☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『在這裡等イ尓』 予告!

これって・・・

画面をまんま撮りしているようなので、悲鳴やら笑い声やら
とにかく賑やかですが・・・(^^;



このバックでエンドレスに流れてるのが新曲ですよね?


う・・・


うキューーーーー!!(●>ω<)っ)))


楽しみなのら~~~!!

絶対見たいのら~~~!!!


あ、昨日は「家庭崩壊」などと書いて、ご心配をおかけしました(^^;
夫の良いところは、すぐに忘れるというところです!(爆)

次の日には東京出張に行き、上機嫌で帰ってきました(^^)
kikoの静止を振り切って、コートを買ってしまった後ろめたさからか
珍しく、チョコケーキなどお土産に買ってきて・・・

と言うワケで、ここぞとばかりに「地デジ」おねだりしてみました♪
いぇ・・・おねだりと言うよりは「買うから!」という決定事項だったり
するんですが(常に上から目線・笑)


うぅ~~~!早く見たいぃぃぃ!!!(>_<)


その頃、我的kingは・・・?

v0711151.jpg


v0711152.jpg


香港で、HEKEY(kikoは勝手に「黒猫」と読んでいますが(^^;)の
新しいコレクションの撮影でしょうか?

2枚目の写真(ちょっと憂いのあるヴァネ)
めちゃkikoのツボなんですが~~~!!(>▽<)

| LOVE☆彡 F4 | 00:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさ~ん、動画貼り付けありがとぉ~e-420

見たい、・・・って言うか、絶対に絶対見るe-269(笑)

それにしても、仔は薄っぺらいし、ケンちゃんは良い体格だし、はじめちゃんはカッコ良い~♪
(いや、仔もケンちゃんもけなしてる訳ではなくって・・・e-263

何か曲も良い感じだしe-287
でも・・・ジェリの声が聞こえないと思うのは私だけでしょうか・・・(爆)

| ゆうゆう | 2007/11/16 10:19 | URL | ≫ EDIT

動画ありがとう!

ドラマ予告編見てたら台湾に行きたくなってきた~~~
って事は台湾観光局の作戦成功?かしら^^

| スミレ | 2007/11/16 13:18 | URL |

ありがと~!

kikoさん、素敵な動画ありがと~~~!!!!

うちもBS見れないんですけど、これで見れた気分になりました~!
謝謝!!

しかしケンちゃんのあの髪型~~(爆)

| mami | 2007/11/16 21:10 | URL |

ぎゃーーーーっ!!

ウチの地元の新聞にF4の台湾観光局の広告が!しかも一面バーンと(≧ω≦)  ダンナが読む前でしたが、思わずそのページ引きちぎっちゃいました(笑) 見慣れた4人の顔といえど、こんな地方紙でお目にかかれるとは思ってなかったよ(*^□^*) さて12日から観光局のドラマもスタートするとか…嬉しいんだけど、ホスピタル、美味関係と3つかけもちは大変だなぁ…って、見れないkikoさんにしたら贅沢な悩みだよね(^o^;

| もて | 2007/11/17 09:44 | URL |

HEKEYの写真かっこえ~v-238
シャネルのヴァネもほっそりしたとはいえ、全然オッケーなんですけど!
また、JVビデオ更新されてました。
ハロウィンパーティーの様子もUPされてましたよん♪
やっぱり羨ましいです( -_-)

| ゆち | 2007/11/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

燃えてますね、ゆうゆうさん!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ていうか、スー迷!ここで見ずしていつ見るのだ!って感じで・・・
けど、本音はやっぱり地上波でやって欲しいんですけどね・・・(^^;

スーの新曲は・・・
旭の声と言うか・・・kikoは判別可能なのはKENちゃんの声だけです(爆)
声量の問題なのか・・・?(^^;

| kiko | 2007/11/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

>スミレさま

kikoも今・・・「台湾に行きたい病」にかかっています!
冒頭のマンゴーかき氷のあたり、たまらないですな~(^^;

| kiko | 2007/11/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

>mamiさま
mamiさんもBS見れない組なんですね~
kikoはもう脱出決心しました・・・後戻りはできねぇ!(なんのこっちゃ?)

KENちゃんの髪型は・・・見慣れてしまいました(^^;
ヴァネのシチサンにはかないませんけどね!(何を競っているのだ?)

| kiko | 2007/11/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

おぉ!!もてさんの地方の新聞に!!スゲー!!
kikoんちでは新聞とっていないのですが(^^;
友人がやはり地方紙にスーの台湾観光局の広告見つけて
台湾の良いところなど書いて送ったら、なんとスーのポスターが
当たりました!(普通にうらやましいんですけど・・・)

こういう、ありえないところで遭遇すると、やっぱり嬉しいですよね~
ホントにスードラマラッシュですねぇ~
贅沢な悩みですが、ホントに見きれないかも~(^^;

| kiko | 2007/11/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

kikoもどっちかと言うと、やせ型な方が好みですーv-343
別に筋肉鍛えなくても・・・十分ステキですってば(笑)

JVビデオは・・・なんだか歓声の方が余計でしたね(^^;
実際見てるのに、ビデオでまたキャー!!(>_<)って感じになるんですが・・・
あ、そうそう、入ってたでしょ!『媽媽』のヘンな合いの手・・・
あれ実際聞くとスゴイです・・・(^^;

| kiko | 2007/11/18 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

