☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゜д゜)ポカーン。

どもー。


風邪をひいてしまい、ランニングノーズの(鼻水がとまらない)kikoです(゚Д゚)

いや、ルー語じゃなくって!ホントに英語ではそういうんだってば!(笑)


えー(笑)


今朝起きたら、またもや( ゜д゜)ポカーンなメールが来てました。


Waiting For You -香港盤 2008年1月10日発売

HMV


なんだよー、結局香港盤が先ですか・・・(ーー;)

燦然と輝く「日本先行発売」の文字は何だったんでしょう?

短い・・・ホントに短い、そして儚い夢だった・・・_| ̄|○



香港盤が1/10発売・・・(予定通り行けば)
日本盤が1/30発売・・・(予定通り行けば)


むぅ・・・(-ω-;)



買う?


イタイところ突いてきやがったぜ!!

ていうか、やっぱり日本盤を先に出さないのは香港盤も買わせたいから??

と、どうしても深読みしてしてしまう。。。


うーん、先に日本盤手に入れてしまったら香港盤いらないもんなー。
MVとか付いてたら別だけど。


あぁ・・・でもやっぱり買ってしまいそうヽ(;´Д`)ノワー


で、この香港盤が、オンライン会員特価(税込): ¥2,637
+ポスターが、オンライン会員特価(税込): ¥3,109


「ポスター付き」はどんなポスターが付くんでしょう・・・??

まさか・・・↓じゃないよね?(((( ;゚д゚))))

659.jpg


うーむ。先にポスターがわかればいいのですが・・・

ヴァネカレンダーが今年はダイアリーだから、そのポジションが空いてるのよねー。

そこに貼りたいなーなんて思ったりして。

ま、もう少し様子を見ましょう・・・(少し落ち着いたらしい)


さて、5日から着うたダウンロードが開始されましたが
Sony Music

皆さんもちろん

着うたヘビロテ状態 よね~(*^ω^*)


kikoは
『體驗/Goodbye(F4サビ)』『體驗/Goodbye(ヴァネス歌い出し)』
『七天/7 Days(サビ ヴァネス)』『愛不停止/Love Non Stop(サビ ケン)』

の4曲をダウンロード。

全部聴きたいけどぉ・・・全部DLしてたら普通に
CD買えちゃう金額になっちゃいそうなので、この4曲でストップ。

なんか久々にヴァネの歌声聴いた気がする・・・
高音、いいっすね~(*^^*)
『七天』もすごくkikoの好きな感じです~(≧∇≦)キ
低音RAPがぁぁぁ~~~!!(ズキューーーン!!)

ヴァネ迷なのに、何故KENちゃんも?
いや~kikoこの『愛不停止』大好きで~~~!!
ひょっとして↑の4曲の中でも1番好きかも。(゚ロ゚;)エェッ!?)

なんですかねー
KENちゃんのよく伸びる声に、なんか遠い記憶が蘇るような・・・
KENちゃんの一途な思いがストレートに伝わってくるっていうか・・・
豪快にして繊細な感じで・・・(え?意味わかんない?)

イメージですよ、イメージ。(^^;

コンサで聴いた時も、すっごく良くて涙がでそうになったの
思い出しました。

こりゃ、CD買ったら煙出るまで聴きたおすな(爆)


けど・・・やっぱり何度聴いても

もうちょっと聴かせてくれ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

というところでおあずけ。(まぁ・・・「着うた」だしね。)

うぅぅ・・・このおあずけ状態。

まさに、F4ってばドS(byりーふぇいちゃん)なのかも(爆)

けど、こうやって飼いならされてしまったのよね~(爆)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪、大丈夫ですか?

私はアレルギー鼻炎なので、年中くしゃみ、鼻水状態ですが…(´Д`) F4アルバム来年までおあずけになっちまいましたね~ これってF4がスマスマに出る!!って迷達を興奮のるつぼに陥らせながら、放送延期になったあのガッカリ感に似てる(;-_-+ そこまで引っ張っといてジャケ写真がもみあげヴァネだったら、私 暴れちゃいますよ!!(`へ´)

| もて | 2007/12/08 23:23 | URL |

あざーす!!

天迷として、お礼を言わせてください! 
ダウンロード、ありがとうございます(o^o^o) 

私は会社のトイレでイライラしたときに愛不停止聞いてます(笑)
もうサイコーッです(m'□'m)一人トイレでにやけてます!病気です!!

香港版私も買おうか迷い中なんです…でもなぜこのタイミングで香港版??
…やっぱりドSですね(笑)
焦らしすぎです!!!

ハナ○ソをハワイではハナベ~タと言うと大学の英語のセンセイが言ってました!

| りーふぇい | 2007/12/09 14:51 | URL |

>もてさま

この日は鼻に悩まされていましたが、今日はノドがあり得ないくらいに腫れて、
ツライ日々が続いております(^^;
アレルギー鼻炎、kikoもです~!
症状は軽い方ですが、あの滝のように鼻水が出る(汚)ツラさ、わかります~e-263

そう、kikoもスマスマ事件(事件?)の時のコト思い出しました~!
あの時は、必ず良いモノが出来るためだ・・・っていう期待感がありましたが
今回は、まんまと策略にハメられた感が・・・(ーー;)
こうなったら、ジャケ写と+α(プロモとか・・・)があることを期待!ですね。

| kiko | 2007/12/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

トイレで愛不停止!そしてニヤケ!(爆)
それって、究極のストレス解消法かも!(*^^*)
確かに、あれ聴いてると不思議と落ち着きます。
なんだかKENちゃんの言う事、何でも聞いてしまいそうな・・・(危険)

「ハナベ~タ」!!!
なんだか粘着質な感じが・・・(爆)
「ハナ」は偶然の一致なのか・・・
「オハナ(ハワイ語で家族)」と何か関係が・・・?!(無いか・・・(ーー;))

| kiko | 2007/12/09 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

