☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

こんばんは。

先週末にNEW携帯を買いました。

今までの携帯に入ってるスーたちの曲を、どうにかNEW携帯に入れようと
格闘していて(結局、諸事情により無理だったんですけどね・・・)
晩ご飯を作ることを忘れ、帰ってきた夫がついにキレ、
家庭崩壊の危機を迎えたkikoです。。。
(そんな時にblog書いてていーんか?!( ̄□ ̄;))


久々にビッグニュースが舞いこんで来ました!!
(メルマガ流星花園、久々すぎて存在を忘れていました・・・)

0707291.jpg


F4ドラマ「君につづく道~wish to see you again~」

BS日テレ:アジアドラマスペシャル


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


って、まだ夢から覚めきらない状態な中、かなり唐突な展開に
戸惑いを隠せないkikoなんですが・・・(あと1ヶ月も無いぞ?!)

何の音沙汰も無く、突然!っていう中華のペースには慣れたつもりが
これはかなり予想外!!
絶対絶対、来年の春あたりに「あのドラマはどうなったんだろう?」って
不安になりかけた頃、夏に放映!とかいう感じだと思っていたのに・・・

このドラマって、まだ撮影中だよね・・・?
間に合うのか?またハードなスケジュールなんだろうなぁ。
ていうか、結局旭は出るのか?やっぱりスーは4人じゃないと・・・
など、色々と思うところもあり・・・

何かを急いでるのか・・・?
と深読みしてみたり。

そして『在這裡等イ尓』 『君につづく道』となるわけですが・・・
なんだか・・・タイトル地味?と思うのはkikoだけでしょうか?(笑)。

しかも、オープニングとエンディングはスーの曲?!
ありえん・・・
嬉しいけど、唐突過ぎて信じられん・・・
こりゃ、年末にアルバム発売!なんて中華な発表も夢ではなかったり・・・
そしてドームコンサは・・・(ほとんど信じていませんが)

ホントだよね?!(と何度も思ったり。)

台湾イベの時発表してくれれば良かったのに・・・
燃え尽き症候群も緩和されたかもしれないのに・・・

それはそれで、一気に放映→終了→燃え尽き症候群なんてのを心配してみたり。
(どんだけ心配性なんだ)


けど、けど、スーの出るドラマはやっぱり嬉しい~~~!!(≧∇≦)(結局)


ハッ∑(゚ロ゚〃)



ウチ、BS日テレ見れなかった・・・_| ̄|○



見たい!見たいよぉ~~~!!!(>_<)

もう耐えられない!!


現在・・・本気でデジタルチューナーか、チューナー内蔵DVDレコーダー購入を
検討中です・・・(ーー;)
(ボーナス商戦のためにこの時期放映だったりして)

そして・・・台湾観光を広めたいなら、このドラマこそ地上波
(百歩譲って衛星で)やるべきでは?と思うのですが・・・
いぇ、決して見れない悔しさから言ってるワケじゃ・・・


P.S.
えー、今頃『在這裡等イ尓』の記者会見の頃のc-pop Worldを見てるkikoですが
(積読により、ね。笑わないでぇ~
ちゃんと言ってましたね。「年末には放映される」って。
まぁ、本当に年末に日本で放映なんて、誰も信じてなかったってコトだけど(笑)
それにしてもヘンな時期に始まるなぁ・・・
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

YES!

そうなんざんすよ!
しかも全22話って結構長くない?
(私は勝手に2時間ドラマ的に思ってたもんで・・・)
でもまだジェリが参加したって情報ないよね?何話まで撮影が進んでるんだろ?
というかkikoさん見られない環境なの?(゚ω゚;A)
家庭崩壊の危機の中、AV機器への出費は大丈夫?
なんならDVDに落としますよ~♪


| ゆち | 2007/11/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、こんにちはぁ~♪

私も年末放送予定って言ってたの「うそじゃろぉ~(笑)」って本気にしてなかったから、突然の発表にvicりぃ~ (*゜ロ゜)ノ
しかも、スー新曲も2曲も聞けるなんてぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(壊)

私も、実はドームコンサ・・・ホントに実現するような気がしてきた(笑)
先日も嵐のドームコンサのDVD見ながら、妄想しちゃったわよぉ~(笑)

>家庭崩壊の危機
(@゜Д゜@;)あらぁ~旦那さんスネちゃったのねぇ~(笑)
とりあえず、コレからは晩御飯だけは用意しておいてから、スーにのめり込んだ方が良さそうよぉ~(笑)
うちの旦那もお腹すいたら怒りっぽくなっちゃうから、イライラしてるなぁ~って感じたら、即エサをあげてる(爆笑)
まぁ・・・何事もほどほどにぃ~(笑)

| ゆうゆう | 2007/11/15 08:42 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

そう台湾ドラマということは・・20話はザラですよね?
(2時間ドラマじゃ短すぎるよ~(>_<))
日本のドラマのようにあっという間に終わらないのが嬉しいけど(^^)
その分グダグダシーンも多かったりするけどねe-330

スーに関することには、ガマンできない体質でして・・・
もう買う!買いますよ!(笑)
出費は必要最小限に抑えたいけど・・・(ーー;)

| kiko | 2007/11/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

ゆうゆうさん、こんばんはぁ~(^^)
そうそう、初めに「疑ってかかる」っていう、ヘンなクセが付いちゃったねぇ~(^^;

スーのアルバムも、日本コンサもついに来年実現するのかな~(*^ω^*)

夢みたい・・・

なんて思ってると、裏切られた時悲しいしなぁ・・・
(と考えてしまうところがすでに不憫・笑)

ご心配ありがとうございます~(*^^*ゞ
そうですね~、ホントにスーにハマってからこんなコトになってますからね~
けど、こんな好き勝手できるのも、台湾に行けるのも夫のおかげ。
感謝のココロを忘れずにいたいものです・・・(すぐに逆ギレしてしまうkikoですが(^^ゞ)

教訓:エサは早めにね(爆)

| kiko | 2007/11/16 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

