☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の一夜が明け・・・(大ゲサ)

昨日は、気分が悪く夕ご飯も食べれませんでした・・・

けど、今日は復活!p(´∇`)q

お昼ご飯たくさん食べましたが、夕方にはもうお腹がなっていました。
あぁ、美味しいものが食べれるって幸せ~♪(´∀`*)
当たり前のことなんだけど、食べれなくなる度にしみじみ思います。


さて、

v0712161.jpg

昨日は、この衝撃写真に踊らされ・・・(最近踊らされてばっか(ーー;))

こりゃー、無いだろ~(ーー;)って思ったkikoですが、
一晩経ってだいぶ見慣れてきました。(順応早っ)

見慣れてくると、あれ?結構カワイイじゃないの・・・(*・・*)ポッ とか思ってしまったり。

ていうか、このニパッの笑顔に惚れてんだな、我。

もてさんに言われて気づきましたが、長めだよねぇ、この髪型。
このまま黒くしたら、『求婚事務所』の頃くらいかも・・・

kyu12161.jpg

キャー!ジェンガイ!!(≧∇≦)

ていうか、このトキのヴァネって、kikoの中では「長髪」の部類だったんですが
こうして見ると「短髪」?いや「ミディアム」?

しかし、ヴァネこんなにころころ髪型(色)変えてキューティクルは大丈夫なのか?
(↑人の心配してる場合かよ・・・ロン毛なのに何もしてないkiko)


それより何より、ヴァネの髪型で話題引っ張りすぎだからー!!ヾ(`Д´)ノ
アンタはヘアスタイル評論家か!!

・・・と自分ツッコミにも疲れ、そろそろかな・・・?とヴァネブロ
ポチしてみたら、ホントに更新されててヴィックリ!!(゚Д゚)

お写真がイッパイです( ´艸`)

思わず家族写真に見入ってしまったkikoですが、
やっぱりアレがあると欧米っぽいですよね。(欧米って・・・)

そして、今日も衝撃写真が~~~!!!

「Photos」のページを見てみてください。(さすがにここには貼れませんが(>_<))

これって何かの撮影・・・?
あまり「カッコイイ」写真ではありませんが(笑)

上半身の露出は多いヴァネですが(今更驚かない)
足を露出してます!!・・・かなり貴重かも!

それにしても、白いカラダ・・・いかん鼻血が( ゚∀゚)・∵.
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も慣れてきました

もう金髪だろうがスポ刈りだろうがどんとこい!
で、ヴァネブロ見てきたよ!
とうとう日本語もついたね・・・
JVはもう更新されることはないってことかな(遠い目)
「Photos」も見たよv-12
4枚目で目が静止しました。

| ゆち | 2007/12/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

スポ刈り・・・(爆)
うーん、スキンヘッドが苦手な我、ホントにスキンでも
受け入れられるか考えてみた・・・

ダメかも(笑)

そうそう、以前はよくチェックしていたJV。
最近ほとんど見てないかも・・・
これってかなり悲しいコトだよね。(お金払ってるのに・・・)

↑で、「何かの撮影?」なんて書いてましたが
ヴァネは、クリスチャンの洗礼を受けていたのですね・・・(^^;
あの写真が金髪じゃなくて・・・ヨカッタ(爆)

| kiko | 2007/12/20 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

