☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッキーと仔仔と・・・

こんばんは。

PCのメモリ不足に苦しむkikoです。(画像入れすぎなんじゃー!!ヽ(;´Д`)ノ)

071015.jpg

ニッキ~~~!!(>▽<)

あまりに可愛かったんで・・・つい・・(ナニが「つい」なんだ?)


もうお聴きのヒトも多いと思いますが、ニッキーのNEWアルバム『想太多』の
視聴ができます

『想太多』

聞きながら書いてます。(ウットリ(´▽`))
そういえば、前アルバム『BABY是我』も視聴聴いて即ポチしたっけ。。。

で、問題の(?)『小胖子的一天』(小デブちゃんの1日)

いきなりヴァネのRAPが聴こえてきますが
我的王國のようなノリのRAPで、「V.DUBB♪」とか言ってない??

ヒトのアルバムで、どんだけ自己主張・・・(ーー;)

まぁ・・・KINGなので仕方ないとしよう・・・(謎)

そして、ニッキーのチャイ語って聞き取りやすい!
赤ちゃんレベルの我にも、なんとなくわかる単語があったり・・・
やっぱり母国語じゃないからなのかな?(ぇ?ヴァネ王もそうですが?)
最初は「北京語がヘタ」と言われたり、苦労したみたいですけどね~


けど、けど、ニッキーやっぱりいいっすねぇ~~~!!(>▽<)
ヴァネ抜きにしても、コレは買いです!(我はホントにヴァネ迷なのか?)


そして、「買い」と言えば、昨日あまりの細さに驚愕した
仔仔のNEWアルバム『我不是F4』MVのCFがあがっていました。



何が驚いたって、「エフスー」じゃなくて「エフフォー」と言ってるところよっ!

何で?(・・?

思ったより、まったりした古い感じ?のメロディー。

うーん。。。
ますます歌詞の意味が知りたひ・・・

そんな仔仔、ほっぺにキティちゃんの絆創膏付けてます( ´艸`)

01096649.jpg

キティちゃんの絆創膏貼ってるくせに、なんだかとっても男前なんですが(´∀`*)

ニキビを隠してるようですが、ちょっと前にもこんなことなかったっけ?
青春のシンボル・・・というより、ハードスケジュールな毎日が
お肌に出ちゃってるのかも?
・・・にしてもキレイなお肌ですが(´m`)

ライブ台湾:ヴィック サイン会で記者の質問に思わずしかめっ面

も~、なんとかなんないですかね?中華のマスコミ(ーー;)
たくさん記事をあげてくれるのはいいんですけどね・・・

日本の記者会見で「プライベートな質問は受け付けませんので・・・」
というシーンをよく目にしますが、中華なんてこんなもんじゃないんだろうね(ーー;)
(周りもほったらかしなのか?)

けど、社長はFCサイトにもマメに顔出してくれるからまだ良いです!
(誰と比べてる?)

FCサイトじゃないトコロに堂々とblog書いてるヒトもいるもんなぁ・・……(-。-) ボソッ

しかも英語はスラングだらけで読みにくいし・・……(-。-) ボソッ


で、ライブ台湾の記事の下のほうに書いてあるんですが
「ヴァネス・ウー(呉建豪)はミニコンサートを行う予定だ。 」

KENちゃんは手作り料理を振る舞い、仔仔は新曲発表会
(いきなり27日に変更になったんですね)

そういや、ヴァネの詳細まだだった!!Σ(゚口゚;

ねぇねぇ、なんでいつも中華記事のが先なのー?(ーー;)
しかも、「まぁ、中華記事だから・・・」なんて思っていると、これが
同じ内容で後日発表になったりするから侮れない(どんだけー!)


そして

ライブ台湾:ヴァネス・ウー ドラマ『功夫傳人』に出演する!

そうですか、またカンフーですか。やっぱりカンフーですか(ーー;)

前に話のあった大Sとドラマとか、カンフーの料理人とかいう話は
「噂」で終わったんですかね?

なんでもいいですが、

また「カンフー」です。

(ーー;)

ということで、ヴァネのカッコイイ姿が見れることを期待しましょう!
(イマイチ感情こもらず)


ところで関係ないですが、台湾イベまで更新ナシと思われたJVKVのVlog。
なんとなく見てみたら、更新されていました。

JVKV 台湾観光Vlog

アジフェスの記者会見の動画などが一気にUPされていますが、
日本記者会見のは無いんですね・・・(ーー;)

| 仔仔 ☆彡 | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つい…

私も買いました(笑)台湾に行った迷朋に買ってきてもらったんでポスター付き(笑)曲は最高…ヴァネのアハ~ンには驚きつつニッキーの裏声にしびれます!!!!ニッキーだけに日記風な作りも面白いしメモみたいになってる歌詞もお気に入り!買って良かったと思いましたぁ(〃▽〃)
ヴァネですがカンフー…本人そんなにカンフー好きなんですかね?(苦笑)

| さゆり | 2007/10/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

ギャッ!!( ̄□ ̄;)
今気づいた!騒いでるくせに発売日をチェックしてなかった!(どんだけ~?!)
HMV覗いたら、10月19日発売予定ってなってる~っ!
で、焦って購入手続き進めたら、11月2日配送予定って、どんだけ~?!
・・・ということで、それより先に台湾に行くので、台湾で買えばいいじゃん!
ってコトに気づく(ふぅ・・・長かった(ーー;))

ニッキーだけに日記風!!
ヤツはそこまで考えて・・・(違)
うぅ!楽しみ~♪早く見たい!聴きたいっ!

仔仔サイン入りも欲しいけど、日本盤を待とうかな・・・なんて(ケチ)
って言いつつ、台湾行ったらやっぱり買っちゃいそうですが・・・

| kiko | 2007/10/18 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

