☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾レポ?④ ~イベ会場、そして西門町~

さて、そろそろスーのニオイがしてきたかな?(笑)
やっと28日に入りましたぁ~

レポ?の続きをどぞ♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10月28日(日)

朝、kikoはヴァネ、RちゃんはKENちゃんの歌声で目覚める。

おかしぃ~( ´艸`)

なんか・・・ここでは思いっきりスー迷でいいんだよね!
いつも、周りのヒトにスーの話なんかしたら引かれるので
思いっきり話できるのが嬉しい。

朝食はバイキングで、美味しかったぁ~
けど、残念ながらデジカメを忘れたので写真はないんですけどね。
おかゆやらソーセージやらエッグバーガーやら、色々食べましたー。

のんびり食べてたら、時間がないッ!と気付き、慌てる。
それでも飲みたかったマンゴージュースを一気飲み!(ウマかった~)


10時から会場でグッズ販売というので、9:30にフロントに4迷で集合!
タクシーに乗り込み、台湾大学へ・・・。

kikoはボーッとしてるから気付かなかったんだけど
タクシーは遠回り(距離稼ぎ?)してたんだって!
でも台湾のタクシーは安いから・・・
日本じゃタクシーを足代わりなんて、考えられないもんねー(^^)

tf1010144.jpg

おぉぉ・・・!
ここでスーとご対面できるのねー!!
夢みたい・・・。

思えば4月の時は、ひとりパソコンの前に座り込んで
LIVE中継を見ながら「kikoも行きたかったぁ・・・」と涙してたっけ。。。
それから「次回は絶対行くぞ!」と心に誓って、本当に来てしまった。

スーに会うために台湾まで。

少し前の自分だったらスターに会うため会社を休んで海外へ、
しかも1人でだなんて、とてもじゃないけど信じられない。
(夫は直前まで信じてなかったけど(笑))
我ながら、スーによって身についた(?)行動力にビックリ。。。


会場に近づくと、バルーンがあがっていました。
よく見たら・・・旭!!(写真撮り逃した!(^^;)

tf1010143.jpg

途中から仔のバルーンも参戦!

スゲー!(゚Д゚)

とボーッと見てたら、KENちゃんと旭のミニうちわをいただきました!
こんなの作っちゃうんだ。スゲー!

会場はボチボチ準備を始めていました。
・・・と、すでに長蛇の列が出来ている!
とりあえず並んでいると、暑い・・・マジ暑いっす。
このジリジリさは、夏の炎天下です(-_-;)
っていっても、少し風があって、4月のトキはもっとヒドかったらしいですけどね・・・

焼ける~!日傘が欲しい~!ということで、耐え切れず
バッグの中から折りたたみの雨傘をさしながら並ぶ。
この太陽をしのげるんだったら、もう雨傘だろうが気にしないっ!(爆)

4月は旭の列とF3の列が分かれてて、間違って旭の列にずっと
ならんじゃってたの~という話を聞いて
2手に分かれて前の方を見に行く。

旭のグッズは・・・おそらく公式じゃないグッズが売っていました。
けど、すごくしっかり出来ててヴィックリ!

公式グッズはというと、旭は1種類くらいしか残ってない!
ヴァネと仔仔はあと少し、KENちゃんのはいっぱいありました^^;
けど・・・切手とかクリアファイルとかで、すでに見たことあるものばかりで・・・

あと、KENちゃんが撮った写真をプリントしたTシャツが並んでいました。
にゃんこのがかわいかったな。
このTシャツ、当初はKENちゃんのサインを入れたものの予定だったみたい。
イベントの時に「Tシャツを買われた方はご注意ください。KENさんがサインを
入れますので・・・」と言っていて・・・(なんですとー!(゚Д゚))
目の前でKENちゃんがサイン入れてくれてくれるって知ってたら、
絶対買うのにね。(というより、争奪戦になってた?)。
早く言って欲しかったよね~

