☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾レポ?⑩ ~完結編~

忘れていたわけではありませんが、思い出しました!(突然)

まだ台湾レポが完結してなかったコトを!(どんだけー)

一度やると言ったら最後までやるのだー(←やる気なし)

おーしっっ!!(気合)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えっと・・・

Rちゃんが帰ってきたところまででしたっけね。
11時半過ぎだったかな・・・おつかり~

ここで、Rちゃんの仔仔サイン会とkikoのヴァネファンミの報告会!

仔仔サイン会は、最初の方はハグありおしゃべりありでゆっくり進んでいたそうなのですが
もちろん大人数で終わらないので、あとはサクサク・・・
けど、やはり予想外だったんでしょうね。
最後の方はCDが手に入らず、サインがもらえなかった迷さんもいたようです。

実はkikoもこの日の昼間に西門町のCDショップで、「仔CD、やっぱり買う!」と思いたち
(仔のCDは、日本版を待つことにしてました・・・)
レジへ見本を持っていったところ、「没有!」と言われたのでしたぁ~(^^;
さらに、kikoは前日に買っていたニッキーも28日には売り切れていました。
皆、考えるコトは同じ・・・(笑)


で、サイン会ではこんなコトが行われていたわけで・・・

スーの周りは、記者たちががっちり陣取って、ほとんど見えなかったらしいですね~(^^;

tf0711055.jpg

tf0711053.jpg




KENちゃんのすっごい嬉しそうな顔!たまりません~!
見てるコッチまでなんだか嬉しくなってきちゃいます(´∀`*)

これって旭の発案で、すぐにみんな「やろう!」ってなったらしいですね。
こういうのが、迷は1番嬉しいよね?(*^ω^*)


話に夢中になっていると、気づけばAM1時・・・
あれ・・・?集合ってAM5時とかだったよね( ̄□ ̄;)

と、いうことで急いでシャワー、就寝・・・。

2時間くらいしか寝れず起床!(-_-;)

フロントに集合。

tf1010252.jpg

よく見たら、案内板にはこんなに詳しく色々書いてあったんですね。。。
(あまり見ていなかった)
専用のツアーデスクもあるし、初めてのヒトにも親切だよね(^^)

半分寝ながらバスに乗り、朝食といって配られたサンドイッチをほおばる。

tf1010257.jpg


おもむろに「これから・・・何を頼りに生きていけばいいんでしょう・・・?」とRちゃん。

確かに!
これから間違いなくやってくるのは「燃え尽き症候群」それだけです(-_-;)

ところどころのホテルでヒトを拾い・・・
(ウチらのトコが1番早かったのね(-_-;))空港へ。

さよなら台湾!また(できれば近いうちに)また来るからねぇ~!!

帰りの飛行機では、スーのCMはやってくれませんでしたねー(期待してたんだけど・・・)

ここでミラクルが!

隣に座っていたRちゃんと話してた女性、なんとヴァネ迷!
そして、なんとkikoと同じ県内!!Σ(゚口゚;

しかも、成田行きの深夜バスでは一緒だったことが発覚!!(スゲー)

kikoの県内(イナカ)で、スー追っかけて台湾まで来るなんて・・・
kikoくらいかと思っていたのに!

そして、帰り(成田空港で空白の1時間を過ごし、またもや高速バス!)のバスでも!
疲れきって爆睡の合間・・・後ろの席からなにやらスーの話題が・・・

あー!あー!!
それ!私も行ったーーー!!(>▽<)

と話しかけたかったのですが、相手は3迷様ということで
小心者のkiko、話しかけるタイミングを失って、ウジウジ・・・(-_-;)

同県のお方ー!
これ見てたら是非連絡をーーー!!(わかるかー!(ーー;))

そんなこんなで、意外と身近に迷さんがいるとわかっただけでも
収穫アリ!ということで・・・


けど、なんと言っても今回は、初めてのひとり旅で不安だった
kikoに話しかけてくださったRちゃん、そしてkikoに関わった
沢山の迷さんに感謝したいと思います。

スーイベの奇跡の3列目も、ヴァネファンミの奇跡の握手も
ありえないくらいに嬉しかったけど、
ひとりだったら絶対こんなに楽しめなかった。

ご飯だってひとりで食べたら、きっとこんなに美味しくなかった。

ホントにホントに

ありがとう~~~!!(≧∇≦)


