☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ~!(*^^*)

v1010261.jpg

バスで4時間かけて、20時頃やっと自宅に戻りましたぁ~!

あんまり寝てないし・・・なんだか全身痛いし、
カラダは悲鳴を上げていますが、まだまだ夢見心地です。(ハァ~

ホント、あまりの幸せに倒れるかと思いました。

快く?台湾に行かせてくれた夫と
今回出会ったみなさんに心から感謝したいと思います!多謝!!

とりあえず、画像たくさんあがっているようですが、
今日は捕獲する気力もありませぬ。。。(ーー;)

台湾観光Vlogにたくさんイベントの様子の動画があがっていました♪

台湾観光Vlog

kikoもどこかに映っているかも・・・( ´艸`)


ヴァネのファンミの様子があがっていました
重いので、気長に待ってやってください(笑)

sina

マジで鼻血が出るような、濃ゆ~いハロウィンパーティーでしたぁ


あとは、自分なりにゆっくりまったりレポ(にならないと思うけど(^^;)
書いていきたいと思いますので~(´∀`*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり~

kikoさんおかえりなさ~い。

台湾イベの様子は日本でしっかり見ましたよ~。
ヴァネのファンミも!あんなことやこんなこと・・・
うらやましい(>_<)
特にあのチョコ?口にくわえてるやつ・・・

ヴァネコンの時みたいにあやふやになる前にレポ書いてくださいね!
>軽くツッコミ(笑)

| ゆち | 2007/10/30 07:40 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいぃ~♪

kikoさん、おかえりぃ~&お疲れさまぁ~e-463

きっと楽しいひと時を過ごしたんだろうなぁ~e-420
・・・で、どうだった?どうだったぁ~v-362
急かすなってぇ~(爆笑)

また疲れが取れたら、たんまりとレポ書いてくださいなぁ~e-420

| ゆうゆう | 2007/10/30 09:16 | URL | ≫ EDIT

おかえり!

キャ~~~やった!おかえりなさい~待ってましたよ(笑)レポ頼みますよ(≧▽≦)楽しみぃ~~~

| さゆり | 2007/10/30 19:14 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

ただいま~(笑)

日本で見てたんですね~
ていうか、日本に居た方が情報早かったりして・・・(笑)
チョコはね~、鼻血どころじゃないから!あんなん倒れるって!マジで!
なんだかヴァネ、ゴキゲンでハジけてましたよ~(´∀`*)

ツッコミありがとうございます!
ところが・・・すでにあやふやというか、記憶が飛んじゃっています!
役立たずと・・・そう呼んでください・・・(^^;

| kiko | 2007/10/31 00:53 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

ゆうゆうさん、ただいまです~!(^^)

夢、見てきましたよぉ~v-343
ていうか、まだ夢から覚めていませんから~

た・・・たんまりとレポ・・・書かせていただきます!
けど、すでに曖昧なので「レポ?」って感じです・・・(ーー;)

| kiko | 2007/10/31 00:54 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

ハイテンションなお出迎え、ありがとうございます(笑)

マジでね、死ぬかと思いましたよ・・・(イイ意味でね)

| kiko | 2007/10/31 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

