☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シチサン凸全の脅威。

シチサン、シチサン、凸、凸・・・(ーー;)って嘆きながらも
ヴァネの記事を見るとつい貼ってしまう悲しい性・・・(大泣)

v0708291.jpg


v0708293.jpg

あら?なかなかレトロな雰囲気でいいんじゃない?

v0708292.jpg

↑ホテルのボーイさんか??

やばい、ムーディ勝山にも見えてきた。。。
とりあえず、左へ受け流そう(笑)


ライブ台湾さんに記事があがっていました。

ライブ台湾:ヴァネス・ウー ドラマ『大劇院』でポマード頭

(抜粋)
ファッションに人一倍こだわりを持っている彼は、今回のドラマで
ポマード頭にすることに初めは抵抗を感じていたが、
今ではりすっかり気に入っているのだという。




 Σ(-∀-;)




やっぱり気に入ってるんだ・・・_| ̄|○




JVにも記者会見の画像があがっていましたが
アレ?結構イイじゃん。って思ってしまった自分がいて・・・
(特に、黒板バックに教師のようなヴァネなんか萌。)

うすうす思ってはいたけど、やっぱりヴァネって
ギバちゃんに似てるよね?と思わせたこの写真たち。。。


最後に、動画ニュースを見つけました

動画ニュース
(中華ニュースなので例のごとく、かなり重いですが)

ぴっちりシチサンでもやっぱり動くヴァネはかわいいです~!(結局)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

