☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾レポ?⑥ ~ヴァネファンミ会場へGO!~

昨日はJVしか見る余裕なかったけど、仔仔もKENちゃんも
カレンダー撮影のビデオが更新されていますね!
(仔仔の見てたらPCが固まりましたが)

仔仔、多摩動物園で普通の子供のように楽しんでいます(カワイイ~
KENちゃんの太極拳も見れまます(KENちゃん太極拳の賞を取ったようで・・・オメデトウ~

ただ・・・早く訳を付けてほしいな。。。
しゃべってる内容が全くわかりません!(^^;

これは・・・みんな10月の来日のトキに撮ったのかな?


さて、昨日力尽きてUPできなかったヴァネファンミのコトなど書こうと思います。
(いつ終わるのさ!( ̄□ ̄;))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1010169.jpg

あぁー・・・私のヴァネが(違)小さくなっていく・・・(↑唯一撮れた写真)

実は・・・動画も撮ったのですが、ダメダメで・・・
kikoはつくづく動画ベタ?なコトを実感いたしました(-_-;)

だって、スーが目の前にいるのに!歌ってるのに!
飛び上がりたい!叫びたい!
ちっとも冷静に撮れず、途中で「やっぱり肉眼で見たい!」と思い
カメラそっちのけになってしまったり(^^;

動画は、よほど冷静になれないと無理ですねー

イベントが終わり(「もちろんアンコールなんて無いですよねっ?!」
 なんて、隣の迷さんにアホな確認をしつつ・・・)出口へ。


tf0711042.jpg

そのころ・・・こんな記者会見が繰り広げられていたわけで・・・
やっぱりマイクがマラカスみたいですが・・・(^^;
みんな、苦悶の表情の仔に注目?!


会場を出ると、大勢の人でごった返し大混雑!!

kikoは同じホテルの迷さんたちと待ち合わせの場所へ・・・。
(Rちゃんは仔仔サイン会へ直行)

アレ・・・?どこだっけ??(・_・?) ←チョウ方向音痴。

あわわわ・・・(;゚(エ)゚) 携帯も無いし、はぐれてどうすんじゃー!!
と不安になり、ウロウロし始めた頃、無事見つけてもらい合流!
ホテルへのバスに乗ります。(ガイドさんがプラカード持って立っていました。)

去年は会場周辺のタクシーがどんどん出てしまい、移動が困難だった、とのこと。
なので、バスでホテル→タクシーでファンミ会場 が得策と思われる。

ホテルに着き、大急ぎで着替え、再度フロントへ集合!
kikoとSさん、Aちゃん、Yさん(イニシャル満載(笑))も合流して
タクシーで会場に向かう。

お腹空いたぁー。
そういや、お昼はかき氷しか食べてないや。
けど、その後お腹の空きなんて、コロッと忘れてしまうのですが・・・

また遠回りした?と思われる道のりで会場へ。

tf1010170.jpg

会場に着くと、すでに沢山のヒトで列が出来ていました。
とりあえず列に並んでいると、「オフィシャルツアーでJV会員の方ー」
と呼ばれ、前の方に通される。
ここで、天迷のAちゃんはオフィシャルだけどJV会員で無いということで
後ろの方へ・・・

へぇー、JV一応優遇されるんだー(←あまり信用していない)

優先順位は、①オフィシャル+JV会員 ②JV会員 ③ever会員 の順

だったようです。

さて、もらったチケットがコレ↓

P1010172.jpg

なかなかカッコイイチケでした(*^ω^*)


ここで、しばらく開場を待つことに・・・
この会場、なにやらお金持ちそうなお年寄りが多いなーと思っていたら

燦然と輝く「加山雄三演唄会」の文字が!!Σ(゚口゚;

そういや、バスに乗っていた時、そこここに加山雄三のポスターがあっ

たような・・・
ヴァネと同じ会場かいっ!(^^;;

台湾で人気なんですかねー。
若大将迷がいっぱいでした(・m・ )(違)
で、時間が3時間!ディナーショーでしょうか?
いくらなんでもあのトシじゃコンサ3時間は持たないよね・・・(失礼)

って、加山ネタはいいんですがー(笑)


会場を見渡すと、結構みんな仮装してきてる!!Σ( ̄□ ̄;)
kikoが欲しかったとんがり帽あり、ミッキーあり、ガチャピンあり
ドラえもんあり、果てはナースやメイドさんのコスプレまで・・・
会場のトイレでお着替えの方も多かったようです。

スパイダーマンのカッコをした子供さんとガチャピンの方が、取材受けていました。
(この方たちは、ファンミでも選ばれていました。やはりあれぐらい目立たないと・・・)

kikoは・・・仮装なんて全然間に合わず(知ったの出発前日だし!)
裾の方に魔女や時計のシルエットが着いたワンピースで(どんなだよ)
かろうじてハロウィンぽく・・・
したものの、イスに座ったら全然見えず、意味なし

これでもう「ベストドレッサー賞」は諦めました。(←狙ってたんかい!)


