☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ( ̄□ ̄;)

えー。


まさかとは思いましたが、


12月19日発売予定だったスーのNEWアルバムが、発売延期になったそうですね・・・
(ゆちさん情報さんくす(^^)♪)


HMVニュース

下の方を見てください。

※本商品の発売日は2008年1月30日(予定)へと変更になりました。
 誠に申し訳ございません。



( ̄□ ̄;)!!



そしてコッチのページはジャケ写が↓に変更になっています(爆)

Waiting For You【CD】-F4

f4071204.jpg

これは・・・!どこかで長い間見てたような・・・(ーー;)


Sonyのページに詳細が書いてあります。



( ̄□ ̄;)!!!




やっぱり・・・



急ぎすぎたんだよ・・・



無理だったんだよ・・・年内なんて・・・



贅沢すぎたんだよ・・・スー迷。



なんつーか、「ガッカリ」というより、ポカーン(゚Д゚) という感じであります。。。



そして、1~2週間ではなく、いきなり1ヶ月以上延びるところが
「何かあったのか?」と思わざるを得ません・・・。


「何か」↓
オリジナル発売国である台湾の制作上の都合により急遽変更となります。



ザ・中華。



なんかねー、そんな予測はしてなくもなかったんだけど
今回は「日本先行発売」ってコトだったので、
「日本のお仕事だから大丈夫だろう」って気持ちもあったんだよね・・・


甘かった・・・(ーー;)


日本先行発売のハズだったのに、香港盤が先なんて噂もあるし・・・。


やはり、あのジャケ写に対する反対意見が多かったのか?(爆)

659.jpg


やっぱりねー、いくらなんでもこの髪型時のヴァネはないでしょーって思ったんだぁ。。。

ヴァネが言ったのかも。
「この時期は足ケガしてるし、髪形も不評だったから、この写真は使わないでよっ!」って・・・

いや、言わないから!(自分ツッコミにも疲れました・・・(ーー;))



いやー、もっとイイのに変えてくれるならいんですけどねー。


そして1月30日、さらに延期 → あのアルバムはどーなったの??
なんてことにならんと良いですが・・・(-_-;)


考えが後ろ向きでごめんなさいね~
スー迷はいろんなトラウマを抱えて生きているのよね・・・


前向きに考えてみると・・・
ゆっくり発売なぶん、プロモがあるとか、コンサとかコンサとかコンサとか・・・(オイッ)


で、着うたは予定通り聴けるのね(良かったんだか悪かったんだか)

なんかね~、このCDを買って聴く前にネットだったり、他の国盤だったりを
聴けちゃうのもkikoとしては寂しいのよ・・・

なんかこう・・・CDのパッケージ開けて、ドキドキしながら聴きたいじゃん?!


そんなkikoは古い人間ですか・・・?(ーー;)


で、すべての結論は、すでに定番となった

「まぁ、中華だから・・・」という言葉に落ち着くワケですが・・・

何度このセリフを言わせんのよ~!ヽ(;´Д`)ノ



そうだ中華と言えば、昨日駆け巡った「F4紅白出演」の噂。

何があるかわからんのが中華ですが、

さすがにそれはないだろう・・・(^^;

ていうか、そんなん身が持たんわ(ーー;)

でも『ザ・ホスピタル』つながりで、旭だけ可能性ありますが・・・

出るとしたら、今年の大晦日はずっとTVに貼りついてることでしょう(^^;
(絶対落ち着けない~~~(>_<))



さてさて、ついに来週から『君に続く道』放送開始ですね~♪

コッチは延期なんてないよねー?(これから何でも疑ってかかりそうだ・・・)

そう!
kiko、散々悩んで(電気屋で夫とケンカしながらも)
ついにDVDレコーダー買いましたぁ~!!

BS日テレ見れます~♪


2時間かかって、古いレコーダーとスカパーも繋いで
全部自分で配線しました~♪(普通こういうのは夫がやらないか??)


いやー、感動。


なにがって、その画期的な操作のしやすさ!

今まで、急に録りたいのあって電源入れても待つこと30秒(遅っ!)

もちろん、突然のスーのCMにも対処出来なかったワケで・・・(遠い目)
もうやってないけど・・・スーCM。(ーー;)

まぁ、そんなワケで快適地デジ生活の仲間入りしました~!
(TVは残念ながらアナログのままですが・・・(^^;)


で、記念すべき最初の録画は・・・!!


