☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画貼り逃げ!【追記あり】

なにやら最近忙しくて、ゆっくりblogを書いてるヒマが無い・・・

じゃあ書かなきゃいいんだが、なんだか胸にぽっかり穴が開いてる気がして・・・


このぽっかりは・・・




そう・・・





ヴァネ枯れ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




そう、最近みたいなカッチョイイヴァネちんをとんと目にしてない気が・・・(ーー;)

v0711092.jpg




さみしいよ~~~・゚・(PД`q。)・゚・


働き者のお父さんを愛してしまったヴァネ迷はなぁ・・・


ガマン弱いんだぞ!!(いばるな?)


と、いうわけで(どういうわけだ?)


時間も無いので、動画貼り逃げです!(手抜きか?!)


貼るのは『Hitoradio.com』の快問快答(一問一答)シリーズ!

これ好き~~~♪♪♪

30問の質問にどれだけ早く答えられるかを競うもので
その秒数でMVの流れる秒数が決まるってヤツですね。
チャイ語なんだけど、言葉が短いし、下に出てくる文字や画像なんかの雰囲気でも
十分楽しめます(*^ω^*)


ではまず・・・


ニッキー!


ニッキー!元気いっぱいで可愛すぎ!!(>▽<)


そして仔仔


がんばって早口で答えてますね!
相変わらずな自分ウケもカワイイです(*^ω^*)


そして、我らがV.DUBBちゃんです(笑)


目からビーム出すとこ、めちゃカワイイんですけど~~~!!


*オマケ*
スーが日本で人気!みたいなニュースですかね。
ドラマの予告シーンもちらっと見れます。



このバックに流れる曲、少し聴いただけでもその後ずーーーっと頭の中
流れるんですけど・・・(>_<)

早くちゃんと聴きたいよぉ~~~!!


アルバム発売したら、どっぷりスー漬けから抜けられなさそうですが・・・(^^;


【追記】
HMVに出てました・・・!!

HMV

もちろん嬉しいんだけど・・・ちょっと急ぎすぎでは??
と思うのはkikoだけでしょうか??

で、タイトル『Waiting For You』

いや、待ってたのはコッチなんだけどね・・・(笑)


で、ジャケ写って、まさかコレ↓じゃないよね??

659.jpg


ち・・・違うと・・・誰か違うと言って~~~!!(>_<)


って言いつつ、早速ポチしちゃいますが・・・(結局)

| LOVE☆彡 F4 | 00:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/30 11:46 | |

違って~(>_<)

日本オリジナルジャケットらしいですが・・・
え~!?ですよ!
今ひとりで検証してたんですが、これって3月に来たときの写真ですよね?服がおんなじ(@_@;)
こうなると、他の国のジャケ写が気になりますv-12

| ゆち | 2007/11/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

>カギコメさま

いつも情報ありがとうございます!

ていうか、いつも情報の遅いblogですみません~(^^ゞ

後ほどメール送りますね(^^)

| kiko | 2007/12/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

ねぇねぇ!
それを「オリジナルジャケット」と言っていいの?(爆)
kiko的にはあんまり嬉しくないんですが・・・
ていうか、たぶんCD手に取ってもジャケ写変えてくれ~!って思うかも(笑)

しかし・・・ホント誰もが「待ってたのはコッチだよ~!」って思ったよね(笑)

| kiko | 2007/12/02 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