すると、仔仔サイン会の方と連絡を取っていたAちゃんから
「サイン会にF3が登場したらしいですよ!!」と・・・!


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


すげぇな!あの広場、大変なコトになっているんだろうな。。。
ていうか、kikoもその場面見たかった!(>_<)
いや~、欲張っちゃいけませんけどね・・・

てことは、もちろんまだkingは居ないワケで・・・
始まりも当然遅れるわけで・・・
でも、そんな場面があったと思うだけで、なんだか嬉しい~!!(≧∇≦)
やっぱりスー4人が1番好きです~!

開始時間が近づき、いよいよ会場の中へ・・・

そこはヴァネ王国!

ハロウィンの雰囲気満載な感じで・・・
バックに流れている音楽も「ケケケケケ・・・!」と笑い声が聞こえたり
『ナイトメア ビフォア クリスマス』の音楽が使われていたようでした。

kikoの席は300番台。
前から10列目くらいでしょうか。
真ん中よりちょっと前のあたりでした。
Sさん曰く「4月の時より立ち見席が増えている」ということでした。

そういえば、チケは何故か裏返しにして渡され、番号が
見えないための配慮なのか(番号は手書きでした)
ひょっとして、後ろに並んでたほうが若い番号もらえた・・・?
などと思いつつ、イベントであんなにイイ席をもらえたので
贅沢になっている自分に気づく。

ただ・・・床が傾斜になっているわけでもないので、前の席の方が
仮装のかぶり物なんかしてた日にゃ、ステージがあまり見えないのですよ

開始時間の19:30ピッタリに(少し驚く)司会の方(台湾)と
通訳の方(日本・イベと同じ方?)が登場。

tf1010175.jpg

今日は、サプライズでヴァネに歌を歌ってもらおう~!的なコトを
言っていたと思います。(ザ・いいかげん)

で、待ち・・・(やっぱり)

15~20分くらい押したところで、我的king登場!

4月の時はカメラNGだったようですが、今回お咎めなし。
まるで記者のようにバシバシ取りまくりです。(中華ってスゲー)
なので、kikoのカメラがヴァネ祭り状態。
失敗したのもなんだかもったいなくて消せません(笑)

ヴァネは、司会の方が居る左側を主に見て話すので
右側に居るkikoには、なかなかシャッターチャンスがありません(ーー;)


かろうじて、撮った写真たち。
かなりズームしていますので、画像が荒いです(^^;

tf1010185.jpg

tf1010184.jpg

tf1010191.jpg


kikoのへなちょこ写真では申し訳ないので、プロの写真もどうぞ♪(^^;

v0711061.jpg

キャー!カッコイイ~!!


って、ココで長くなってきたので、つづきます!(爆)
(やっとヴァネ登場したばっかりじゃん!(ーー;))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その先は?!

やっとヴァネファンミのレポが!!と思ったら、またおあずけなのね…( ̄~ ̄;) 大まかな内容は他の迷さん達のブログでなんとなくわかりましたが、やはりkikoさんの熱いレポを一番期待してるんで、ぜひぜひお願いしまーす(≧▼≦)

| もて | 2007/11/06 22:31 | URL |

私はその3人が現れたサイン会に居ましたよ(^-^)/
でもおもいっきりカメラマンが前を塞いで4人を撮影してるから顔しか見えない… 超ー邪魔だった(-"-;)でも背の高い4人のお陰で顔はどうにか見えたと(笑)
Jerryの一声で皆行く事になったそうで仲良し4人組のF4はやっぱり最高だー! って…ヴァネファンミ本題は… そろそろ…ね?ジラシ作戦?たぶん例のシーンでkikoさん絶叫してそう…フフ楽しみです(^_-)

| ☆とも | 2007/11/07 09:58 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

ごめんなさ~いっ!まだ終わりませんv-356
自分でもナゼここまでひっぱってるのか、わかりません(^^;
もうこうなったら、意地で書き続けます(笑)

kikoのへなちょこレポ、期待しないでくださ~いっv-356
すでに記憶があやしいし・・・(自業自得)

| kiko | 2007/11/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

☆ともさま

☆ともさんはサイン会に居たんですねっ!
いきなりのF3登場にビックリされたことでしょう(^^)
でも、願ってもないラッキーですよね!(ていうか、ありえない)

そう!同室の迷さんが同じコト言ってました。
スーたちの様子は、記者でふさがってて全然見えなかったと・・・
焦らし作戦・・・そういうことにしておこうかなっ♪
いえ・・・ただ単に要領が悪く、時間かかりすぎなだけだったりします(^^;

| kiko | 2007/11/09 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