で・・・kikoはというと悩んだ挙句、不本意ながらヴァネの
フィュギアストラップ(だって似てないんだも~ん)とリストバンドを。

P1010279.jpg

このヴァネ、目が大きい??
まぁ・・・ヴァネの似顔絵は難しいからね~(経験者は語る)

無事グッズを買うと、イベまでビミョウに空いた時間。
一度ホテルに帰り、行き場もなくまたまた西門町へ・・・(^^;

tf1010154.jpg

tf1010156.jpg

やっぱりパールミルクティ屋さんが見つけられず(この後見つけてしまうんですが)
コッチもおいしそう!とかき氷屋さんへ・・・。

とりあえず「総合」(MIX?)となっているものを食べてみる。
タピオカ、小豆などが入っていて中央に舟○の芋ようかんみたいなのがどーんと載っています。
コレ、結構ボリュームがあって、食べきれませんでした~(^^;

Rちゃんは愛玉(つるっとしたレモンゼリーみたいなの)
Aちゃんは豆腐(コレ、甘くもなく・・・驚くぐらい豆腐!って感じなの!)
朝もいっぱい食べたので、ビミョウにお腹いっぱいになり
お昼ごはんは、これだけとなりました(^^;


そして、またこの看板に吸い寄せられるようにアイドルショップに・・・(やっぱり何も買わず)

tf1010158.jpg

んん?

tf1010157.jpg

日本語に注目!!意味不明!(爆)
こういうところが楽しいのよね~ヾ(@^▽^@)ノ

tf1010161.jpg

あとは、アクセショップに貼られたヴァネに見入りつつ・・・

tf1010162.jpg

「紅楼劇場」でひと休み・・・。

今頃、幸せ者の天迷さんは、夢のような時間を過ごしているんだろうねぇ~なんて話しながら(^^)
30迷×3回だから、全員で90迷!

目の前に「外れた~」と嘆く、約2迷の迷さんが。
選ばれた迷さんはかなりの幸運の持ち主ですね!

tfs0711043.jpg

キャー!こんなKENちゃん、kiko大好物なんですが・・・

そして動画。


↑「ハオチー」って・・・!!(*゚ロ゚)
KENちゃんがこんなに近くに来たら、緊張して絶対食べれないし!(>_<)


「紅楼劇場」の中は静かで涼しいので、イスに座ってまったりできました~(^^)

さて!そろそろ会場に向かいます。(やっとかよ!)


その前に、つづく・・・
(次回はやっとスー登場!)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嘆きの天迷です(T_T)

先週の今頃は…と思い出にふけっています(´Д`) 
本当台湾は楽しくて、思いっきりF4漬けできましたよね♪
でもでも孝天~私はこれから何を糧に生きていけばよいのでしょうか??(笑)
kikoさん教えてください!
あっリンクさせていただきました!!
機械に疎く、いい加減なB型なんで苦労しました。

デジカメで撮った写真を私のブログに載せたいのですが、線がないんです。線が!! 

とりあえず現像をいましています(o^∀^o)

| りーふぇい | 2007/11/04 14:02 | URL |

>りーふぇいさま

ねー。まだ1週間しか経っていないんだよねぇ・・・驚き!
先週の今頃・・・まだホテルの部屋にたどり着いていなかったよね(笑)

何を糧に・・・確かにそうだよね(^^;
kikoもこのレポが終わったら、一気に「燃え尽き症候群」
加えて「ヴァネに会いたい病」が待ち構えています(ーー;)
スーアルバムを・・・いつものように期待しないで(笑)待ちましょうね♪

りーふぇいさん、B型なんですね!
kikoの周りはB型の友達が多いので、B型の性格には慣れています(笑)

デジカメの線??
カメラに入ってる記憶メディア(SDカードとか)を直接PCに差し込めない?
まぁ、スー迷ですから、その辺はまったりと待ちますとも(^^)
今・・・kikoのSDカードは、大量のヴァネの写真で埋もれています(贅沢な悩み)

| kiko | 2007/11/04 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

