☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄様~~~!!

a0709102.jpg


a0709101.jpg


うきゅきゅきゅきゅきゅ・・・・(▼∀▼) (←キモイ)

遅ればせながら、見ましたよぉ~♪

『アジアンクロスロード』と『土曜スタジオパーク』の

チョウVeryカッコイイ阿旭!!

マジ、かっこよかったー!

かなり緊張してたっぽいけど、ファッションもイイし、髪型も程よいし
日本語も沢山披露できて・・・

旭迷さんは手に汗にぎりながら見てたんでしょうね( ´艸`)

kikoは、生で見れなかったのは残念でしたが「やっぱりかっこいいなぁー」と
夫と楽しく見てました。
これがヴァネだったら、絶対夫となんか見れません!(断言)

kiko夫は、旭には一目置いてますからねぇ~(『流星』以来)

(控えめに話す、子ウサギちゃんのような旭を見て)
「こんな風だけど、ドラマになると眼ヂカラがあるんだよなぁ~」
「オレもこのドラマ、見てしまいそうだぁ~」(見せるけど)

等、感心していました。
明らかに他のF3の時(特にヴァネ)とは違った反応です(ーー;)

おっと、夫のことはどーでもいいのですが(寒)


個人的には、『スタジオパーク』のカワイイふわふわした感じの旭もイイけど
『アジアンクロスロード』のビシッとしててシャープな旭のが好きかも(*^^*)
(ヴァネで言うと、「黒ヴァネ」?)

a0709104.jpg
(このスタイルのジャケットを脱いだ黒シャツ&黒パンツですね)

相手をジッと見つめるキラキラした瞳もイイし
右ナナメから見た、前髪で隠れた下半分のスッとしたアゴのラインもたまりませんねぇ!
(どんだけマニアックなんだ)

『スタジオパーク』では、日本語も沢山出ていましたね~!(勉強の成果が!)
生で、アドリブで、あんだけがんばって日本語話したの旭だけじゃないでしょうか?
ヒアリングもちゃんと出来てるようで、通訳さんが訳す前に理解している感じもしましたね。

さすが、兄ちゃん!スゴーーーイ!!


そしてkiko的ツボは、水前寺さんとのからみで出た「ハイ、お母サン!」


キャーーー!!(≧∇≦)


いやいや、kikoそんなデカイ息子いたら困りますけど(緊張して一緒にご飯食べれないし)
なんか、いいですよねー(*^^*)

水前寺さんも完全にノックアウトされましたね!(何気にご新規さん?(笑))

そして、番組HPでは今回参加できなかったファンに向けての
ビデオメッセージがもうあがっています。

土曜スタジオパーク


仕事早っ!!

仕事早といえば、華流.netにあがっていたこの記事。

ジェリー日本訪問! NHKで会見開催

段取りがきちんと組まれている日本のテレビ番組は、その通りに収録が進む。だがわずか15分間の番組「BS' STYLE」は、なんと2時間も費やして収録が行われた。


って、「段取りがきちんと組まれている日本のテレビ番組」って
それが普通だと思っていましたが・・・

そこに驚くところがやっぱり中華!ってコトですかね(ーー;)


それにしても、さすが天下のNHKですね!(普段は反対派だったりするけどね( ̄o ̄;)ボソッ)

今回ばっかりはNHK様様です!

これからも色々放映されるらしいし!

詳しくは、F4ever INFORMATIONにて。

ほとんど番宣だろうけど・・・
民放の深夜枠だったら、こうは行かないだろうしなぁ・・・

っていうか、こんなに沢山追いかけ切れませんから~!
全部追いかけてたら、いつの間にか旭迷に転向してそうだわ(^^;


だって我らが国王は・・・


シチサンだって、スーツだって・・・


いつだってハンチングだし!!(爆)


v0709101.jpg


どんだけぇ~~~!!Σ( ̄□ ̄;)


あぁ・・・「オシャレ番長」の輝かしい形跡はどこに・・・(ーー;)

もう何があっても驚かないわ!
何があっても・・・(ヴァネコンが遠い過去のように思えてきた(ノ_・、)シ)


そんなヴァネさん、JVにて(やっと)毛新雨くんの募金についての報告があがりました。

手続き等で色々あって、報告が遅れたことについてのお詫びの記載もありました。

募金総額は、718,010円!

kikoもその一部になれたかと思うと嬉しいですね(^^)
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旭…

素敵すぎる旭!すでにスタパは一日一回は見ると言う習慣がつきました(笑)なんだか旭迷に戻りつつある私…あはは!とりあえずF4来日で私が誰迷なのかはっきりさせねヴァ!!!笑

| さゆり | 2007/09/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

おっかえり~!

スタパの報告に来ました。
記事では1000人位って書いてあるけど(なんで?)
11時50分の締め切りの時点で、実際は2100人並んでたんですよ!!!

抽選方法は3列に分かれて、箱の中の紙切れを1枚引いて字が書いてあればアタリ。7人に1人だけど、ぞくぞくとハズレてました。
私もその一人です・・・。

しょぼくれて残念ランチを食べ、ひっさびさに
センター街でも通るか!と思ったら
ソフトバンクCMの兄さん役「予想GAY」さんに遭遇しました(爆)

そして、肩組、ブルージャケット、ハンチング・・・
もう何でもこいっ! 受け止めるわ!(笑)

| ゆち | 2007/09/11 19:24 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、こんにちはぁ~♪

ホンマ、ジェリーカッコ良すぎて、私、骨抜きにされてしまいましたぁ(笑)
もうねぇ~、何もかも好きなのよぉ~(断言)!
どんなに触手が色んな明星さん達に伸びようとも、最後に帰る所はジェリなのよねぇ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪

>全部追いかけてたら、いつの間にか旭迷に転向してそうだわ(^^;
真的ジェリ迷の世界へようこそぉ~♪
いつでもお待ちしてますわよぉ~(笑)

| ゆうゆう | 2007/09/12 09:52 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

さゆりちゃん、旭にメロメロのようね~(´∀`*)
確かにあの衝撃的なシチサン(もう慣れたけど)を見た後は
旭のキラキラした笑顔癒されるかも・・・

けど、kikoはあのシチサンのお方が久々に何かやらかしてくれるのを
期待してたりして・・・(鬼)

| kiko | 2007/09/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

ただいま~(笑)

『スタパ』
いきなりの召集で2100人ってどんだけ!!
さすが旭、日本での人気ぶりを見せつけましたね!

抽選は、残念でしたね・・・(ノ_・、)
当たったヒトは奇跡かも・・・!やっぱりうらやますぃ~!

けど、何気に「予想GAY」さんに会えるのもうらやましかったりして・・・
(「お父さん」にも会いたいけど(^^))

| kiko | 2007/09/13 00:25 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

こんにちはぁ~♪

うふふ♪
ゆうゆうさん最近ホントに旭迷であることを実感(再確認?)されてますねぇ(´∀`*)
なんだかkikoも嬉しかったり・・・

ホントに旭、かっこいいですからね~!
やっぱりお兄ちゃん!
自信を持って「台湾のイケメンです!」って紹介できますね。
(他のF3は・・・?ノーコメントで(^^;)

kikoはスー4人追いかけるだけでいっぱいいっぱいで
他に手がまわりません~(^▽^;) (しかも追っかけきれてないし(^^;)

| kiko | 2007/09/13 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

