☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キ・・・タ?

v0827.jpg

関係ないけどkikoの友人が、新聞の懸賞で台湾観光ポスターを当てたらしいです。
うらやま~


ツアーやるよー!のお知らせはeverの方が(1日以上)早かったのに
今度はJVのが先です。(まぁ、焦るなってコトかな?)

台湾観光イベのオフィシャル ファンクラブツアーのご案内が出ています。


けど、


ツアー詳細の発表および申込受付は8月31日(金)15:00~となります。
発表までお待ちください。


だそうで・・・

まぁ、やっぱり「心の準備」をしとけよーってコトでしょうか?


で、詳細と申込受付が同時ってどうよ?(笑)
まぁ、先着順ではないにせよ・・・毎度のことながらラッシュで事は進みます(爆)


けど、1番重要なのは、日程!!

それです。

行き先が台湾なだけに、どーしても土日以外の日を1日(1日で済めばいいが・・・)
つぶさなきゃならないわけで・・・(-_-;)

仕事休めるかな・・・?

いや、休む!!(勝手に決定)


いや、その前に1次募集は抽選・・・

ちゅ、抽選ですか・・・(-_-;)
kikoの1番苦手な・・・そうですか、そうだよね?(誰に聞いてる)

で、やっぱり4月の時より、「心の準備」が出来てるヒトが多いわけで・・・
やっぱり4月の時より競争率も激しかったりするのかな?
(あぁ・・・よみがえるヴァネコンチケ争奪戦の忌まわしい記憶(-_-;))


4月の時は「行けない!」と諦めていたので、ツアー詳細等には
ほとんど興味を持って見ていなかったので、初めての海外参戦だし
コンサと違って勝手がわからず不安です・・・。

そして今回は、ひとり参戦になる予感・・・(寂)

行かれる方ー! 
kikoとお友達になってね~♪ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ (←1番あやしいから)


ところで・・・(ここからはどーでもいいハナシです。)


先日、『白色巨塔』がBS2で放映されるのに
kikoんちではBS見れないんですー・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン

と嘆き、身の回りでBS録画できるヒトを探しまわっておりましたが
さすがに36話も毎週毎週お願いするのは気がひけるので、なんとかせねば!!

と思っていたら、


BS、見れました!!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



ぱちぱちぱち・・・


理由?


えっとー、


まぁ、kikoの勘違い、知識のなさ・・・そんなモンです(ーー;)


それは・・・うっかり、BSアンテナをオークションで落としちまった後に
アパートにBSアンテナが付いていることに気づいたり・・・(最悪)


この週末、ずっとBS騒動で振り回されていました(ーー;)

けど、これで晴れて『白色巨塔』(『ザ・ホスピタル』だっけ?)見れます~(*^^*)


ただ・・・肝心のBS日テレは見れません・・・
kikoんち、まだアナログ生活なので・・・(涙)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

BS開通おめでとう!!
でもBS日テレはダメなのか~。9月から仔の「美味関係」も放送開始するようですよ。

秋のイベは参加するんですね。
私はママさんバレーの大会とぶつかり、お悩み中
というか、「台湾行ってきます!」って理由で
休めないと思われ・・・。
だって、人数ギリギリなんですもん(T_T)

ヴァネによろしく。

| ゆち | 2007/08/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま
ありがとうございます(^^)
「美味関係」そうなんですよね~
BS日テレ関係には泣く泣くスルーしている状態です・・・(>_<)

って言いつつ、実はまだ『サイレンス』もスカパーで
録り溜め状態で見てないんですけどね・・・(^^ゞ

ゆちさん、ママさんバレーなんですね!
kikoの友人もママさんバレーの人数が足りないと
練習につぐ練習で、かなり消耗していました(^^;

kikoは行く気はマンマンなんですけど
果たして行けるのか・・・(謎)

| kiko | 2007/08/28 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

