☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ、花男。

なんだかんだ言いながら、やっぱり見ました。

『花より男子』

台湾F4とは全く別物!と何度も心の中で念じてみる。。。

私は一度漫画を読んでいるので、台湾抜きで考えることができるけど
夫は未だに納得がいかないみたい・・・

けど、ほんとに「マンガをドラマ化したもの」と割り切れば
結構、楽しみなドラマかも。。。


さて、見てみて思ったコトなど

つくし・・・井上真央。結構あってると思う。
      結構マンガのキャラに近いかも・・・
      結構うじうじしてるシーンが長くて、
      早く啖呵を切るところが見たかった。


道明寺・・・松本潤。意地悪すぎ。
      マンガ・・・こんなに意地悪だったっけ?
      もうちょっと道明寺のかわいいところも見たかったけど、
      これから登場するのかな?


花沢類・・・ごめんなさい、小栗くんは今まで嫌いではなかったけど
      花沢類に関しては、全くのNGだと思った!
      登場する度、ちが~う!!っていう違和感を感じずにはいられなかった。
      もうちょっと線の細いヒトにやって欲しかったなぁ・・・     

西門・・・・松田翔太(今まであまり知らなかった)
      よりマンガのイメージに近いのかな?
      これからちょっと楽しみ。
      優紀ちゃんの恋までやるのかな?

美作・・・・阿部力(今まで全然知らなかった)
      ヴァネ・・・とか思うと全然ダメなんだけど(何が?)
      漫画では、ほとんど活躍しないのよね・・・美作(^^;。
      彼は中国の方で活躍してきたみたいだから、ひとあじ違った
      美作が見れるのが楽しみかな?


☆ 一番嬉しかったコト・・・『花より男子』公式ページに「阿部力
の中国語講座」なるモノがあって
(「どぅ みー すー」など(笑))役に立って楽しめるので
興味を持ったみなさま、お試しあれ~!ヽ(*^^*)ノ 
スポンサーサイト

| 流星花園・花男 | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「流星花園」~大好き!TBSさんのはなだんも見ましたよ。やっぱ「流星花園」だなぁ。ことばは違うけど、原作には忠実。エフスー最高!

| hanadan | 2005/10/22 03:56 | URL |

>hanadanさん
コメントありがとうございます(^^)
エフスー最高!
そうですよね^^
台湾F4も、最初は「え~、これがF4?!」って思ったけど
見慣れるともうF4=エフスー以外考えられないって感じですよね?!

| kiko | 2005/10/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。「F4之花園」の舞美です。早速、遊びに来させて貰いました♪ご主人と『流星』にハマってる何て素敵ですね。実は金曜日に友人とその上司夫妻と一緒にカラオケに行ったのですが、こちらもご夫妻で『流星』にハマってらっしゃっいました(笑)。おそるべし『流星花園』ですね。又、「F4之花園」にも遊びに来て下さいね。是非、旦那様も(笑)。

| 舞美 | 2005/10/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

>舞美さん
来てくださって、ありがとうございます~^^
私らの他にも夫婦でハマっている方もいるんですねぇ~

その後、夫は「オレは認めない!」と言い張ってたワリには
「全く別物って思えば、結構面白いよ?」と言ったら、見てました。
「なんだ、へなちょこばっかり出てきて」とブツブツ言ってましたが
なんだかんだ言って、結局毎週見るんだろうなぁ・・・

ところで、舞美さんの「考天マニア」の考天の写真
(猫を抱いている)すごくいいですね^^
なんだか癒されるなぁ・・・

| kiko | 2005/10/24 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikof.blog31.fc2.com/tb.php/26-9ba50fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

