☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金髪っすか!!!

風邪が治ってきたので、今週こそはとインフルエンザの予防接種を
受けてきたkikoです。

・・・なんか、だるいんですが(ーー;) 副作用か?

そういえば、説明書きにそんなコトが書いてあったような。
小学生の頃はなんともなかったんだけどなぁ・・・(年?)
まぁ、一晩寝れば治るでしょう・・・



さて、最近振り回されっぱなしのスーたち。
MVの撮影が行われたようです。

v0712151.jpg


・・・当然、1番左側のヒトに目がいきますよね。

ヴァネ、金髪っすか!!!( ̄□ ̄;)!!


いぇ、そんな満面の笑顔でピースされても、驚きが隠せないんですけど・・・

そうか・・・ついにやっちまったか・・・

きっと、いつかやりたかったんだろうな・・・
ドラマ撮影中はできないしな・・・
シチサンのトキから考えてたのかも(笑)


以前、「スキンヘッドにしたい」発言のトキはドキドキさせられましたが(絶対イヤ(>_<))

そうか・・・そうきたか・・・

で、どうよ?

kiko的には、ナシ(-_-;) だな・・・

基本ヴァネはね~、なんもしなくていいのよ~
普通でいいのよ~(´Д`)

この金髪、長さが違えばまたちょっと違った印象になるかもだけど。
りーふぇいちゃん曰く「なんか、ヤってしまいそうな危険な感じ」がするらしい(笑)


けど・・・


けど、突然そんなコトをやっちゃうヴァネが好きだったり(結局)


でさ、ってーことは、MVもこの髪で出演してるんだよね?

そして、先日の↓のトキも帽子で隠れているだけで、すでに金髪だったってコト?!

f4071231.jpg


しばらくこのままだったら、ちょっとイヤかも(^^;
いや、見慣れるか?(シチサンみたいに)


で、ついつい話題全部ヴァネに持っていかれてるんですが、
隣のKENちゃんの「タコチュウ口」も気になったり( ´艸`) 偶然?
服装はそれぞれ、いつも着ている感じですね。

旭だけ・・・以前の画像ですよね?
どうしても4人並べたかったのか・・・(^^;



さらに、

v0712152.jpg


v0712153.jpg

愛沙のMV撮影にかけつけたヴァネ。

かけつけた・・・?
出演したワケじゃないのね・・・?

上の写真は、まるでプロデュサーみたいですが(^^;



そして昨日、HMVからまたお知らせが・・・

HMV:『Waiting For You』

台湾盤・・・

発売日:12月25日?! Σ(゚口゚;


もぉー!どーしたらいいのか、わかりませーん!!ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうしちゃったの!?

なぜパツキンに(οдО;)しかもビミョーに髪伸ばしてるような… 私もkikoさんに賛成!! ヴァネは自然なままでいいんです!!でも仔の時のように、その内慣れちゃったりするんですかねぇ…(;´∩`)

| もて | 2007/12/16 00:30 | URL |

>もてさま

>ビミョーに髪伸ばしてる・・・
ほんとだ!金髪のインパクトにとらわれてあんまり気が付かなかったけど、
よく見るとそこそこボリュームもあるし、まさか今度は金髪のワンレンに・・・?!
それもちょっと見てみたい気も……(-。-) ボソッ

最初「ナシ!」って思ったけど、何度も見ているうちに
「これはこれでカワイイかも・・・」とか思い始めてるkikoです(結局)
でもキホンはやぱりナチュラルなヴァネかな?( ´艸`)

| kiko | 2007/12/16 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

