☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾レポ?⑨ ~台湾最後の夜~

今朝「めざまし」で見ましたが、

w-inds台湾ライブ ファンの想いに感激

これを見て

w-inds.(ピリオドが入るんですね)、台湾に住んじゃえばいいのに!

そして、スーは日本に住んじゃえばいいのに!(>▽<)

と思ったのは、kikoだけでしょうか(爆)
(いや実際そんなん落ち着かないからヤダけどね・・・)


けど「“w-inds.欠乏症”に陥っていたファンの熱い思い」
って、“ヴァネに会いたい病”みたい。
表現の方法は違っても、スターを思う気持ちは同じですね(*^ω^*)

で、「今月29日に北京の人民大会堂で」って、ヴァネカンがコンサやった所ですよね?
(みんなイスの上に立ったりして大変だったという・・・)
ここでも繋がり感じたりして(^^)
また「めざまし」で取り上げてくれるかな?楽しみ~♪


さて、まだまだ夢から覚めやらぬkikoですが。

かなり今更ですが、アジアン!プラスで台湾イベの様子と記者会見が聴けます~♪

BBQR

さらに、11月15日放送分ではコチラ

アジアンパラダイス:周渝民(ヴィック・チョウ)と呉建豪(ヴァネス・ウー)のファンミーティング

ファンミで聞けなかった部分も聴けるかなぁ?( ´艸`)
仔仔のは初めて聞くし(^^)
旭とKENちゃんのが聴けないのが残念だけど・・・
KENちゃんのはマスコミシャットアウトだったのですね(ーー;)


ところでヴァネファンミで終了と思われる台湾レポ?ですが
もうちょっとだけ書いてもいいですか?(←誰に聞いてる?)
あとは旅行記しか残っていませんが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


楽しいひと時を過ごした会場を後に、タクシーでホテルに向かう。
Aちゃんとはホテルで同室さんが待っているというコトで、ここでお別れ。

Sさん、Yさんと台湾の夜を歩く。
そういえばとYさんに名刺を渡すと「えぇ?!ブログ見てます!」と言われ
ヴィックリ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

えぇ、こんな駄ブログで恥ずかしいですとも・・・(*ノノ)キャ(←・・・)

しかも、前にも言われたんだけど
「イメージと違う・・・ブログより落ち着いてる感じ・・・」

いぇ・・・リアルkikoは猫数匹かぶってますんで・・・(どんだけぇ?!)

さて、YさんともMRT駅でお別れ。
(*゚ロ゚)ハッ!!と気づくと、もうすぐ11時・・・
仔仔サイン会に行ったRちゃんは、まだ終わらないらしい。

そういや、興奮ですっかり忘れてたけど、お腹すいた。。。
お昼、かき氷だけだったっけ・・・(もう遠い昔のことのよう・・・)

でも、この時間開いてるお店って・・・?
ていうか、明日AM5時にはホテルのフロント集合なkiko。
起きれるのか・・・?(ていうか、寝れるのか?)

というわけで、コンビニへ。

散々迷って買った品々。

tf1010250.jpg

何やら色々具の入ったおにぎりと、中華ちまき。
そして「ウーロン茶で煮た玉子」というのを食べてみたくて頼んだ・・・
ハズだったけど、商品もらっていなかった!( ̄□ ̄;)(ホテルに帰ってから気づいた)
お金は払っているんですけどね・・・(ーー;)

台湾は“袋”をくれないことは知っていたので、持参の「JVKV」袋に入れることにしたけど、
レンジでチンしたちまき等をそのまま袋に入れるのは、若干抵抗もあり・・・
けど、日本もエコをすすめるつもりなら、もっと見習ってもいいよね?

