☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッションを遂行せよ!

こんばんはー。

常に5,6個のブラウザを開きながらスーブロを書いているkikoですが

そんなコトばっかやったせいか、危険な香りのする中華サイトばっかり開いていたせいか
もともと遅かったPCがさらに遅く、ここ数日はblogさえ書くのが困難なほど
動きがかなりスローになっていました(ーー;)

と、いうわけでメモリ増設!


・・・かなり苦戦。(PC3回開けました(ーー;))

けど、苦労のかいあって、無事成功!

早い早い!!

今まで何だったんだ?

現在、PCがサクサク動く喜びを噛み締めております~(´∀`*)
(これって、初めてメガネをかけた時の世界の違いに似てる~)←大ゲサ。


ま、そんなコトより。

2,3日前にジョージアの長~いCMを見ました。
渡哲也さんと会話を交わす、中国語なまりの日本語を話す女スパイ
みたいな格好をした中国人女性。

この中国人女性は誰?どこかで見たような・・・

ちょっと気になって調べたらヴィックリ!!

なんと『流星花園Ⅱ』で"シノ"役だった(ヴァネと熱ぅ~いkissシーンを繰り広げていた(ーー;))
ペース・ウー(呉 佩慈)さんでした!(・o・ノ)ノ

ペース・ウー公式HP
(公式HPには『流星花園Ⅱ』のコトは書いてなかった・・・)

極楽!ジョージアカンパニー
(ジョージアHPでは「ペイスー・ウー」ってなっていますね)

kikoは運よく、3日間限定の60秒CMを見たということですね(^^)

kikoはあまり知りませんでしたが、台湾だけでなく、香港や日本など
色々活躍されているようですね。(そして、話せる言語もいっぱい!)

s0710202.jpg

最近のペース。
きれいや~!
"シノ"役だったとき、なんてスタイルがいいんだ・・・と思いましたが
素晴らしいスタイル健在ですね。

このCMを機に、もっと日本での活動が多くなるといいですね(*^^*)
(日本で人気があがった暁には、あの熱ぅ~いkissシーンの映像も流れるコトでしょう・・・)


さて、最近めきめき「オトコ度」を上げている仔仔。

z200710201.jpg


『我不是F4』の視聴があがっています

周渝民『我不是F4』

♪うぉ~ぶっしぃ~え~ふふぉ~♪あはん♪♪


( ´艸`)

耳に残るキャッチーなメロディで、日常生活の中で
つい口ずさんでしまう感じです(*^^*)
最初と間奏のところで、何かセリフを言ってますね(まだ詳しく聞いてないけど(^^;)。

で、

ライブ台湾:ヴィック・チョウ 新曲「我不是F4」で心の内を歌う?

んん?よくわからないんだけど・・・(日本語なのに)

作詞は、ジェイじゃなくなったってコト?だよね・・・?
ロマンチックな歌詞って・・・(視聴しても歌詞は理解不能ですが)

で、仔仔を「仔仔」と呼ばないで、なんと呼べばいいのー?って感じなんですが。

周渝民?ヴィック?

気持ちはわかるけど、なんか寂しいよね。
やっぱり「仔仔」は「仔仔」なんだけどなぁ・・・

「F4」→「JVKV」ほどの衝撃はないものの。

小○今日子が「キョンキョン」と呼ばないで!と言った寂しさに似ている?(違)
「おさる」が「モンキッキー」になったみたいな?(だから違)
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒサシブリデスネ(ヴァネ風)

キョンキョンと呼ばないで発言知らなかった(笑) 今もキョンキョンと言ってました^ ^;
仔仔はあくまで呼び名で、成長してないとか思ってないんだけどなぁ…仔仔!(笑)
気になるお年頃なのかしらね?  じゃあ社歌の愛在愛イ尓を仔仔愛イ尓~とはもう歌わない? 愛敬満点だから仔仔なのに寂しいなぁ…仔仔!(笑)←しつこいですね^ ^;
もうすぐ台湾ですね~
私はファンミ全部外れです(--;) 今回は安いツアーで行きます。あっ、高額ツアーは席アリーナだけど双眼鏡?オペラグラス?は必須ですよ! 何故なら必ずヴァネと目が合う!←マジですよ!前回Jerry見てもさっぱりなのにヴァネだけ何回目が合った事か(笑) 皆言ってたからホントです! プチ情報でした~(^_-)

| ☆とも | 2007/10/21 07:59 | URL | ≫ EDIT

あらやだ~

ペース・ウー美人ですよね!私も初めてみた時から美人だなぁって思ってました!結構いろいろな国で活躍してて凄いです!!
ってか仔仔~~最近本当にかっこいい!!!!脱かわいい?だけど私にはいつまででもかわいい仔仔が良いなぁ(笑)そうそうジェイだけど、作詞じゃなくて作曲だけだったはず…

| さゆり | 2007/10/21 20:03 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

ヒサシブリデスネ~!(ヴァネの得意技ですね(*^^*))

キョンキョンと呼ばないで発言(笑)
なんかかなり前にあったような気がしたんです!
たぶん10年以上は前だと思うけど(そんな話題を持ち出すのも、自分くらいかと・・・(^^;)
なんだか大人としてみて欲しい、「コイズミ」とか「キョン2(ツー)」とか
呼んでほしいとか言ってた時期があった気が・・・
って!kiko別にキョン2の迷でもないんですけど!(笑)
誰にでもそんな時期があるんですかねぇ・・・(遠い目)

うーん、仔仔はやっぱり「仔仔」が一番しっくりくるよね?
去年の台湾イベでも通訳さんも「仔仔」って呼んでいたような・・・
「ヅァイヅァイ」って聞こえて、なんだか印象に残ってました。

☆ともさん、ファンミ全部ハズレっていくつか申し込まれてたのかな?
ヴァネ以外って、競争率が高かったのかしら?
他で落選した方はヴァネにどうぞって言ってたし(すべりどめみたいだけど(^^;)

ヴァネと目が合うんですかぁ?!しかも何度も!!
教えてくださってありがとうございます!
忘れるトコだったぁ・・・
去年のヴァネコンの時買った安っちいオペラグラス持って行こうかな?
今回こそは、コンサでの豆ヴァネより大きなヴァネが見れるかと
勝手に期待が膨らんでいます!

| kiko | 2007/10/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

ペースは、長い黒髪で微笑が似合って「アジアンビューティー」という言葉が
ピッタリくる感じですよね~(*^^*)
CMではかなりクールな女スパイ、って感じだけど。。。
日本でもっともっと活躍してくれるといいなぁv-82

仔仔には、カワイイ<時々カッコイイ
でいてほしいものです(チョウ個人的な願望)

↑の記事、何度か読んでやっとわかったんだけど(バカ?)
ジェイが、作詞作曲やるはずだったけど、歌詞は却下され
作曲だけになったってコトだよね?(理解するの、遅っ(ーー;))

けど、せっかく作ったジェイの歌詞も知りたいな・・・
と思うのは、我だけでないはず!!

| kiko | 2007/10/23 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

