☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾レポ?① ~出発!~

TOP画替えてみましたぁ~♪
見るたび、「うぅ~!やっぱりこの4人大好きぃ~!!(>▽<)」と
思わせてくれる、大好きな画像です(*^^*)

帰国してから、大量の記事と画像の応酬に溺れているkikoです。(>_<)
4月のトキって、記事なんてそれほど上がらなかったよね?
なのに、何故今回こんなに記事が?

とりあえず、

F4がそろって登場!ファンイベントに日本と韓国から6000人が集結!

F4ヴァネスがハロウィンパーティー、チョコはさんで日本人ファンとキス寸前!

yahooにこんなに!スゲー!(゚Д゚)
記者会見の時は大して載ってなかったのに(しつこい?)

あ、それとヴァネのAlive blog更新してました。
いつもハイテンションなblogですこと!
kikoに負けないくらい、食べ物の写真もいっぱいで!
ヴァネが撮ったイベの写真もありましたよ~
コッチはマメに更新なのね・・・実はブログ好き?

あっ!痛っ!
若くないのに、アクティブに動いた無理がたたって、腰痛がひどいです。(>_<)


え?そんなんいいから早くレポ書け?

えと・・・今回は、前回書いた通りゆっくりまったり行きたい気分なので
イベ以外のコトもダラダラ書いていきたいと思います。
スーのコトだけ知りたい方は、スルーしてくださって構いません・・・


ていうか、レポって!!

あのー、「もう忘れた」というか(どんだけぇ~?)
おそらく「記憶が飛んだ」という言葉が1番ピッタリな感じで・・・
平たく言うと「役立たず」というコトですので、あしからずm(_ _)m
(あ~ぁぁ・・・(ーー;))


まぁまぁ、前置きはこの辺にして・・・
そろそろ始めましょうかねぇ(おばあちゃん風に)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


10月26日(土)

1時50分の深夜バスで成田へ。
バスの中は思ったより混んでいました。

せっかく携帯に「F4集」を作って音楽を入れたのに
イヤホンを忘れるという失態を犯す。
しかも本も重くて置いてきちゃったし、寝るしか無い!ということで爆睡。(首激痛)
何故こんなハードなスケジュールに自らしてしまったのか、後悔が押し寄せる。

眠い目をこすりながら、6時前に成田へ到着。
やっと入り口が開いたくらいで、中は昼間の喧騒がウソのように「深閑」としている。
最近、こういうの多いな~。
けど、こんな成田も結構好きだったり・・・

ボーッとしながらトイレを探し、メイク開始。
ここでヘアワックスを忘れたことに気づき、第2の失態。
しかも第2ターミナルって何も無い~~~!!(その前にどこも開店してないけど)

早すぎる到着だったわりには、荷物の整理を始めたり、突然思いついて
インターネットコーナーを探してみたり、ウロウロみたりしているうちに
集合時間を過ぎ、焦る。(@Д@;

カウンターで受付を済ますと、ツアーグッズをもらう。

9月の記者会見の様子や、CMメイキングなどの写真集と
スーツケースベルト、スリッパなど実用的。
聞いた話によると、前回はサクマドロップだったとのこと。
(全く以って意味不明なプレゼントですが(^^;)

tf071031

あっ、パスカード撮り忘れた(^^;

こんなにもらったのは嬉しいけど・・・また荷物が増えたぁ(^^;
空いてる2Fに戻り、2度目の荷物整理。
スーツケースベルトは早速使わせていただきました(^^)v

さらに、忘れたヘアワックスを探したり、チャイナエアの受付の入り口を探して
ウロウロしていたら、飛行機はなんと1番後ろの席に!(初めてや~)

席1つ空けて座っていた太めのオッサンは、席を間違えていたらしく、
遅れてきたカップルに指摘され、私の隣の席に・・・
かなりの狭さに小さくなる我。

・・・すると、前方両側の画面からアノCMが!!
そう、台湾観光局のCMです。

心の中でキャ~!(≧∇≦)と叫びつつ、小心者のkikoは写真を撮れませんでした

そんなこんなで離陸。

飛行機はめちゃめちゃ揺れ、しかもまさかのチャイナエアだし
いろんな想像が頭をかけめぐり、恐ろしくて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

眠ってしまいました!!(爆)

tf1010104.jpg

機内食が運ばれ、食後のコーヒーを飲んでいると、ガクン!と激しい揺れ。
(キャー!と小さな悲鳴が起こっていました)
手に持っていたコーヒーが暴れ、幸い服にはこぼれなかったものの
食事を片付けた後のテーブルには、コーヒーの水溜りが・・・。

離れていくCAに拭くものをもらうため、呼ぼうとすると
隣に座っていたオッサンが気づいて、CAを呼んでくれました。
オッサン、いいヒトや~(´∀`*)
実はこのオッサン、日本人かと思ったら中国語を話していました。
「謝謝!」とお礼を言い、うぅ~自分が中国語もっと出来たら
色々話したいんだけど!と思いつつ、やっぱり話せず(ーー;)

揺れに揺れた飛行機ですが、無事台湾に到着!

