☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロ・・・(笑)

今朝起きたら、ノドち○こが(オイオイ)あり得ないくらい腫れてて
今日一日は家に引きこもりを心に決めたkikoです。。。
美味しいモノ食べても味がわかんないよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


さて、スーブロのタイトルつけていながら
ヴァネしか追っていないkikoですが(開き直り?)

最近めっきりこの方↓に動きが無く、寂しいので・・・

v200709162.jpg
何故シチサンの写真を?!


すると、どこからともなく、漂ってくる誘惑の香りが・・・


誰っ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


k071209.jpg

オレオレ!(詐欺?)

そうです!
それは、稼ぐお父さん:ヴァネに代わって、とってもお忙しそうなKENちゃん!!

先日DLしたKENちゃんの『愛不停止』聴いてたら、KENコンの後
あやうく堕ちてしまいそうになったのを思い出したkikoです。(*ノノ)キャ
(あの時はマジやばかった・・・(ーー;))

こりゃ、来年のKENコンも相当気合入れていかないと(堕ちないように?)


やばいヨ・・・


だって・・・『楚留香』なKENちゃんってば!

k0712092.jpg

こんなに・・・
k0712093.jpg

こんなに・・・
k0712094.jpg

こんなにステキなんですものっ!!(>_<)


↓こちらは『BATANES』のプロモでフィリピンに行ってた時のTV出演の動画です。
かじさんのブログで見っけてkikoもマネッコ(笑)

英語を話すKENちゃんに萌えぇ~!(*´д`*)





フィリピン迷、大興奮です!
後半で前に出てきた4人の迷さん、若い・・・若すぎるよ!
そしてやりたい放題!ハグにキス・・・うらやま!!(>_<)(結局はそこか)
けど、フィリピン迷さんカワイイので許す(←何様?)

オカマちゃんっぽい司会のヒトもムダに大興奮しています(笑)
(この方、お○ぎさんみたいなポジションかしら~)

番組の中でKENちゃん、「アルバムは日本で発売されてから・・・」と
いうようなコトを言っています。
この時点ではまだ延期になっていなかったのか、延期に気づいていないのか??(ーー;)


先日めでたく地デジデビューを果たし、リアルタイムで『C-pop World』見ましたが
ヴァネが「アルバムはほとんど完成に近い」らしきことを言ってて
この時点ではすぐに発売する予定だったんだろうな・・・と思ったり。


「紅白出演」のウワサは、仔が香港でのプロモでポロッと言っちゃったのが
香港迷から広まった・・・という説があるみたいですが、結局どうなんでしょうねぇ~。
「いやぁー、無い無い!」って思いつつ、今年は紅白ガン見してしまいそうな
自分がいます。。。(K-1好きな夫とは、チャンネル争いで毎年戦っています)

ウワサと変更そしてサプライズが多い中華。

スーたちの言葉のひとつひとつに、敏感になってしまいます~(^^;
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 22:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好き…

超かっこいい!!!KENちゃんKENちゃんKENちゃん~~~~~(笑)このKENちゃんは男前すぎますよね(*´∀`*)b早くドラマ見たいですが、日本でのOAは一体…そして長そう( ̄∀ ̄;)

| さゆり | 2007/12/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

kiko、時代劇とか歴史モノ苦手な方なんだけど
このKENちゃんは見ているだけで・・・フラッ
おっと!危ない(笑)

最近の勢いを信じて・・・
「そういえば、あのドラマはどうなったのよ?」に
ならないようにして欲しいものです(^^;

さゆりちゃんが日本に居るうちに~~~!(>_<)
一緒にメロメロになりたいし(笑)

| kiko | 2007/12/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

誘惑の香り(爆)

ほんと我らが王様の動きがめっきり。
来年のKEN様のコンサ行くのですね。まだスケジュールがわからないので、行けたら行きたいなと思ってるのですが・・・。
チケはどこかで手に入るかなと思ってる私は甘いでしょうかね?(笑)

| ゆち | 2007/12/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

王様、出てこないと「殿」に浮気しちゃうぞ☆(どんな会話だよ・・・(^^;)
KENちゃんチケは、ぞうさんでも手に入るみたいですよ(^^)
kikoまだever会員なので、良かったら取っておきましょうか?
けど、クジ運がおそろしく悪いので、イイ席は諦めてもらいますが(爆)

| kiko | 2007/12/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/15 16:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

