☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今日17日は、朝からソワソワ・・・

(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ


何故って、台湾でのファンミの当選発表日だし!!

メールが鳴る度に「キタかッ!!」と携帯を開いては落胆すること数回。

そして、20時を過ぎ・・・

確か、20時までに通知しますって書いてあったな・・・
大体、FAXで申し込みって不安なのよね・・・
「届きました」ってレスポンスも無いし、万が一
番号間違って、どこぞやに届いていたら・・・(大恥)

そう思いながらオフィシャルツアーのサイトを開くと

当選発表(現)10月17日(水)20:00⇒(新)10月18日(木)20:00

なんだぁ・・・
発表遅れてたんだぁ・・・(´▽`) ホッ


と、ホッとした直後に着ました!

おめでとうございます。
JUST VANNESS ファンミーティング(仮)オフィシャルファンクラブツアー
「FCツアー枠」募集ご当選です。



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


・・・って、まだ(仮)なんですね(-_-;)

そして、内容もまだ・・・


いや、今はまだ喜びを噛み締めていることにしよう・・・


そろそろ、台湾に行く準備をしなくては・・・
台湾って今の季節、何着ていけばいいんだろう?

と言いつつ、いつも直前でバタバタしてしまうkikoですが(定番)

あ、ヴァネもうひとつのカオ(笑)『alive not dead』立て続けにUPされていました。
最新のは、ニッキーのことが書いてありましたね(*^^*)

てか、JV寂しいんですけど・・・(涙)
やっぱり我らのホームグラウンド?はJVですから~~~
ヴァネ~~~!!
使いづらくても(笑)、JV 見捨てないでねぇ~(ノ_・、)


そんなヴァネ、大陸で子供たちにサッカーや英語を教えてあげたみたいです。

v200710175.jpg

手に持っているのは、パン?(手作り?)

v20071017.jpg

こんな写真、KENちゃんでもあったよね・・・
あぁ、子供になりたい・・・(汚れてるよ、このヒト(ーー;))

v200710173.jpg

これはまさか・・・プライベートDVDでやってた「アルプス一万尺」?(違)

v200710172.jpg

子供になりた・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