やっぱり台湾はブーツじゃ暑い・・・(ってブーツで来たのかよ)


つづく・・・
(このペースでは、まだまだスーには到達しない予感・・・)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~

こちらでは初めまして~♪
早速遊びに来ました!
台湾で一緒にタクシーやMRTに乗りましたね^^
とても楽しかったです、ありがとうございました。
物忘れが激しいので、詳細なレポ楽しみにしてます。
(私の絡んでる分も書いちゃってね。。。)

| スミレ | 2007/10/31 08:38 | URL |

kikoさん、こんにちはぁ~♪

>おそらく「記憶が飛んだ」という言葉が1番ピッタリな感じで・・・
わかるわぁ~(笑)
私も仔ファンミ&ジェリイベの時にレポ書こうと思うんだけど、すっぽりソコだけ記憶がなくなるって言うか、薄れてるんだよねぇ~
「嬉しすぎ de 記憶喪失」って感じぃ~?(笑)

スーに逢うまでの道のりはまだまだそうだけど(笑)、kikoさんの文章見てると楽しいから、わき道それても(≧∇≦)b OKよん
いつまでも着いて行きますわよぉ~(笑)

| ゆうゆう | 2007/10/31 09:43 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーー!!

kikoさんこんばんわ~~~v-10
台湾お疲れ様でした~~~!!!

まずは叫ばせてください!!
ぎゃぁああああああああ!!←うるさい(爆)
近畿ツーリストのF4グッズ凄いじゃないですか!!!!!
今回近畿のツアーで行ってない私・・・ううううう羨ましい( ̄□ ̄;)!!
スリッパ・・・めっちゃ素敵じゃないっすか!!欲しい(爆)めっちゃ欲しい(爆)

前回私がもらった、サクマドロップと交換しませんか??(爆)←しねーよ(爆)

| mami | 2007/10/31 21:53 | URL |

>スミレさま

わ~い!(*^^*)
早速来てくださって、ありがとうございます~♪

台湾ではこちらこそ、大変お世話になりましたm(_ _)m
ていうか、全然役立たずですみませんでしたぁv-356

物忘れでは、負けませんよぉ~(競ってどうする?!)
のんびり書いて行きますので、また遊びに来てくださいな(*^^*)
イベより、その他のコトのほうがよく覚えていたりする我です。。。v-356

| kiko | 2007/11/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

わかりますぅ?
なんでしょうね、今までのヴァネコンなどもあぁ~!忘れる~!って言ってたけど
今回が最大に記憶が無くなっています。
それほど衝撃が強かったか・・・v-27

すみません、kikoのわがままレポにお付き合いいただきありがとうございます~(*^^*)
こうやって、最終的には自分を追い込んでいくんですけどね・・・(^^;

| kiko | 2007/11/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

>mamiさま

おぉっ!!
どうしましたかっ?!
まさか、サクマドロップの方がここにもいらっしゃったとは!(爆)

4月に行った周りの迷さんも「サクマドロップ、まだあるよ・・・i-195」と嘆いておりました(^^;
それを聞いて爆笑してしまったkikoです(*^▽^*)(失礼)

今回、グッズはかなり実用的でしたね~v-353
スリッパは機内で履こうと思いましたが、1人では履く勇気が無かった
小心者のkikoをお許しください・・・。

| kiko | 2007/11/01 00:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

私も今回は近ツリじゃなかったから、後で近ツリ組にミニ写真集は見せて貰う予定です! サクマドロップはイベ行く前に職場に持っていきやっと完食しました(笑)
今回はヴァネファンミ外れて仔サイン会に行った私… ヴァネファンミで最前列にいた迷友に超楽しかったとムービー見せて貰いましたが… Kikoさんのレポの続き楽しみにしてますよ(ふふ)
で、で、コメ欄にあのmamiさんがいるじゃないですかーッ!! なんか未だコメれずロム組だけど、めちゃファンです(爆) だって最高におもしろいですよね(笑) 同じ匂いがします(爆) 今度kikoさん繋がりでコメってみようかな… 意外と小心な私(;^_^A←エッ(←_←)って言わないで~

| ☆とも | 2007/11/01 08:33 | URL |

>☆ともさま

ミニ写真集、結構良かった(*^^*)
写真集も含め、今回は「わぁ~!得したわぁ~!」って感じですかね?
☆ともさんもサクマドロップの処理に困ったのですね(^^;

こうやって記事書いてますが・・・実はイベントの記憶に自信がありません!(爆)
どっちかっていうと、ファンミのが覚えているかもです・・・(何故?)

mamiさん面白いですよね~(*^^*)
kikoも一気にファンになってしまいました。
☆ともさんも同じニオイって・・・(爆)

初コメするのって、案外勇気が要りますよね~。
けど、mamiさん、優しくて良い方なので大丈夫ですよ(^^)
kikoの名前出していいですから~(逆にイヤがられたりして(笑))

| kiko | 2007/11/02 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

