☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くぞー!!!

かゆ~~~っ(>_<)

どうも。
日焼けしすぎた背中のかゆみに呻くkiko(只今脱皮チュウ)です。

かゆいよー!(だから・・・もう焼くトシじゃないって・・・(ーー;))


さて、10月台湾観光イベの近ツリの公式ツアー。
一時募集は今日が締め切りでした。。。

4月には、後になって濃密なファンミが発表され、度肝を抜かされた公式ツアー。

今回は、何か隠してるのか・・・?(ーー;)


けど・・・高い!

やっぱり高いっす!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


なにやら、公式ツアー以外にも色んな旅行会社から色んなツアーが出ている様子。
もう満員!ってコースもチラホラありますが・・・

いつもお世話になっている格安HISと3万くらいの差が!(;´Д`A ```


けど・・・やっぱり気になる公式ツアー。

なにかあるのか、なにか無いのか・・・

台湾は2回目だけど、ひとり参加だから心細いし。。。




(-ω-;)ウーン




と悩むコト数日・・・



一大決心!


結局公式ツアーに申し込みました!!

いやー、大変だった。。。

何がって、あの申し込みフォーム。
申し込みしたヒトならわかると思うんだけど
フツー、ひとつかふたつ必須のところを埋めるのを忘れたりすると
「修正」ってボタンがあって、そこだけ直すじゃない?

それが「戻る」ボタンしかなくて、戻ると全てが空欄に戻り
イチからやり直し・・・(ーー;)

で、2回目今度は全部埋めたぞー!と「送信」を押すと

「職業が抜けています」

3度目のやり直し(>_<)

アレ、何とかならないですかね・・・(ーー;)
こんなに苦労してるのkikoだけ?

そして、手付金は今日振り込み。(お馴染み郵便局じゃなくてよかった~)

またギリギリだよ~!( ´△`))


一緒に行こうと思っていた友人が仕事を休めず、結局ひとり参加のkiko。
 
人見知りなkikoですが、これも何かの縁!と思って
勇気を振り絞って「相部屋」(誰と当たるかわからない)にしました。

スー迷に悪い人はいないさぁ~!
(と言ってたら、会社のヒトに「東北人は人を信用しやすいから~」と言われた(ーー;))

kikoと相部屋になるお方~~~!

こんなヤツと一緒でゴメンナサイ!!(今から謝っておく)


って、すっかり行く気になっていますが


これって、抽選だった・・・_| ̄|○


「抽選」・・・またその言葉に悩まされるのね・・・(T_T)


ダメだったら、すっぱり諦めて別のツアーにしようかな・・・
と思っています。。。(弱気)

でも行くのだーーー!!

絶対行くのだーーー!!(* ̄0 ̄*)ノ (強気)


スーたち、待っててね!

ていうか、その前に日本来るじゃん!!

また祭りがやってきますねぇ~!O(≧▽≦)O

って、祭りは祭りで、そのテンポの速さに追いつけず
アップアップになってしまうのが悩みですが・・・(ーー;)

幸せな悩みですけどねぇ(´∀`*)

けど・・冷静になって考えてみるとちょっと前まで「コンサート」
っていうモノさえ10年ぶり!とか騒いでた我が
ひとりでも台湾行く!と意気込んでいる、この原動力はどこから来るのか・・・?


すごいなー、自分。

すでに会社では変人扱いですけどね(^▽^;)


で。

ヴァネ、シチサンのお次は大Sとドラマですか?

その名も

『功夫厨神』

ん?どっかで聞いたような・・・


またカンフーかいっっ!!!Σ( ̄□ ̄;)


v0709121.jpg

これは・・・ヴァネカンの頃かな?

中華ニュースなので話半分に聞いておいたほうがいいのかな?
(関係ないけど、DoCoMoの長瀬くんのCMが好きな我・・・(^^))

個人的には、ヴァネにはミステリーものとかやってみて欲しいんですけど。。。

そういや、中華のミステリーものなんて見たことないけど
あるよね?中華にも・・・(我が知らないだけ?)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

