☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾レポ?⑤ ~初めての生F4!!~

(UPしてから少し内容変更しています。その間に見た方ごめんなさい
 「順番」を重んじるA型の血がぁ~(^^;)


ども~♪
今日は、↓で予告?した通り、東北地方秋の風物詩「芋煮会」をしてきまして
頭の先から足の先まで"すす"くさくなっているkikoです。(食べ過ぎて、苦しい~(>_<))

あぁ・・・夢の台湾の日々から、ついに1週間が経ちました。
なんだか、自分の中ではもう3ヶ月くらい過ぎているような気もするんですけどね・・・。

けど、台湾に帰ってきてから、荷物がまだそのままだったりするので
あぁ・・・やっぱり現実だったんだ・・・と振り返ってみたり。
(早く片付けろー!ヾ(`Д´)ノ)


で、ここで台湾イベに参加していなかった方に朗報です!!

先日気にしてたのバナーですが、

台湾イベ

なんと!!

先週の台湾観光イベが全編見れます~~~!!

のバナーにリンクつけましたので、ポチってみてください~!


(≧∇≦)キャー♪


・・・って。


これあったら

レポ書くことないじゃん(爆)


でも、何度も言うように、今回はホントにホントに記憶が飛んでいるので
こうやって見てみると、「あぁ!そういえばこんなコトもあった!」と
飛んでいた記憶をたぐり寄せるコトができたり・・・。

再度感動したり・・・。

ホントにいい時代です( ´ー`)


で、さてレポどうしよう?

えー。

実は、そろそろ記事がイベに差し掛かるので、ダラダラ記事書きつつ
すこしずつ思い出しの作業に入っていました。

けど、kikoの曖昧な記憶など必要なくなりましたので・・・(^^;

kikoの感想など、さらっと書いておきます。
(けど、性格的に「さらっ」と行けないんだなー、これが(^^;)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

台湾観光イベント

会場は熱気でムンムン!・・・と思いきや、クーラーが効いてて案外涼しい。

一緒に来た迷さんたちとはそれぞれ違う席。

パイプイスの背中側に席の番号の書いた紙が貼ってあります。
なので、イスに座ってしまうと、席番がわかりません。
自分の席探すのに、かなり苦労したぁ・・・(^^;

P1010164.jpg


で、やっと見つけたkikoの席は

な!なんと!!


 3列目 


アワワワ・・・!!!Σ(゚口゚;

いやー、マジで信じられませんでしたよ!!

だってだって!!

ヴァネコンの時のFC入ってるのに2階席とか、FC入ってるのに40列台とか
FC入ってるのに落選とか・・・

今までのそんな思いが報われたのでしょうか??

オフィシャルにしたコトを散々後悔していたkikoですが
こんなプレミア席がもらえるなら、ホントオフィシャルにして良かったなぁ・・・と思いました。

神様ってホントにいたんだ・・・マジでそう思った瞬間でした。

双眼鏡持参しましたが、出番ありませんでした。(嬉し涙)

なので、動画にはkikoがチラチラ映っていると思われます!
kikoに気づいた方、是非ご一報を!(わかんねーよ)

tfs0711041.jpg

kikoは「このへん」の所にいました・・・(ヴァネの目の前!)

お隣の席の迷さんも同じくオフィシャル参加(旭迷さんでした)彼女も
お友達と離れてしまったみたいなので、ナンパして(笑)話しつつ、開演を待つ。

右側2Fの仔迷さんが応援すると左側2Fの旭迷さんも声を合わせ、応援合戦。
スポーツ観戦をしているような錯覚に襲われる。(海外迷さんが多かったよう)

開演時間を20分くらい過ぎたころでしょうか?

司会は前回と同じ陶子姉。通訳さん2人と登場。
(日本の通訳さんは今回女性でしたね。)

動画で見れる通り、スーと自分の2ショットの写真で、じらしてじらして・・・。

途中「キャー!」という歓声が起き、陶子姉が「チョット待って~」と言いますが
実はあの時、舞台の袖からスーたちが入ってくるのがチラっと見えたんです。
おそらく2Fの方が良く見えたんじゃないかと・・・。

kikoが見た時は、旭がチラ見えしてました。
で、もう居ても立ってもいられない!って感じで・・・。

で、スー登場!!

