☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってしまいました。。。

20051031212849.jpg


『流星花園 ~スペシャルBOX~』

(F4)世間がバルセロナ写真集だ、流星Ⅱサントラだと騒いでいる(?)今、
F4迷ならみんな持ってる(と思われる)コレを買ってしまいました。

日本版の『流星花園』の20~24話までは、本編の20~28話までを
カットして縮めたもの。
と、いうことで20~28話を集めたのがこのDVD-BOX。
4本入っていて、最後の1本はNG集やキャンペーン関連画像(?)。


これもまた、夫と見ているので、まだ2本目までしか見てないけど
原作の「花より男子」のニュアンスを汲んだ話が入っている。

確かに、マンガでも(この話はいらないなぁ・・・)と思う
エピソードはいくつかあった(特に後半)。

でも・・・カット部分には結構重要と思えるシーンも含んでいたりして
これを見て「なるほど~こうやって繋がっていたのか・・・」と思う部分も多かった。
そして、あれ?カットした方って、どういう風に繋げてあったんだっけ・・・?
ともう一度カットの方も見たくなったり・・・。
別にカットする必要は無い気がしたけどなぁ・・・。

とにかくヴァネの笑顔が最高だった(*^▽^*)
↑結局ソコ?

ホントにF4商品って、迷の財布泣かせだけど、これは買って良かった(*^^*)
スポンサーサイト

| 流星花園・花男 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~!!!!
うらやましいです!!
カットとか知らなかったですし↑↑
楽しそうですね^^
近頃日本版を見てて思った→はやく録画してある分をみないとどっちにしろネタバレする…と。まぁ美形4人組を見られればそれでいいっちゃいいんですが、早めにみます^^;

あっ、「バカかお前」ってせりふ私も好きですよ↑多分あります多分。なんかよくつくしが言われてるイメージが◎

| 慧☆Kei | 2005/11/01 01:20 | URL |

こちら4本でたしか9000円ちょいでした。
全巻とかムリだけど、このくらいだったらなんとか手が出せるかな?と思い買ってしまいました。
『流星』シリーズ見終わると、寂しくなって見たくなりますよ~^^

| kiko | 2005/11/01 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikof.blog31.fc2.com/tb.php/29-cb4760cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

