☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がってまいりました~!!(´∀`*)

おかげさまで、本日の試験は無事合格いたしましたぁ~!ヽ(^◇^*)/

風邪もだいぶ回復してきたし、次の目標までは、しばらく遊ぶぞぉ~~~!!
(いつも遊んでるじゃん(ーー;))


さて、スーたちですが、台湾某所でアルバムのジャケット撮影が行われたようです。

カッコイイ写真、撮れたかなぁ~??( ´艸`)

台湾盤のアルバム発売は12月28日。
今頃ジャケ写撮ってて間に合うのかぁ~?!などと要らぬ心配をしてしまう(ーー;)

っていうか、こうなると、ますますあの日本中の迷を震撼させた(笑)
「12月19日日本先行発売」のお知らせは何だったんだーーー!ヾ(`Д´)ノ

と思わざるを得ない(笑)


で、明らかにパパラッチの隠し撮りなこの画像たち。

f4071231.jpg

けど、ヴァネは愛想良く手を振っています(^^)
いやーん、ヴァネ久しぶりぃぃぃ


f40712132.jpg

仔、どう見ても「芸能人の撮影風景」では無いんですが・・・(^^;
ここ、どこよ~!!(後ろのサッシの枠が古っぽいです(^^;)


f40712133.jpg

KENちゃん、スッキリした感じのお顔・・・
出てきた瞬間の不意をつかれてパチリ☆って感じですね。
横の住所「仁愛」って、10月のトキにkikoたちが泊まったホテルのあたり
じゃなかったっけ?!(゚Д゚) (←誰に聞いてる?)


f40712134.jpg

旭(・・・だよね?)はドラマのためにかなり髪を短く切ったとか・・・
ホント、短い感じですね。
トップにメッシュ入れてる?光の具合??
来ている服の柄が気になるんですが・・・(^^;


しっかし、中華メディアってホント、どこまでも追っかけて行くのねぇ~
(そのおかげでスーたちの姿拝めたりもするのですが(^^;)

そんなスーたちのNEWアルバム、『Waiting for You』は、台湾盤が12月28日に発売!!

各迷の私設FCでも「みんなでCDを買って、売上げ1位にしよう」運動が
盛り上がっているようです。


さて、kikoはどうしようかなぁ・・・(←ホントに迷か?)


いや、おそらく買ってしまうでしょうな( ´艸`)


ところで小支blogが更新されています。
いや、チャイ語なんでよくわかんないですけど・・・(*_*)


とりあえず気になるのは、最後の

1月19日台灣戸外演唱會
1月20日台灣合輯簽名會



演唱會って・・・コンサートぉ?!Σ(゚口゚;

プロモってコトかな?

そ、そんな急に?!

いやでも、5年ぶりのアルバム発売だからなー、そのくらい気合入らないと!

けど、4人集まるなら、迷たちも渡台しちゃう勢いなんでは?!

kikoはもう、しばらくは無理ですが・・・(今年の分は、さすがに使い果たした・・・(ーー;))


P.S. ごめんなさい、コメレスは明日いたします~
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

