☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記者会見!

U2184P28T3D1692493F326DT20070828074106.jpg


16-3-63725-3-103-44-20070828083714.jpg


『大劇院』の記者会見が行われていたんですねー。
知らんかった・・・(^^;


ってコレ記者会見??
なんだか婚約発表会みたいなんですけど・・・(髪型のせい?)


で、記者会見もぴっちり7:3凸全開なんですねーっ(嘆)

さすがにこのスタイルにも見慣れてきたような気がしないでもないが・・・
(慣れってコワイ・・・)


日本でこのドラマが公開される際には、どうかこのスタイルで
来日したりしませんよーに(祈)


だって・・・このシチサン凸全(勝手に命名)で雑誌に載ったり、
シチサン凸全で写真集とかカレンダーとか、
シチサン凸全で(しつこい?)ダンスとか・・・(それはそれで見たいような気も)

勘弁してくださいーーー!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。



先日、ヴァネがゲスト出演するはずだったGigiのコンサ。

gigi0708.jpg

両脇にいらっしゃる男性についてはあえて触れませんが(とくに左・爆!)
本来なら、これがヴァネだったかもしれないし・・・

そしたら、ひっさびさにcoolでステキなヴァネが見れたかもしれないし・・・

ドラマの抑圧された世界から、一気にハジけてエロイセクシーな
ダンスを踊るヴァネが見れたかもしれなかったのに。


あぁ・・・

あたしたちのcoolでステキなヴァネを返してーーー!!(>_<)


って言いつつ、ヴァネがドラマ撮影が楽しければ
それでいいんですけどね・・・(結局)

本人結構気にいってるかもしれないし(・・・)。


この撮影、10月まででしたっけ・・・?

10月の台湾観光イベまでには終わってるよね?(中華なので、長引く可能性も・・・?)

観光イベ欠席とか、ありえないからねーーー!!(さすがにそれはないいと思うけど)

ヴァネ、もうしばらくの辛抱さ!(そして迷もねっ)

加油~~~!!

| VanNess ☆彡 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、おひさしぶりぃ~♪

・・・と思いきや、なんとなんとヴァネったら、中華な方に大変身されてるしぃ~(爆笑)
あの光る凸(^^;)

私も、あの「シチサン凸全」での来日は希望できません~(笑)
・・・って言うか、あの髪型でのドラマ写真集って出るのかしらぁ~?(要らぬ心配をする私ヾ(;´▽`A``アセアセ)

| ゆうゆう | 2007/08/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

('-'*)オヒサ♪です。
そうそう、今まで散々coolで素敵なヴァネばかり見てきた
ヴァネ迷には、かなりの衝撃でしたぁ(ーー;)

こうなってくると『流星』の頃のワンレンでさえ、
まだカッコイイと思えてきたり・・・(あれはあれでいいんですけどねッ)

ねぇねぇ、スー4人みんなであの髪型で来日したら面白くない?(笑)
(段々妄想がヤバイ方向に・・・)

| kiko | 2007/08/29 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

