☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んごーーー!!!

タイトル謎ですんません。


えー、昨日は会社の歓迎会で、AM4時頃帰宅したkikoです(またかよ・・・)

いやー、飲んだ・・・(って言いつつ今日も飲んでますが(笑))


kikoが飲んだくれていた昨日、爆弾のごとく続々と投下されるスーニュース。


嬉しい限りですが


毎度毎度、なんでこうも急なのか・・・。


対処しきれないっつーの!!ヾ(。`Д´。)ノ


小出しにしてくれ!小出しに!!


心臓持たないっちゅーねん!!(大ゲサ)



さて、昨日日本列島を駆け巡った(大ゲサ)ニュースたちを整理してみましょう。


まず、前の記事で触れましたが


F4 NEWアルバム 『Waiting For You』12月19日発売!!

f40712021.jpg


<CD収録曲>
1. Goodbye / 體驗 F4  BS日テレ「君につづく道」エンディン主題歌
2. No Escape / 在這裡等処ン F4 BS日テレ「君につづく道」オープニング主題歌
3. You Are My Only Persistence / 処ン是我唯一的執著 言承旭 NHK海外ドラマ「ザ・ホスピタル」主題歌
4. Listen to Your Heart  吳建豪
5. Should Not / 殘念 周渝民
6. Love Non Stop / 愛不停止 朱孝天
7. 7 Days / 七天 吳建豪
8. White / 白 周渝民
9. No Matter / 無所謂 朱孝天
10. I Love You / 我沒有障Q法離開処ン 言承旭


マジで~~~?!

なんか・・・未だに信じれらない自分が居るんですが・・・

だってさぁ・・・

ついこないだのイベントで「F4のアルバムレコーディングしてます!」
ってヴァネが言った時
「え~?!アルバム~~~?!マジで?!」って思った後

けど・・・発売は来年の・・・1年後くらいなんじゃないか?

いや、現実に発売されるのか?されるよねぇ?いつになるかわかんないけど(笑)くらいに
考えていたのはkikoだけじゃないハズ!


こんなに早く発売になるなんて、誰が予想したでしょう・・!!


しかも、発売20日前に発表ってアナタ!

普通2,3ヶ月前くらいに発表にならないか・・・?

心の準備は与えてくれないのね・・・(ーー;)


で、引っかかるのは「緊急リリース」という言葉だったりして。

何故4年も待った、待望のアルバムを「緊急」で発売させなきゃならんのか・・・

そして・・・ジャケ写はやっぱりソレなのね・・・(´Д`)

そのあたりに「緊急」さ加減が垣間見れたりするのですが(笑)

言わずと知れた3月の記者会見のトキの4人。

それは・・・その写真は・・・

ヴァネの髪型がNGなのよーーー!!(>_<)(kiko的にね)

足だって怪我してるし!(そんなの関係ねぇ!)

しかも、ヴァネだけ前で手組んで「ポージング」もイマイチだし・・・

まぁ・・・ひとりダメ出ししたところで、仕方ないのですが。

せめて、9月の台湾観光記者会見の時を使って欲しかった(ーー;)(まだ言うか)

いろんな所で記事が上がっています。

Sony Music F4サイト

アジアンパラダイス:F4緊急リリース決定!!! 
「ウェイティングフォーユー Waiting for You」日本先行発売


ライブ台湾:F4緊急リリース決定! 
日本先行発売CD「Waiting For You(ウェイティング フォー ユー)


sonyでは「12月5日 第1弾配信スタート」って・・・

発売前にこんなん、DL決定じゃん!!

ウマイことやるな・・・

全部DLしてしまった日には、アルバム買えちゃう金額出してたりして・・・(^^;
けど、今回は日本先行発売ということで、台湾盤とか何枚も買わなくて済むので
良かったといえば、良かったのかな??

さらに気になる

「特典: 初回生産分のみF4グループと、各メンバーの写真を使った
5種類の08年ポケットカレンダーをランダム封入!」

ランダムっすか・・・

いえ、買いませんよ何枚もなんて。

たとえ入っていたのが、ヴァネじゃなかったとしても・・・

買いま・・・せ・・ん よ?(自信なかったり)



さらに夕方には、天迷さん大混乱のヴィックリニュースが!!


KENちゃん2ndコンサーーート!!!

2008年3月8日(土) 17:00開場/18:00開演
2008年3月9日(日) 13:00開場/14:00開演
全席指定 8,400円(税込)※3歳以上はチケット必要
ゲスト:楊丞琳(レイニー・ヤン)


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


またあのフェロモンにやられて(笑)天堕ち確実なあのコンサートが!!

行く!行きますとも!!

ていうか、行かせてください!!(爆)


ゲスト(レイニーちゃん)がもう発表って、異例ですよねー。
レイニーちゃん可愛くて好きなので、すごく嬉しいですが

あのカワイイ兄弟っぷりが生で見れるなんて( ´艸`)

しかも今年のヴァネコンより金額下がってる・・・何故?( ̄o ̄;)ボソッ


いやー、でも仔仔のが先だと思ったんですがねー。

この季節はKENちゃんの専売特許だったか・・・(*^^*)

KEN:春
ヴァネ:夏
仔仔:秋
阿旭:冬

な具合に、1年4シーズンやってくれると嬉しいんだけど(´∀`*)


ん?いや、違う。


スーコンin日本はいつ・・・?!


