☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~と、ドコですか?

えっと・・・

今日行われたんですよね?記者会見。


えーと。

記事が上がってきませんが・・・もしくは探せませんが(・ω・)


「台湾観光イメージキャラクター PRESS PARTY」は、極秘に行われるのですか?(違)

でもパーティーだしな、それは盛大に・・・?
(ちっとも想像できないんですけど?(ーー;))


そういえばkiko、4月の記者会見×2って散々言ってましたけど
記者会見は3月でしたね(^^;

年なので記憶力が・・・(トシのせいにするなや~(ーー;))


その3月のトキって、もっと「祭り」っぽかったよね?
振り返ると、来日から記者会見、さらに「スマスマ?!」なんて怒濤の日々でした。。。

やっぱり「ヴァネが日本に」と思うと、ソワソワしちゃうんだけど
なんだかヘンに落ち着きのある感じ・・・

やっぱりなんだか、盛り上がりにかける今回の来日・・・

明日には韓国へ行っちゃうし・・・
(スーと一緒に韓国へ行かれる方ー!お気をつけていってらっしゃい!!
 うらやましいぞー!(笑))

この後、何か爆弾でもあるのか?(イイ爆弾だと良いけど)

明日の「めざまし」は期待しても良いんでしょうか?


「めざまし」と言えば!


kiko、今日1時間近くの寝坊をしたんです!!


(゚Д゚) ハア??


いやいや、聞いてくださいよ。


んで、「めざまし」見つつ、まぁ大急ぎで着替えたりしてたわけですが


今日の最後の方の特集で「イケメンブーム」を取り上げていたので

「ん?」と思って見てると・・・?


『花より男子』『花ざかりの君たちへ』等のイケメンドラマが熱い!

→イケメンブームは台湾から来た!
 『流星花園』『花様少年少女』が台湾から逆輸入!

・・・という内容。


画面に映ったのは、いつものパイナップル道明寺。



∑(; ̄□ ̄!!



ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


ろ、録画っ!!

なになに?!今日の記者会見に先駆けて、台湾特集なのッ?!!(大パニック)


そりゃあもう、ひとり大騒ぎでしたよ!(着替え中なので、ほぼ半裸で)


けど・・違いました_| ̄|○


その後は、普通に日本のイケメン番組の紹介や、学園祭でのイケメン投票や
バスケイケメンや料理人イケメンなど・・・

そんな感じでしたよ。

慌てふためいている間に、目の端でちらっと見たスー記者会見画像

Img248916369.jpg

2005年の時のだったような・・・_| ̄|○ (何故今年のを使わない?)


もちろん録画が間に合わず、スーも飛輪海も登場後、
ウーズンとケルビン出演の『公主小妹』が、今度逆輸入されるかも・・・
というところから録れていました(^^;


見たヒト、いますかぁ~~~?


もぉーーー!

心臓に悪いから!!

スー出すときにはちゃんと教えてよねーーーっ?!

頼むよ軽部さん・・・(ーー;)(頼むな?)


そして、関係ないけどビリー隊長の来日ニュースもやってたらしいです。( ̄o ̄;)ボソッ


・・・って言ってたらeverにあがりました。


9/21放送の日本テレビ「ラジかるッ」にて、9/20に行われた
「台湾観光イメージキャラクター PRESS PARTY」の模様が
紹介される予定です

番組ホームページ
http://www.ntv.co.jp/radio/



。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そ・・・その番組はkikoの住む地方では放映していないのですょ。。。


なので、


やっぱり頼んだよ軽部さん。。。(結局)



ところで、JVブログ更新されていましたね。
(まだ読んでいないヒトはネタバレですので、見ないでね)



20日更新分「JAPAN/KOREA」の翻訳はまだですが・・・

その前に更新されてたブログ、なかなかウケたんですけど~(笑)


・blogの更新がしづらいと愚痴るヴァネ。
(そうだね、キミが言うと何かトラブルになるかもね(^^;)

・「まぁ、いいや」と言いながら気にしてるヴァネ。
(そんなところがA型(笑))

・他の2つのblogもJVで公表しちゃうヴァネ。
(よほどヒマを持て余しているらしい・・・3つも続くのか?)

・刀にハマる、来年30歳(爆)

・「イッピー!」(謎)



って、ツッコミどころ満載なワケですが(^^;

けど、いつもの「みんな!応援ありがとう!」ってな定番のメッセージとは
一味違った、より素のヴァネに近づいた感じがしました(*^^*)


そんなヴァネが大好き~!!(*^^*)と思ってしまった
kikoは相当重症かもしれません(いや、前からわかってはいたけど(^^;)


けど、ひとつ注文をつけるならば。


できればblogだけじゃなく、仔社長のように掲示板にも
カオ出してくれれば、JVももっと盛り上がると思うんですが・・・
「おはよう」「お休み~」のヒトコトでもいいんだけどな。。。

贅沢?
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとになんだか日本にいたのかしら~って感じだったね。

「ラジかるッ」私も後で知って、ネットで見ました。
可愛かったね!やっぱり動いてるヴァネは最高に可愛いよv-238

できればblogだけじゃなく、仔社長のように掲示板にも
カオ出してくれれば、JVももっと盛り上がると思うんですが・・・
「おはよう」「お休み~」のヒトコトでもいいんだけどな。。。
贅沢?


だって、「何故ログインできない?」状態みたいじゃないですか!?
掲示板までは遠い道のりなんだろうなぁ(笑)

でも、韓国の写真の方がみんなリラックスしてる感じがするのは気のせい?
(軽く嫉妬なんですけどね!)



| ゆち | 2007/09/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

「ラジかるッ」、今日の記事に載せてみました。
やっぱり、ヴァネは動いてこそ、本領発揮よね~v-345
今回はウィットも効いてて(笑)イイ感じ~♪
もうちょっと長めにやって欲しかったけどね・・・贅沢かな?

>「何故ログインできない?」
確かに!(笑)
う~ん、ヴァネったら、ひとりイライラv-359しながら
できない・・・できない!!って頑張ってるのかしらね(^^;
私ら一般の迷とアドミでの入り方は違って難しいのかな?
っていうか、王子がblogでこんなコト嘆く前に、誰か教えてあげようよ~
って感じなんだけど・・・(^^;

そうそう、今回韓国のがみんなイイ顔してるのよね~
日本はスケジュールに追われてゆっくりできなかったせいかなぁ?
今度は韓国を先にやって欲しいね(って、「今度」はあるのか?!)

| kiko | 2007/09/23 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

