☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヵ月切りましたが!

200709236.jpg

今更ですが、アジフェスの画像。

ヴァネがドラマ撮影で忙しく、コンサにゲスト出演できなかった
GIGI(そんな覚え方(^^;)との2ショット写真。

・・・と思ったら、2ショットではありませんでした(^^;
2人の間でビースする仔仔。そしてその表情。(おまえは小学生かっっ!!)

kiko、最初ホントに真ん中の仔仔に気が付かなかったのです。。。

けど、そんな仔仔が大好きだったりします( ´艸`)



そして・・・

v200709235.jpg


ヴァネの親指に注目!
って、注目しなくてもかなり目立っていますが(^^;


絆創膏??


・・・またなんかやっちゃったんですかね、このヒトはっ(゚∇゚ ;)


って、アジフェス以来、最近動きが見えないヴァネさん。
寂しいので、細かいトコにプチツッコミしてるわけですが。


ライブ台湾に先日の来日記者会見の記事があがっています。

Wish to see you in Taiwan!! PRESS PARTY

内容はほとんど既に読んだものでしたが、注目すべきは
パーティーメニューのご紹介

うまそー!!(゚ー,゚*)ジュルルル

食べ物大好きなkikoには、たまらん!!(>▽<)って感じの画像だちが!!
一番食べてみたいのは「タロイモの蜂蜜煮」だったりしますが(素朴)

そして、トラベルなるページ発見!(前からあった?)

台湾の食べ物お勉強~♪

このページ、スーのCMがエンドレスで流れるので、夫を気にして
イヤホンをつけてみたりしましたが、いいねぇ~♪

イヤホンをつけると最後の声を合わせるところ、普段あまり声量の無い(毒)
ヴァネの声が珍しく突出している感じがよくわかります(英語だから?)

そしてこのCM、幸運にも何度かTVで目にしています。
放映は明日までだっけ?
なんなら、もっとずっと放映してくださっても構いませんけど?(笑)

だって・・・まだ録画成功してないし(^^;
つい映像に夢中になって、下に流れてるテロップも読めたことないんですもの・・・(^^;


さらに、アジアンプラスで予告があがっていました。

10月1日(月)Feature Plus 「カンフー無敵」特集1
        アクションスターとしての呉建豪

10月3日(水)Feature Plus F4 PRESS PARTY



ところで、来月の台湾観光イベ、ついに1ヵ月切っちゃいました。
いやー、早いですね。時の流れというものは・・・(^^;

オフィシャルで申し込んだツアーの手続き、少しずつ進めていますが、
ホテルや航空会社等の詳細が来るのは、出発5日前まで。
相部屋のお相手がわかるのは当日・・・

こんなの直前に不明だらけの旅行って、初めてなんですが!(不安)

各ファンミもオフィシャル参加者のみでは無いようだし・・・


失敗したかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ


って、まだ全然実感無いのですが

うーん、どうなっているんでしょ、来月の今頃は・・・。

そして、ヴァネ以外のF3は台湾イベに関連してファンミが発表になっているようですが。


ヴァネは・・・???


あ・・・あるよね?

発表が遅れてるだけだよね・・・?


ないのかな?(弱気)


かなり気になるんですけどぉーーー!!!(>_<)


仔仔は新曲発表。

KENちゃんは手料理を振舞ってくれるとか(!!)


(-ω-;)ウーン


KENちゃんの手料理食べたいッ!!(違)


ヴァネ・・・ナニシテルノ~?
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お父さん指

v-233あ~はっはっ
なんで、絆創膏はってんの~?(笑)
また、そこが可愛いですが。

台湾いいな~。私もいつか行くど~v-7

「ジェリー・イェン(言承旭)とヴィック・チョウ(周渝民)は前日の27日に、ケン・チュウ(朱孝天)とヴァネス・ウー(呉建豪)は28日にそれぞれ独自に台湾のファンとのミーティングを行うことを決めた。」

こんな記事が出てたから大丈夫だよ!


| ゆち | 2007/10/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

「お父さん指v-218」って・・・かわいいな(*^^*)
ヴァネって、しっかりしているように見えて、うっかりミスとか多いですよね?
マレコンでの足の怪我までいくと笑えないけど、この指の絆創膏はご愛嬌です(*^▽^*)

ヴァネファンミ・・・中華記事では出ていたものの、未だ公式な発表はナシ・・・
本人の動きもサッパリだし、どーなっとんじゃー!!って暴れたい気分です。(ーー;)
(なんて言ってると、いつもいきなり重大発表があったりするんだけど・・・)

| kiko | 2007/10/03 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

