

1月ねぇ~、どうしようねぇ~e-330
「迷ってるなら行け!」ってのがkikoの信念なんだけど・・・
さすがに時間無いし、焦らなきゃいかんのだけどねぇ~

| kiko | 2007/12/21 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

