☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はうっ、はうっ、ハニカミぃぃぃ!!(←変態か?)

070729koi.jpg


もう~~~!!!

ニヤけた顔が戻りませ~ん!( ´艸`)


『恋するハニカミ』

ばんざーい!!\(^o^)/


あぁ、もう・・・なんてことでしょう・・・

想像以上でした。

最初の方、前回の復習だったので、実質15分くらいでしたでしょうか・・・?

日本の地上波で、こんな2人が見れる日が来るとは・・・(涙)


こんなトコで最新の『流星雨』が見れるとはー!とはー!とはー!(木霊)


いいともヴァネ以来の衝撃でしたぁ~~~(>▽<)



だって・・・

最初イケメン×2言っちゃってぇ・・・
アレ?これがイケメン・・・?なんてコトになったらぁ(>_<)
(まぁ、番組上ならないだろうけど)

なんて、思いきり身内目線でドキドキしながら見てたんだけど

途中から

う!なんか、いいじゃん!いいじゃん!!

キャー!ステキぃー!!

ってな感じで、普通にF2に堕ちたオバちゃんになってしまって
ずーっとニヤニヤ見てました。(^m^) (キモイ)
(夫が今日居なくて良かった・・・)

とりあえず、ひょうきんキャラの仔仔(沢村一樹かいっ!ところで、イマイチ
 沢村一樹と北村一輝の区別がつかないkikoですが)がリードしつつ
チラチラッと見える男前KENちゃん最高!(>▽<)


      kikoのトキメキ☆シーン (なにやってんだ?)

・ストローをプスッとさしてくれたシーンに萌!!(あんなん絶対トキメクから!!)

・もちろん、ストローをくわえるKENちゃんは放送禁止!(爆)

・「浮気現場を見てしまった彼氏」役の演技をした後、大テレで
 脇のカメラの方にツッこんで行ったKENちゃんに萌!

・仔仔(カラオケで歌える?と聞かれて)「大丈夫」の言い方の可愛さに萌!

・シャンパンを注いでいた男前KENちん。(あれ?KENちん禁酒だったんじゃ?)

・『流星雨』高音はちょっとツライ仔仔と最後のヴァネパートをヴァネっぽくい歌うKENちん。

・とりあえず舌を出し、おどけるKENちん(なんか若者のノリじゃないんですけど(^^;)

・仔の投げキッスは反則技(あの至近距離ではマジでノックアウトですから~!(>_<))

いや、まだまだあるんですけどね~(KENちゃんばっかやなー。)

ほっとけば、たぶん全部のシーンについて切々としゃべってます(笑)

日本語はほとんど仔仔が話してましたね~
KENちゃんの上手な日本語も聞きたかったけど・・・(脳ある鷹は・・・?)

そして『流星雨』のカラオケMV(まんまMVなんですね)に登場したKENちゃんと
現在のKENちゃんを見比べた時の、日本人グループの驚いた空気・・・
(えぇっ?ホントに同じヒト?みたいな(爆))


で、最後のシーンではアッサリ切られてましたね・・・
できれば、NGシーンなんか、タイトルバックで流してほしかったなぁ(無理)
今回は、スタジオでのマチャミのコメントとかは無かったですね。

台湾観光のコトも、今ドラマを録ってるコトも言わなかったですねぇ。

番組の趣旨通り、「あの日のデートコース」って感じで
仔迷さんと天迷さんには、夢のようなひと時だったのでは??(´∀`*)
(kikoも夢のようでしたけど)

いいともヴァネ同様、この先ヘビロテ決定ですな!(´m`)


ところで・・・


Yahooトピックスにこんな記事が載ったりするから

F4に解散説が再浮上、今年10月がラスト・ステージに?

身の周りの色んなヒトから「ホントなの?」って心配される始末・・・。

だからー、もともとグループじゃないから解散も何も・・・
疲れる・・・(ーー;)

中華ニュースに慣れてしまった迷には「またかー」で済むけど
真面目な日本人は信じちゃうんだってば

そいうえば、以前に「F4『JVKV』に改名」ってYahooトピックスにあがったけど
その後「観光イベの時だけ」っていう記事はナシのままだったし・・・

また「F4」に戻ってるし・・・(ーー;)


って書いてたら、否定の記事を発見!

