☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通に車が好きなヴァネス。

v0710231.jpg

『在這裡等你』やっとヴァネが登場ですね。

なんだか、まだ車が買えなくて、バイクが主な移動手段の大学生みたいな・・・(爆)

この「普通のおにいちゃん」ぶりが笑わせてくれます( ´艸`)

ヴァネってば、キメキメな姿見せたと思ったら(シチサン凸含む?)
こんなに「普通のおにいちゃん」もしっくりきたりして

いいねぇ~( ´艸`)

これはドラマの役柄なのか?と思いきや

ライブ台湾:ヴィック・チョウとヴァネス・ウー 新ドラマでカーレース?

記者?(って前に言ってましたっけ?)
けど、カーレース??

売れっ子作家と記者のカーレース??(謎)

これってヴァネは友情主演だよね?ってコトはほんのちょっとなんだよね?
なんなら、まるっと全編記者役でも・・・
カンフー以外なら・・・(よほどカンフーがイヤなのか?)

仔仔、ホントに車好きですねぇ~
そして「一方、普通に車が好きなヴァネス」に何故かウケてしまった。
普通に、ねぇ・・・( ´艸`)


ああぁ~、そしてホントに近づいてきました台湾!

P1010103.jpg

ツアーから来た詳細に同封されていたブック。

「呉建豪」の文字、間違えちゃあいけません(ーー;)
ヴァネ迷は(ヴァネ迷でなくとも)貼ってあるシール
むっちゃ気になりますからぁ~~~!
(過去にこんな仕事してたので、気持ちわかりますが(^^;)


そして、いつものことながら、何も準備してない~~~!(>_<)

図書館で台湾のガイドブック山のように借りてきましたが
(最近よくやる手段)読んでいる時間がありません!(ガイドブックまで積読(>_<))

とりあえず、今の悩みは服どうしよう!ということだったり・・・
台湾って、暑いんだよね?けど、真夏ほどじゃないし・・・
今の季節の服装は?
うーん、悩みます・・・(ーー;)

P1010101.jpg

オマケ:某駅に勤めている友人からもらいました(´∀`*)
    けど・・・ちょっとコワイです(特に仔仔)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうすぐですね~(^-^)

今回お留守番組の私の分までヴァネにヨロシクお伝えくださいませ(><) kikoさんは台湾初めてでしたっけ(・・?) 台湾のコンビニは袋入れてくれないトコが多いので、マイバッグ持っていった方がいいですよぉ~^ロ^; では、みやげ話楽しみにしてまーす(≧▼≦)

| もて | 2007/10/24 19:29 | URL |

気を付けていってらっさい!

仮装はどうするんですか~(笑)v-39
急にハロウィンだなんて言われても焦りますよねv-12

イベ&ファンミレポよろしく~v-222

| ゆち | 2007/10/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

成田からです~!(どんだけぇ~!)

台湾は去年の9月に行きました。
が、全編観光の旅で、スー関連で行くのは初めてです~

あ、そうそう袋入れてくれないんですよね~
去年スーパーで袋入れてもらったら(有料)
チョウ巨大な袋が来た記憶があります・・・v-356

| kiko | 2007/10/27 07:34 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

行ってきますぅ~~~!v-222

ホント我らのkingにはいつも振りまわされっぱなしで(^^;

きっと、日本に居るほうが情報は早いですよね。
今回も、珍道中レポなるか・・・!i-278

| kiko | 2007/10/27 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

