☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV放映!

朝、起きたら、夫から手紙(?)が置いてあった。
(kiko家は夫が仕事で遅く帰るため、すれ違いの生活が多い。)

memo.jpg



(゚∇゚ ;)エッ!?


し・・・知らなかった・・・_| ̄|○

だってだって、ウチの地方は遅れてて、
11月中旬以降になるって・・・

がんばったな、TV局。。。


DVD見たら、もう満足してノーチェックだった・・・(^^;

でもTVは、吹き替えなんだろうなぁ・・・

『美作あきら編』は、DVDの吹き替えもちらっと見たんだけど
吹き替えだと最後の方は、意味が繋がらないよね・・・?
ちょっと「???」って感じになるよね?

でも、あれを全て日本語で表現するのは難しいよね。

制作スタッフも、悩んだに違いない!


TV放映をキッカケにF4にハマったkikoですが
『Ⅱ』はずっと中国語で聞いてたので
久しぶりに吹き替え聞いたら、なんか違和感・・・。

夫は、道明寺の吹き替えの声が
お気に入りのようだったけど・・・
(「バカかお前!」というセリフが気に入っているらしい。
 そんなセリフあったっけ?)


なんにせよ、喜ばしいコトだよね^^TV放映。

また4人に逢える・・・
(PCの中ではいつも逢ってるけど(^^ゞ)
スポンサーサイト

| 流星花園・花男 | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっと、とりあえず今学校遅刻しそうなので要件だけ^^;
ブログつくってしまいました~
&うらやましいだんな様ですね*^^*

| 慧☆Kei | 2005/10/28 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikof.blog31.fc2.com/tb.php/28-6998488d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