F4が10月で解散!?事務所は「またか」と否定

ほんと、困っちゃいますよね・・・(^^;

っていうか、1番困ったのは、さっきこの記事書いてたら
消えてしまって、また書き直したことだったり・・・(最悪)
スポンサーサイト

| 『君につづく道』 | 20:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハニカミ見ました♪

あまりイケメン、イケメンと連呼されると、なぜかツッコミたくなるのはなぜなんでしょう(;^_^A 仔とケンちゃんが二人並ぶと仔は足の短さが…ケンは横の幅が…妙に気になってしまった(^o^; でもニヤケながら見てました(^-^) KiKoさん、10月の台湾イベ行かれるんですか? 私もムリしてでも行きたいところですが、今回は個人イベがなさそうな感じなのでちょっと躊躇しております(;-_-+

| もて | 2007/09/01 21:50 | URL |

最高!

笑わせていただきましたよ…ハニカミどころじゃ済まない!ハニカミ<オタケビ かと…(笑)仔仔かわいかったですよね!!なのに…目が離せない…それはKENちゃん(笑)見た目は、あぁ↓( ̄∀ ̄;)なのに(爆)何で気になるのか…!?奥深いです(笑)解散説ですが…内心複雑な心境の私!ただ観光大使の間は有り得ないんじゃないかと思うのよねぇ~

| さゆり | 2007/09/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

最高デス!

こんばんわ。ハニカミめっさよかったですよねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ケンの横幅と仔の細さ(薄さhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)はかなり気になりましたが、仔が思ってたより日本語を話してたくれてたのが凄い嬉しかったデスhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
解散説またまた浮上ですね。中華ニュースはネタがなくなったらスーの解散説を出すのかhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってくらい、頻繁に出てますよねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私がスー迷になって、初めて解散説が出たときはかなり落ち込み、ご飯も食べれないくらいでしたが、今では、またか!とスルーできるんですから、免疫って怖いhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なにはともあれ、ハニカミは最高の夏の思い出になりました(*´∀`*)仔&孝天、TBSサン、謝謝http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 悠 | 2007/09/02 03:04 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

そう、スーをツッこむのは楽しい・・・
ツッこませてくれる「ゆるさ」それがスーの魅力のひとつだったりしますよね?
(どんだけ屈折な愛なんだか(^^;)
なので、日本人にあんまり「イケメン!」と言われると何故だか
恥ずかしくなるのです・・・(^^ゞ

足の短さに横の幅・・・
そっかー!ボケーと見てて、それすら気づかなかった・・・(どんだけぇ)
そういえば、2人のビミョウなファッションもさほど気にならなかった・・・(^^;

10月台湾イベは・・・行く気は満々なんですが、何も動いてません(爆)
前回、公式ツアーの個人ファンミって結構後になってから発表になりましたよね?
けど、やっぱり高いし・・・ツアーだと時間のロスとか多いし・・・。
そんなことを考えあぐねています。。。(^^;

| kiko | 2007/09/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

オタケビ!(爆)
kikoはハニカムというか、不気味にニヤニヤしてましたけど(´∀`*)

KENちゃんの魅力は・・・
『流星雨』の頃はさて置き、一見「イケメン!」と思えないんだけど
なぜか目が離せない・・・心がぐいぐい奪われていく・・・
そんな不思議な魅力をお持ちなので、底なし沼のような危険性を感じます。。。

| kiko | 2007/09/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

>悠さま

ハニカミ、意外にも末っ子仔仔が日本語でリードしてましたよね?
何気ないところからKENちゃんの貴重な体験談を聞けたり・・・
結構レアな放送でしたよね~(永久保存モンや~!)

中華記事は、とりあえず「解散」とかって、食いつきがいいと思ってるんですかね~
それに踊らされちゃうのも思うツボだったりするんだけど・・・
確かに、最初の時は落ち込んだなぁ・・・
ドキドキして「イヤ~!」って叫んでたけど、だんだん神経が図太くなってきますね。
これも「慣れ」のなせるワザですかね・・・(^^;

| kiko | 2007/09/04 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