PM11時すぎ。
Sさんとお別れして、部屋に戻って食べ始める・・・

おにぎり・・・食べれないコトないけど、美味しくは無い。

中華ちまき・・・マズっ!!(*_*)

中華独特の香りがして、豚肉(ほとんど油)やら、やわらかいピーナツやら
色々入っているのですが、ビックリするくらいマズくて、半分しか食べれず(ーー;)

仕方なく、ちまきにさよならしていると、Rちゃん帰ってキター!(゚∀゚)
仔仔サイン会に・・・PM19時~11時すぎまでずっと並んでいた模様。


しつこく続く。(もういいって・・・?)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もらわなかった煮卵の味、知りたいですね~
そうそう、どうやって持ち帰るのかしら・・・次回挑戦してください!
私は帰路免税店で「不思議の味(?)」と書いてある真空パックの味付けウズラ卵を買いました。硬かったけどOKでした。

続き。。。待ってま~す。

| スミレ | 2007/11/13 19:06 | URL |

チャレンジャーですね

私は食に関しては冒険ができない(><)たぶん海外行っても日本食食べるタイプです(^o^; なので台湾のコンビニでも日本の物ばっか買ってました(;-_-+ ヴァネと握手できてよかったね!私もしたかったよーーーーーーっ(;_;) ヴァネに会いたい病は私の方が重症かもしれない…

| もて | 2007/11/13 23:11 | URL |

台湾レポ?書いていいよ。(笑)
いや~旅っていいですね・・・しみじみ。
私も旅に出たくなりました。

来年スー達が日本に来たらkikoさんコンサ行くよね?
会えたらいいなと思う今日この頃。

| ゆち | 2007/11/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

先生!質問です!!

なんだか所々に
私が出てきて嬉しいですo(^▽^)o

台湾のコンビニの食べ物って
おいしそうには見えるんですけどね・・・
個性的なお味だったんですね(;^_^A

写真のお話なんですが
メモリーカードを抜くと
データが消えちゃうんです。
どうやって保存するかもわからなくて(´□`。)

| りーふぇい | 2007/11/14 23:27 | URL |

>スミレさま

煮卵は・・・あれは、あの山になっている所から
勝手に持って行くシステムだったのでしょうか?(謎)
うーん、いつか食べてみたいです(^^;
で、「不思議の味」は不思議な味はしましたか~?(笑)

| kiko | 2007/11/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

>海外行っても日本食
えぇぇ~?!常にチャレンジャーなkikoには海外で日本食は
考えられません!(^^;
でもコンビニのお菓子でも何でも、普通に日本のものが売ってるのが
親しみやすくていいよね♪
(ちなみに、コンビニで台湾のガムをお土産に買っていったら「マズイ!」と言われました・・・(^^;)

| kiko | 2007/11/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

書いてていいですか?(笑)

旅は大好きですが、まさか芸能人のためにひとりで海を渡るなんて
夢にも思いませんでした・・・(^^;

日本コンサ!あるかな?あるかな・・・?
あったら、絶対!這ってでもいきます!!(笑)
ゆちさんも行くよね?!(這ってでも!・笑)
どうせ日本でやるんだったら、1ヶ月くらい、日本各地でやってほしいな・・・
(だんだん夢が大きく・・・)

| kiko | 2007/11/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

めったに食べ物を残さない私ですが、あのちまきはホントにダメだった・・・(-_-;)
うーん、台湾のコンビニはどうなんでしょ??(^^;
まだ「美味しい!」と思えるものに出会ってないんですが・・・
まだまだチャレンジしたいkikoです。

【公開レッスン(笑)】
あらら・・・私のやり方だと、
①保存したいフォルダを開く(マイピクチャなど。または新規作成)
①写真の入っているフォルダから欲しい写真を選択。
 (複数ある場合ドラッグかCtrlを押しながら選択)
②そのまま右クリックで「コピー」を押して、保存したフォルダの方で
 また右クリックして「貼り付け」。

こんなんでわかったかしら?
そのままだとサイズが大きいと思うので、小さくする方法はまた次回~e-320

| kiko | 2007/11/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

不思議の味

煮卵(中華風)のお味がしましたよ~~香辛料が中華です。
次回は大きい卵(鶏卵?)に挑戦したいですわ。。。

| スミレ | 2007/11/16 13:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