そして、ここまでしつこいレポにお付き合いいただいた皆様
読んでくださって

ありがとう~~~!!(≧∇≦)


この年になって、友達いっぱいできるなんて・・・

何度も言うように、スターを追いかけて、しかもひとりで海外なんて考えられなかった。
香港コンサの時なんて、海外って時点で諦めてた。(今だったらきっと行ってると思うけど)

この勇気をくれたのはスーたち。

こんなキッカケをくれたスーにも

ありがとう~~~!!(≧∇≦)

だからスー迷はやめられない!

スター追いかけて海外・・・クセになってしまいそうです。。。

そして、強引に台湾に行ってしまった私を責めることなく
お留守番してた夫にも・・・



そんな感謝の気持ちを心に心に秘めつつ・・・
こんどは「台湾行きたい病」が発病していることに気づくkikoでした。。。
(こりゃ、重症だ・・・)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これで完結ですね?お疲れ様でした~(^-^)/
なんか、楽しい日々はあっと言う間に過ぎて行きますよね…。まぁゆっくり出来ると言えば出来るし、次イベに備えて貯えなきゃいけないから時間も必要(笑)
でも、1つ終わるとまた次の楽しみが欲しくなる… 迷はどんどん欲張りになってしまいます(*^^*)
私は風邪を引き1週間過ぎましたがまだ治らず、早く治して次に何があっても出動出来るようにせねば!と焦っておりますが、無理は出来ないお歳頃(笑)、仕事以外は引きこもり状態で体休めております(^^;)
Kikoさんも気を付けて下さいね!
あっ、質問です! イベが3列目だったんですよね? 今回私は安いツアーだったけど、迷友が近ツリで3列目だったんですね。で、開演前席まで行ったんですけど、kikoさんはステージに向かって右側?左側?どっちでした? もし右側なら私を見かけてるかも~~~!?

| ☆とも | 2007/11/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

F4は私のレットブル!!

タイトルからイタくてスミマセンΣ( ̄□ ̄;) 

完結おめでとうございます。kikoさん♪
今回の旅はF4漬けで、楽しかったですね!
海外では4人がとても身近に感じられる(お触りあり(笑))催し事が沢山あって、海外イベントって癖になりますよ(^^)v
経験者は語る…(*´∀`*)
 
デジカメはPCに向かう時間がなかなかとれません! 時間ができたらちょこちょこやっていきます!
また質問ていいですか?

| りーふぇい | 2007/11/20 07:49 | URL |

>☆ともさま

長くてしつこいレポ、読んでいただきありがとうございました~m(_ _)m
台湾での写真を見ていると、昨日のことのようでもあり、1年くらい前のことのようでもあり。。。
ハッキリしているのは「また行きたい!・・・何度でも!!(>_<)」ってコトです(病)
観光だけでも、まだまだ行きたいところ、いっぱいあるなぁ~v-343

☆ともさん、お風邪大丈夫ですか~?
急に寒くなりましたからねー、月曜日には今年初の雪をみましたv-276
カラダ、あちこちボロボロなkikoですが、案外風邪はひきにくいほうなので~
(といいつつ、春にはいきなりインフルにかかりましたが(ーー;))

イベの席ですが、kikoはステージに向かって左側(ヴァネ側)でしたね~
でも最初、迷って右側行きましたけど(どんだけぇ~!)

| kiko | 2007/11/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

長い長いレポ、やっと完結しました。。。
(実は番号が1コ飛ばしてるコトに気づいて慌てて直しました・・・(^^ゞ)

海外イベントは・・・
旅行も楽しめるし、開放的な気持ちになるし、お友達もできるし
スーにも近づけるし、サプライズもあるし、お触り・・・も?!
ホント、楽しいコトいっぱいで、クセになっちゃいそうですねぇ~(´∀`*)

デジカメ質問、kikoでわかるコトだったらいつでも聞いて~v-212
ホントは出張レッスンしたいけど(笑)

| kiko | 2007/11/21 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