けど、今のこの勢いで行けば、

いつも噂が出る度に「無い無い」って思ったいたコノ話も

実現して

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

なんて日もそう遠くなかったりして・・・( ´艸`)


ていうか、今やらないんでいつやるんだ!!

お願いなので、迷全員の夢を叶えてやってください・・・(必死)


P.S.
メールで来てた「めざましどようび」の愛紗出演見逃したー!
お知らせが急なんだよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これがスーだったらこんなモンじゃないですが・・・(^^;
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのぉ Jerryも毛長すぎなんですけどぉー…(-_-;)
まぁこのクレアのポスター見に行ったしクレアも買いましたが、毛は長くともそりゃあJerryは素敵でしたよぉ えぇ(笑)でも今の短い感じが好きだし、何よりアルバム用に撮影されてないのがねぇ…(-.-) 
発売日のKen(←件)はこの前のイベの記者会見でヴァネが「アルバムのレコーディングは終わってる。あとは発売日をいつにするか決める位だよ。」と答えてたらしく、記事が先月発売の雑誌に出てたんです。だから近いなとは思ってたけど、20日前に発表とはえ゙ーっ(゜ロ゜;)でした。普通短くても1ヶ月以上前には発表ですよね(--;)
まぁ中華だからぁ~(何でもこれで納得させる私)
天コンも含め嬉しい悲鳴ですが… お お お金が…
もしスーのサイン会あったりしたら…間違いなく破産です(-_-;)←破産してもサイン会なら行く(爆)
とりあえず年末ジャンボ買います(笑)

| ☆とも | 2007/12/02 08:37 | URL | ≫ EDIT

もみあげヴァネ

よりによってこの写真が使われるとは( ̄□ ̄;)!! 秋に来日した時のを使ってくれればよかったのに(><)でもアルバム出してくれただけでもよし!としなきゃね(^o^; ケンちゃんのソロコンはever会員でも行けるんですかね?今月いっぱいでeverも終わりですが、このまま会報もなく終わる可能性大かも…JVのみだと来年からはヴァネコンだけしかいけなくなるねぇ(´Д`)でも逆に考えるとヴァネコンの競争率減るってコトだもんね♪ でも来年は仔もソロコンやりそうだし行きたいなぁ。一年だけでも入社しようかどうしようか迷ってます( ̄~ ̄;)

| もて | 2007/12/02 19:19 | URL |

スーコン in Japan

激しくキボー(>_<)

私もこの時のヴァネの髪型NGですよ!
しかもなんか切り張りっぽいですこの写真(>_<)
日本先行でも台湾版のジャケによっては買っちゃうかもです・・・

| ゆち | 2007/12/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

うれしい悲鳴~

台湾での充電が切れかけてるワタシだったので。。。キャー!!!です。
CD買いますよ~5枚は買えんけど・・・
KENちゃんコンサ行きますよ~1日しか行けんけど・・・

| スミレ | 2007/12/03 13:18 | URL |

>☆ともさま

そっかぁ、じぇり迷さんも髪型に不満アリなのね(笑)
じぇりに関しては、髪短い方が好評のようですね~(^^)
クレア、kikoも買いましたが。えぇ、「記念」だと思って(^^;
けど・・・見れば見るほどヴァネの髪形が(ーー;) (たぶんシチサンの次くらいに・・・)

にいちゃんはいいですよ、長いけど「おかしく」はナイ。
カオもキメキメでカッコイイし!
けど、ヴァネ迷はコレを見て、また『え?!このヒトが好きなのっ?!」って
周りに言われるのを恐れていたりします(ーー;)
なので、やっぱりヴァネのがヘンだーーー!(何の競い合い?)

イベの記者会見で、ヴァネそんなコト言ってたんですねぇ~
なるほど・・・けど、誰もがビックリする早さですよね・・・
アルバムの予約募ってて、いきなり中止になったあの日が懐かしい・・・
このギャップ・・・やはり「中華だから」で自分を納得させるしかないんですかねぇ(^^;

| kiko | 2007/12/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

絶対秋の記者会見の方がイイですよね?!(それも韓国の方が・・・(笑))
迷の気持ち、スー(レコード会社?)知らず・・・

KENちんのソロコンは・・・12月まで会員資格が続いていれば
チケ取れるのでは?(←と言いつつ、ちと不安になる我。笑)
会報!そんな存在忘れてました・・・(ーー;)
個人のFCでは会報はやっぱり無いのかな・・・
コンサ以外にも「FC入っててヨカッタ・・・」と思えるモノは欲しいよね・・・?
KENちゃんはこれからもソロコン行きたいし、仔仔は会議室に入りたいし・・・
来年からの身の振り方(大ゲサ)に悩んでいます(ーー;)

| kiko | 2007/12/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

このジャケは・・・間違いなく「切り抜き」ですよね(爆)
中華は得意だからなー、こういうの・・・
ハッ!∑(゚□゚;) コレ日本だった・・・!!

デザイナーが「これ1日で作って!」って言われて、作った感アリアリなんですが・・・(ーー;)
ていうか、きっとこういうの得意な迷さんとかがジャケ作った方が
ステキに仕上がる気がする・・・(毒)

| kiko | 2007/12/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

>スミレさま

台湾での充電ですか・・・
このジャケ写を見ていると、台湾での日々が夢だったかのようで・・・
(そんなの関係ねぇって?!(^^;)

KENちゃんコンサ・・・前回は2日目のみ参加しましたが、2日目の方がかなり良かったようですね。
けど、その両日の「違い」も見てみたいような・・・(破産決定か?!)

| kiko | 2007/12/04 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