待ちに待った瞬間でした。

あぁ・・・迷生活3年目にして、ついにこの目で4人を見ることが出来ましたぁ!!(>▽<)

旭と仔仔、初めて生で見ました~!

やっぱり4人ともデカイ!!(爆)

芸能人てって「実際見ると、思ったより小さいな・・・」というのが
第一印象だったりするのですが、スーは

デカっ!っていう重量感というか・・・

圧倒的な「存在感」を感じます。

ほんとにそう思いました。


『煙火的季節』を歌い・・・(そう来たか~)

ちなみに、途中アレ?って思ったら、音外してる?!( ̄□ ̄;)
(動画でもバッチリ確認できます。)
旭はちょっと笑っていましたね(笑)


で、kikoはヴァネ迷なので、もちろんヴァネばかりを目で追ってしまうのですが
そのヴァネが、歌いながら、だんだんkikoの方に近づいてくる!!

で、ついに目の前にヴァネが!!∑(゚m゚=)


ギャー!!!


ブチっ。


昇天。


ここで、ぷっつりと記憶の糸が切れたと思われます(笑)
(動画あって良かったぁ~)

だって!だって!いつもコンサで見ていた豆ヴァネが目の前に!
5m以内に立っているのですよ!!( ̄□ ̄;)


!!!!!(言葉にならず。)


はわわわわわ・・・


他のF3が歌っているのにヴァネから目が離せず。
けど、目が合うとなんだか照れる(←ナゼ?)


そして、ヴァネのソロパートになるまで目の前でスタンバってて


ソロパート(苦悶の表情)。


ギャーーー!!


ホント死ぬかと思いました・・・。


噂に違わず、確かにヴァネとは何度も目が合いました!(キャー
!)
というか、ヴァネって1番客席を見てキョロキョロしていますよね?
で、ヴァネうちわを振ったりすると、ちゃんと気づいて手を振ってくれるのです。


ちなみに天迷のRちゃんはKENちゃん側の4列目。
kiko同様、至福の時を過ごしたようです。。。

KENちゃんもチョウかっこよかった!!
kiko側からは1番遠かったものの。。。
大きくなった?それとも・・・っていうのに話題が集中しがちなKENちゃんですが、
「KENちゃんって、あんなに黒かったっけ?」ってのが最初の印象でした。
(後で聞いたら、フィリピンの撮影で焼けたんですね~)
それがまた男前な感じで!!

旭は、抽選で選ばれた迷さんとボソボソ話していることが多くて
「ナニ話してるの~?」とすごく気になりました。
いいなぁ・・・けど、kikoだったら緊張して何も話せないだろうな。。。

そして仔仔はしゃぎすぎ!!
連日のハードスケジュールからテンション↑になっているのでしょうか?
1人ちょこまかと動きまわっています(笑)

っていうか、今回、スー4人ともみんなすごくはしゃいでいるような気がするのです。
みんなすごく嬉しそう(*^ω^*)

そんな場に居れることって、ものすごくものすごく幸せなことだよねぇー
とつくづく感じました。


*kiko的(≧∇≦)キャー♪ポイント*

・旭が歌いながらヴァネの肩を組み・・・
 天仔も肩を組むのかと思いきや・・・手つなぎ!!(爆)
 しかもぶんぶん振ってるし!(爆)
 いや~、ウケましたぁ(>▽<)

・「F4のアルバムのレコーディングをしています!」って、ヴァネの口から聞けて
 嬉しかったぁ~~~!
 ホント涙出るかと思った・・・(ノ_・、)
 来年出る予定って言ってたけど・・・(疑)
 スー迷ですから、首を長~くして待っていますよ~!(^^)

・ヴァネが仔仔の「我不是F4」をさりげなく口ずさんでいます。

・抽選で選ばれた迷さんとの2ショット写真。
 ヴァネ、kiko憧れの「後ろからハグ」を~~~!!(ギャー)

・ヴァネが梅干を口に入れたときの間!
 チュッ、チュッと口の音をさせた後、ビミョウな表情に!
 思わずカワイイ~!を連発してしまった。。。

・梅干を食べた迷さんに、そっとテッシュを差し出すKENちゃん。
 会場からは(もちろんkikoも)「優しい~!」の声。
 KENちゃんって、ホント気が利くよね~

・「パパイヤミルク」を紹介するトキのKENちゃん。
 「胸が大きくなる」を強調したかったのか、服がはち切れんばかりに
 胸を張って飲みます( ´艸`)

・ピストルで風船を打ち落とすゲームの時の
 ピストルを構えたKENちゃんと旭。
 2人とも犯罪並みのかっこよさなんですけどぉ~~~!
 そして、そんなドラマが見てみたいなーなんて思ったり(*^ω^*)

・後半、ヴァネと旭が胸でアタック!
 旭が仔にお尻でアタック!
 仔は・・・なんだか今回みんなに下半身を攻撃されているような気がします(爆)


その他にも「仔、ナニやってんの~?」とか、「旭、嬉しそう~♪」とか
微笑ましい瞬間続出!