ドルルルルルル・・・(ドラムロールの音)








昨日放送開始のヨ○様でした・・・orz (会社のヒトに頼まれ・・・)

ごめんなさい、録りながらどうしても見る気になれず・・・
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じくΣ( ̄□ ̄;)

地デジ人の国へようこそ!(爆)
そっれにしても、恐るべしザ・中華il||li _| ̄|○ il||li

緊急発売の舌の根も乾かんうちに発売延期ですよ!?

HMVでは完売してたんで、なんか慌てて昨日別のショップでポチッとしたのに!!!

のぉぉぉぉぉぉぉv-12

| ゆち | 2007/12/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうございます!

アルバム延期のお知らせは、残念でしたね(>_<)
どんだけ焦らすんだよって感じです!! 
F4はドSですよ(笑)
でも私もコンサかななんて思ってます♪

紅白も…ないですよね(_´Д`)ノ~~この1週間気分が↑↓で疲れました。。。

| りーふぇい | 2007/12/05 08:16 | URL |

ε-(ーдー)ハァ

サプライズ続きだったこの何日か、テンションも上がりに上がってた矢先にこの知らせi-195
お陰で、平常心に戻れた気がします(笑)

>まぁ・・・中華だからさぁ~
もう聞き飽きた、言い飽きたよねぇ~( ̄Σ ̄;)
私も日本先行発売で、日本のソニーミュージックが絡んでるから、絶対に大丈夫だって思ってたのにぃ~
やっぱ中華だったぁ~(笑)

>ジャケ写
え~?ヴァネカッコ良く映ってるじゃん~
それを言うなら、ジェリでしょぉ~(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
なんであんな一人だけ陰気に映ってんのぉ~?って思わないぃ?
「あとのお三方はカッコ良く映ってるのに、どうして?」って思ってたのに、やっぱりF1の映りは気になるのねぇ~(笑)
まぁ・・・ジャケ写がもっと良くなるんだったら、良いけど・・・
でも1ヶ月延期はないだろぉ~e-281

| ゆうゆう | 2007/12/05 08:56 | URL | ≫ EDIT

中華だから・・・

台湾で何度言ったかしら~
「中華だから何が起こってもいいように用意しておきましょう!」ってね。
CD売れそうだからジャケットを5種類作ろう!とか~~~来年にF4で『何か』をやる話が煮詰まったため1月末に販売したほうがPR効果があると判断した!とか~~~
楽観的かしら・・・

| スミレ | 2007/12/05 12:57 | URL |

>ゆちさま

そうです。地デー人ですv-17(昔そんなCMがあったような)

HMVで完売してたんですね~!
いつものんびりなkikoはきっと、売り切れ後に騒ぎ出していたことでしょう・・・(^^;

けど、今回はホント「中華」に、こてんぱんにやられてしまいましたね~(>_<)
延期するくらいなら緊急発売なんてしなきゃいいのに・・・

| kiko | 2007/12/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

なんか・・・せめて1ヵ月後の1月19日発売が30日に
延期になったんだったら、こんなにガックリこないんですけどねー。
あまりにも急なお知らせがインパクト大だっただけに・・・
今回は応えたなぁ・・・(´Д`)

F4はドS!!(爆)
ホントそうかもねぇ・・・放置プレイしすぎだし(爆)

| kiko | 2007/12/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

なんだかねぇ~、上げたり下げたり・・・
ホント、スー(中華?)には踊らされっぱなしですね~(^^;
「中華だから・・・」は、もう言い飽きたけど、きっとこの先も幾度となく
言う運命なんだろうなぁ・・・

いつになったら日本迷の気持ちがわかってもらえるんでしょうか・・・(泣)

ジャケ写は・・・ジェリー陰気っすか(爆)
キメキメでカッコいいと思うんですがねぇ~
ヴァネのあの髪型はモヒカンにした後だったので、もみあげの髪が無くて
無理矢理上から持ってきてるので
毛先がくるんとカールしてたりしてヘンなんです・・・(ーー;)
って書いてて気づきましたが、やっぱりF1には厳しい自分がいる~っ(笑)
なんだかんだ言って、この写真で1番カッコイイのはKENちゃんだと思います(爆)

| kiko | 2007/12/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

>スミレさま

そう・・・台湾も日本っぽいところも沢山ありますが
やっぱりキホンは「中華」なんですよね~(^^;
時に、嬉しいサプライズもありますが、イライラハラハラさせられる
コトのほうが多いような気がします・・・(ーー;)

延期になるコトによって、なんか良いサプライズがあるといいんですけどね~
前向きになりたいっ(>_<)

| kiko | 2007/12/06 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

