☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、『ピーチガール』にハマる。

すったもんだの(?)韓国アジソンが終わり、ヴァネちんは今ドコに?

『大劇院』(シチサン)の撮影は終わったとか終わらないとか。。。

そんな連休の最終日、kikoが何してたかって言うと

ずっと家に引き篭もってマンガ読んでましたー!!(爆)
(そんなんでいいのか?30ウン歳主婦。)

読んでいたマンガ・・・

それは

ピーチガール (1) (講談社コミックスフレンドB (1094巻)) ピーチガール (1) (講談社コミックスフレンドB (1094巻))
上田 美和 (1998/01)
講談社

この商品の詳細を見る


さかのぼると、kikoの『ピーチガール』との出会いは・・・

去年のヴァネコンの時にパンフが入っていて、相方のC嬢が
「コレ、いいですよぉ~♪ こんなコト言われてみた~い、こんなコトされてみた~い
 ってコト、ヴァネが言ってくれますよぉ~」と大絶賛で、
ちょうど始まったスカパーでの放送で『ピーチ』を見ることができ、
見事メロメロ骨抜きになったのでした(^▽^;)

peach2.jpg

BS日テレの『ピーチガール』HPはコチラ

その後、どうしても原作のマンガが読みたくなり、オークションで大人買い!

そうです。1年積読してました・・・(どんだけぇ~(ーー;))

が、読み始めたらかなり面白い!!

初め「う~ん、少女漫画だなぁぁ・・・」って感じなのですが
ぐいぐい引き込まれていって、どんどん次を読んでしまい、
最終巻に近づくにつれて、涙が・・・(ノ_・、)

マンガならではの、あり得ないシーンも満載で♪

もちろん、頭の中では“カイリ→阿浬”にすっかり置き換えられているので
どうしてもカイリを応援してしまい、カイリが泣くシーンでは
一緒に泣いている自分がいるんですけれども(爆)

peach1.jpg

まんま写真撮りですんません・・・

『ピーチガール』ドラマを見てる時は、結構グダグダなシーンもあり(笑)
ヴァネを見るためだけに見てた部分もありましたが
こうやって原作を読むと、忠実な部分も結構あったり・・・

台湾でのドラマはマンガがまだ終了していないうちに始まったらしく
ラストのあたりはだいぶ違っていましたね~

まだマンガ読んでいないアナタ、読みたくなったでしょう?( ´艸`)


で、読んでいると、やっぱりまたドラマが最初から見たくなってしまうワケなのですが
なんとかソコは自制しています。(・・・が、見てしまうのは時間の問題だと思われ)

HMVのサイトでドラマの予告が見れます。

ピーチガール: 蜜桃女孩

ロン毛ヴァネに笑ってしまう部分もありますが、(kiko的にはロン毛もOKなんだけど)
やっぱりヴァネちんステキ・・・

キレイな横顔にウットリです。

ドラマの中ではカイリの役どおり、うっとおしいくらいに絡んでくるヴァネ。
けど、そこがまた・・・可愛くって愛おしくって


やばい・・・またドラマ見てしまいそう・・・(>_<)

けど、積読kikoにはまだまだ見なきゃいけないDVDが盛りだくさん(ーー;)

実は「MARS」も「サイレンス」も積読のままだったりします・・・
(仔仔、ごめんよぉ~(^^;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 20:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピーチガール!

ヴァネかっこよかったですよね~(o^∀^o) でもきっと原作はもっといいんでしょうね~読んでみたい!!でも読むのがコワイ(/_\;) 花団も私は流星花園から入って、後に原作を読んだんですが…いや、スー達がどうってワケじゃないんですけど、やっぱキャラ的にはちょっと違和感を感じてしまいました(;´∩`) ピーチガール(原作)のカイリとヴァネもイメージかけ離れてたらどうしよう(><)

| もて | 2007/09/25 22:42 | URL |

一緒(/ω\)

kikoさん(爆)
me toov-10
私もピーチガールのコミックだいぶ前に大人買いしまして、
1巻だけ読んで今だに残りの巻、読んでない~~~~~(爆)

でも、ピーチガールのコミックは大人買いする前に、友達に借りて読んだこともあるし、ヴァネス出演のピーチガールもVCDで持ってるんです(爆)←VCDって・・・(爆)
どんだけ~~~!!

| mami | 2007/09/25 23:38 | URL |

ピーチ!

私もこのマンガ大好き。
ほんと超少女マンガなんだけど、読んでくうちに
「あ~カイリみたいな男の子が学生時代にいたら良かったのに~」
と暴れたくなるカンジv-40

全然話は違うけど、有閑倶楽部がドラマになるけど、どんな出来なんでしょ?
当時結構好きなマンガだったので、気になります。

ところで「夜叉」って読んだことあります?
ロンゲヴァネ時代とそっくりな男の子が出てくるのv-238
機会があったら見てみてね。
陽気なヴァネもいいけど、こんな役もやってみて欲しかった。

美味関係すでに、溜まってます。
早く見ないと・・・v-11

| ゆち | 2007/09/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

フフ・・・原作読みたくなりました?(してやったり!(-ω☆))

もてさんは「花男」、ドラマ→原作 に行ったんですね。
珍し・・・(くもないのかな?)
kikoはずっと「花男」原作のイメージがあったので
スーに出会った当初は、そりゃ大変でしたよ!
みんなロン毛だし・・・誰が誰やらだし、えぇ~?!コレがF4?!って感じでv-356
それが・・・いつの間にかハマりすぎて今、
こんなんなっちゃってるんですけどね(^^ゞ (どんなだっ!)

| kiko | 2007/09/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

>mamiさま

おぉ~!!
mamiさんもお仲間でしたか!
結構分かれますよね?
ドラマにハマっても原作にはそれほど興味を抱かないヒトと
ガマンできなくて大人買いしちゃうヒト・・・
マンガ大好きなkikoは、間違いなく後者ですが(^^;
(現在、「裏ピーチ」と「山田太郎」を大人買いしそうになってる・・・危険!)

kikoも1,2巻で一度止まりましたが、その後はノンストップでした。
ストーリーは、どんどんドラマから離れていきますが、面白かったですよぉ
しかも、VCDってどんだけ!(爆)
もちろん日本語訳無し?
日本版ってカットされてる感が気になるところですが。。。

| kiko | 2007/09/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

ゆちさんも読みましたかぁ!
まさかこの年で、あんなにチョウ少女マンガ読むとは思いませんでしたが
「あぁ・・・この頃って、恋愛が全てだったよね~」と遠い目をしながら読んだり・・・
確かに、カイリみたいな男の子ってこの世にいるんだろうか?って思うよね~
操ちゃん見て、ちょっと勇気がわいたり・・・(笑)

あぁ~「有閑倶楽部」 赤西くんですね~
原作読んだのが昔過ぎて、どんなキャラがいたのか、すっかり
忘却の彼方ですわ・・・(^^ゞ
ドラマ見ながら思い出すかしら?(スー関連じゃないドラマには寛大)
逆輸入ブームなので、そのうち『ピーチ』が日本でドラマ化されるんじゃないかと思って、
何故かヒヤヒヤしています。。。

「夜叉」 読んだコトないですね!
ヴァネそっくりとくりゃ、要チェックだわ
っていうか、マンガ読んでると、ついヴァネっぽい男の子を
見い出そうとしてしまう、悪いクセが・・・(^^;

| kiko | 2007/09/27 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