最後の『絶不能失去ni』のトキは、みんなカメラ構えて中央の花道に押し寄せ、
花道からそれほど近くなかったkikoは、ほとんどスーは見えず・・・

でもこんなにイイ席に座ることが出来たから、今日はもうお腹いっぱい!(>_<)

・・・って、ヴァネファンミがあった!

まだ死ぬわけにはいかない・・・(笑)


ダラダラレポはつづく・・・
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりうらやますぃ(>_<)

死しそうでしたか?(爆)
近かったんですね~。目の前にヴァネv-238
いや~わかる。目が合った日にはキュン死しますよね・・・

kikoさんヴァネコンの席ダメダメだったんですね・・・(失礼)
今回は思い切って行ってよかったね。

ところであのバナーのリンク
どうやって映像見ればいいのですか(ToT)
サイトまでは行くんですけど、映像が動きません・・・・



| ゆち | 2007/11/04 01:39 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

ほんと・・・マジ死ぬかと思いました(>_<)
なんだか動画を見ていても、その時のコトを思い出して照れる自分がいます(笑)
ヴァ・・・ヴァネがコッチ見てる!(ギャー!)みたいな。
コンサとはまた違った感動がありますね!

ご、5列目・・・奇跡やー!そんな席が存在するのですね!
今までkikoの周りでは、みんな撃沈な席な迷さんが多いと思っていたのですが
「3列目」という迷さんも居て・・・
kiko、どんだけクジ運悪いんだよー!と思っていたけど、今回奇跡が起きました(>▽<)
けど・・・一度こんなの経験してしまうと、どんどん欲が出てきてしまいそうでコワイですー(^^;

| kiko | 2007/11/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

再送

バナーのリンクの見方を教えてもらおうと思って
内容変えてもう一度送信したら、kikoさんのお返事が(>_<)
行き違ってしまいました!

教えて~。見たい~(:_;)

| ゆち | 2007/11/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/05 20:26 | |

>ゆちさま

わー!ゆちさん、ごめんなさい~v-356
わかりにくかったですね・・・(^^;

えっと、バナーをクリックした後表示されたページで
イベの画像が1~3に分かれて出ているので、見たいのをクリック!
次のページで真ん中のあたりにある「播放」をクリックすると、右上の画面で見れます。

セキュリティの設定によっては、ブロックがかかって見れないかも・・・
その場合、セキュリティの設定を変えてみてください。(自己責任で!)
またわからなかったら、教えてくださいね~(^^)

kikoも早く全部見たいんだけど・・・時間がなくて「1」しか見てません~v-356

| kiko | 2007/11/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

>カギコメさま

またやっちゃいましたね(^^;

教えてくれてありがとうございます~v-343
これから旅立ってきますv-356

| kiko | 2007/11/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

やはりダメでした

色々セキュリティーはずしたりしてみたんだけど見られませんでした~

それで、探してみたらDLできるところがあったので、そっちで見ました(^^)
(というか、ものすごくDLに時間がかかるのでまだ1しか見てませんが)

はっきり来年F4でのアルバムリリースとか言ってますねv-238
I wish to see you in Japan! ですわv-233

| ゆち | 2007/11/08 11:17 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

あぁ・・・ダメだったんですね~
力になれず、ごめんなさいv-356
kikoも別のPCで見たら見れなかったりしました。
もっと勉強します・・・(^^;

でも他で見れたようで良かった♪
kiko同様「1」しか見ていないんですね(^^;

ヴァネの口から、「F4のアルバム」と聞こえたとき、ホントに耳を疑いましたよ~!
けど・・・「東京ドームでコンサ」なんて言ってないっすよ・・・
まだまだ中華に踊らされる日々です・・・v-356

| kiko | 2007/11/09 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

