☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 ASIA SONG FESTIVAL

どうよ、どうよ、どうだったのよっ!

アジソンは!!

200709231.jpg

小雨で寒い中、スーはかなり遅れて登場したとか・・・

えー、1番左のヒトが黒いハンチング被っているんですが
後ろの看板と同化して、頭が昔のマッチ(古)のようなんですが・・・(゚ロ゚;)

v200709232.jpg

アニョハセヨー!

v200709234.jpg

ヴァネさん、そのサスペンダー(VANDALISMの時と同じ?)に
そのヴァンダナは・・・?(゚ロ゚;)(そしてやっぱり足元はスニーカー)

v200709233.jpg

「♪う~ぅじぇんはお!」を言わせてる感じの画像。

ヴァネ王、ノリノリです。


探しても探してもヴァネの写真ばかり上がってるのは何故・・・?

と思っていたら、なんと!!


ヴァネしか歌わなかったそうですね!Σ( ̄□ ̄;)


歌ったのは、『Never Let You Go』と、続けて『我的王国』(ちょいアレンジあり)

誰も予想だにしなかったこの結果・・・

ヴァネ迷としては、「Kingdom」の再来だぁ!って嬉しいかもしれないけど
滅多に見れないスー4人が歌うトコ見れるんだぁ~!何歌うのかなぁ~?って、
遠く韓国まで渡って、ワクワクしながら寒い中がんばって待ってたら
かなりガッカリしたと思う・・・

kikoはヴァネ迷だから、歌うヴァネが見れたらそりゃ嬉しいし
ノリノリで応援したと思うけど、絶対戸惑いは感じただろうし
ハイ、終わりです~って、ポカーン(゚ロ゚;)ってなった上
帰りはトボトボ。。。ρ(-ω- ) ですよ。。。

ヴァネ迷以外の迷さんはもっと、ポカーン(゚ロ゚;)って感じだよねぇ・・・

海外だし、お金だってむっちゃかかってて、10月の台湾イベに参加できないかわりに
思いっきりスーの応援するぞー!って息こんで行った迷さんだっていただろうし

事前に知ってたら行かなかった、金かえせー!ヾ(*`Д´*)ノ"って
迷さんだっているかも知れない・・・

もうちょっと考えて欲しいですよね・・・(ーー;)



さて、ここからは動画特集です。

見れないーーー!って騒いでた「ラジかるっ!」があがってました。



ヴァネちんカワイイんですけどー!
最後のセリフは、普段この番組見てたら大喜びしてただろうなぁ・・・



韓国での台湾観光記者会見(短いです)と



アジソンの記者会見ですね。

やっぱり韓国記者会見のヴァネちんが1番カワイイですぅ~

| LOVE☆彡 F4 | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アジソン

kikoさんこんばんわ~~~!!!

まさに( ̄□ ̄;)!!kikoさんの言うとおり!!!
私、10月の台湾行けなくなってしまったので、このアジソンに掛けてたのに~~~~!!!!!!
ヴァネスのソロを見れたのはもちろん嬉しいけど、F4で歌わないしどんだけぇ~~!!!って・・・もう、ちゃぶ台ひっくりかえします(爆)
(ノ-_-)ノ┻━┻
ヾ(。`Д´。)ノ

| mami | 2007/09/23 20:38 | URL |

>mamiさま

ちゃぶ台、ひっくりかえしちゃってください!!
台湾行けなくなって、その想いを韓国にかけてたmamiさん
ホント、どんだけぇ~!!って感じですよね?
心中お察しします。。。

最初、kikoも「まさか!」って、ほんとに信じられませんでしたわ。
事前にチラリとでも言ってくれれば、まだ違ったのにね(ーー;)
スーでCD出すとか、日本でコンサするとか、もうぬか喜びだけは
させないでくれぇ~~~!ヾ(。`Д´。)ノ

| kiko | 2007/09/24 17:28 | URL | ≫ EDIT

ななな!

なんで~?
ずっこけもいいとこだあ。

しかも、ヴァネの帽子の下はポマード7:3に違いない と勘繰ってしまうわ・・・。

日本でコンサート?
ますます怪しい(ーー;)

| ゆち | 2007/09/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

>帽子の下はポマード7:3

ヾ(@^▽^@)ノわははははは!! イイ!!それイイ!!
で、エキサイティングしてくると、パッとハンチング投げるんでしょう?(爆)
で、会場は大盛り上がり!

想像して喜んでる我・・・ホントにヴァネ迷でしょうか・・・?(ーー;)

| kiko | 2007/09/26 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

