☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『君につづく道』 スタート!(≧∇≦)

ki0712121.jpg


にゃー!!(意味ナシ)


試験を明日に控えたkikoです。(blog書いてる場合か?!)


さてさてさて、地デジ組の皆さん、見ました?!


見ました!!(≧∇≦)


なんとか19:00までに帰宅し、画面に釘付け。(終始ニヤケながら)

ついこの間まで仔とKENちゃんは撮影チュウだよねーなんて言ってたのに
(で、撮影は終わったの・・・?) こんなに早く見れるなんて、思ってもみませんでした。


まさに

感動。。+゚(゚´Д`゚)゚+。


すでに2回見ました。(どんだけ(^^;)


kiko、今日のこのためにDVDレコーダー買いました。。。

前に、4様ブームの時に「機械オンチの80のおばあちゃんとかまでDVDレコーダー
買っちゃったりするんだから、スゴイ経済効果だよねぇ」と小バカにしていましたが
まさに自分がその状態!( ̄□ ̄;)

アルバム何枚も買っちゃうわ、グッズ買いまくるわ、台湾まで言っちゃうわ、
ホント経済効果あげてます・・・って感じで(^^;


そして、またまたいつの間にか『君につづく道』の公式ページが出来ていました!

『君につづく道』公式HP


は中華ニュースですが、仔仔のインタビューと予告です。
チャイ語ゆえ・・・仔が何を語っているのか、わかりませぬ。。。(ーー;)
そして例によって重いので、一度流してから見るのがオススメです。

sina 『君につづく道』予告編


では、『君につづく道』 第1話のコトなど・・・(ネタバレあり)




いやー!楽しかった!!(>▽<)

第1話は、KENちゃんはまだ出てこず、仔祭りな感じで・・・
仔仔のコミカルな演技が良かったですね!(*^^*)
(相変わらずほっそ!って思ったけど(^^;)

で、「感想文」が苦手なので、箇条書きで。


* 第1話 kiko的ポインツ *

・オープニングは前に貼った動画(仔のイベント時)と同じ感じでしたねぇ~
・いつもかき氷が食べたくなる(笑)
・1秒くらいだけ出てくるヴァネに萌え(笑)
・冒頭から仔のキスシーンにヴィックリ!!(*ノノ)キャ 
・間に入った台湾観光局のCMに感動!(やっと録れたぁ!(>▽<))
・高校時代の仔役は・・・あれは・・・あんまりじゃ・・・(^^;;(爆)
・ハジメちゃんと話していた時に後ろにあった「日本第一」の文字が気になる(^^;
・ナイフを持ってレストランからホテルへ移動する仔、ちょっとオカマちゃんっぽい
 動きが笑える( ´艸`)
・「予告」は無いの・・・?

まぁ、その他色々ありましたが、今日はこの辺で・・・
毎週の楽しみが出来ましたぁ(´∀`*)
スポンサーサイト

| 『君につづく道』 | 00:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

試験勉強はどうですか?
私も今月面接があるのですが…あの4人に振り回されてます(o>ω(また人のせいです(笑))

君につづく道、最初の15分見逃しましたが、見れました♪
私も日本の文字には反応し、高校時代の3人が誰が誰だか分からずテレビに向かって思わずツッコミを入れてしまいました(笑)
ひどすぎですよね…
あと何となくですがやっぱり観光局のにおいがプンプンしませんでした??
…週末にまたじっくり見ます!!

風邪のぶり返し気を付けてくださいね!!

| りーふぇい | 2007/12/13 07:51 | URL |

見ましたぁ(^O^)

おはようございます。
昨日はご飯も食べずにテレビに釘づけでした(^-^)仔可愛かったですね☆レストランからナイフ持ってホテルに来るシーンの仔、オカマちゃんぽい( ̄□ ̄;)!!と思って見てました(;^_^A
これから、毎週水曜日と木曜日が楽しみですねo(^-^)o

| 悠 | 2007/12/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

今回のドラマはややコメディなのかな?王くんのダンスシーンもあるんですよね??!(笑)だけど我が家は地上波組…早く見たいわぁ(´Д`゜。)オカマ仔仔(笑)それにしても明日テスト??いや、今日か?頑張って下さい~~~加油加油加油!

| さゆり | 2007/12/13 08:10 | URL | ≫ EDIT

見たよ~

あの一瞬のヴァネに萌えたわ~v-10
「レオ」って「レオ」ってv-238
眉毛悔クイってあげるとこ、スマスマ思い出したりしちゃって(爆)
ヴァネは4話分出るそうですよ。
試験加油!v-91

| ゆち | 2007/12/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

おかげ様で無事合格できましたv-221
りーふぇいちゃんの面接も加油!
ホント、振り回されるよね~i-6
「明日試験なのに・・・何やってんだ」と思いつつ、スーが動くと
じっとしていられないkikoです(^^;

>高校時代の3人
理解するまでに、同じシーンを3度巻き戻しました。
最初、全員「高校時代の友達」っていう設定で、あの中には仔とかKENちゃんとか
居ないと思ったもん(笑)
けど、さすがに本人らがやったら・・・無理があるか(^^;

観光局のにおいね~
「こんなもんかな?」と思いながら見たけど、あのドラマで出た場所には
やっぱり行ってみたくなるよね~
あのホテルにも泊まりたいし(観光局の思う壺?(笑))

| kiko | 2007/12/15 01:45 | URL | ≫ EDIT

>悠さま

kikoもTVの前で微動だにせず(笑)見てましたi-84
そして、録画したのまた見てしまいそうです・・・(どんだけぇ?!)

仔が走るシーン、オカマちゃんっぽい!って悠さんも思いました?
見てて「仔、こんな引き出し持ってたんだぁ~!」と爆笑と共になんだか
感動も覚えました(笑)
可愛かったですねぇ~(*^^*)
毎週水曜日が来るのが待ち遠しくなりそうですv-343

| kiko | 2007/12/15 01:48 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

うん、kikoが思ってたより結構コメディっぽかった(^^)
けど、オープニングとか見てると結構シリアスなシーンもありそうだし、これからが楽しみv-343

仔の狂気(変人?)の演技がすごく良かった~!(>▽<)
あぁ~!今すぐにでもさゆりちゃんにDVDを持っていきたいわ!

試験受かりましたぁ!応援ありがと~!(*^^*)

| kiko | 2007/12/15 01:50 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

「レオ」って・・・なんか意外な名前ですね(名前に意外もそうでないもあるのか??)
どんな役、そしてどんなキャラなんだろ~?( ´艸`)
スマスマみたいなキャラだったら・・・ちょっと勘弁だけど(爆)
4話のトキはかなりドキドキしそうだわ~(そして、ヴァネは4話のみなのかな・・・)

でも、仔の役がヴァネだったら・・・やっぱりアメリカ~ンな感じになるのかな?
一度、狂気のヴァネを見てみたいkikoですぅ(>▽<)

試験がんばりましたぁ~!応援謝謝です!e-278

| kiko | 2007/12/15 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

