☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・祭りですか?!

01034038.jpg


お盆休みを取ったわけでもないのに、暑さと眠さで、ぼへーっとしているkikoです(ーー;)

あ、いつもか(爆)

ヴァネNEWSと言えば、少林寺のばっかり出てくる今日この頃。

というわけで、動画2連発。(中華サイトなので重いです)

http://ent.sina.com.cn/s/h/bn/2007-08-14/043818795.shtml

http://ent.sina.com.cn/s/h/bn/2007-08-15/103118899.shtml

ほんのちょっとでも『ママ』聴けるのは嬉しかったり(*^^*)

ヴァネ、いつものサングラ+ベレースタイルだったり、フツーのTシャツだったり
1人だけ浮いてるような・・・

芸能人だからいいのか(?)

ヴァネもオレンジの修行着(?)着ればよかったのに~
ドラゴンボールのクリリンみたいで、喜んで着そうだし
結構ハマりそうなんですけど(^^)

で、あの~、ドラマの進行状況なんかどうなんですかね・・・。
えぇ、七三ヴァネも見慣れれば、いいモンなんですょ。
けど、なんか・・・ドラマの中でお風呂上りで髪の毛フワッとした画像なんか
無いんですかね?(何を期待してるんだ?)
どこかで、パジャマのヴァネを目にしましたが、パジャマなのに
キッチリ七三のままだったのには驚きましたけど(ーー;)


そんなだと、浮気しちゃうから~!(ぇ?)というわけで、仔仔2連発。

zai0708.jpg


zai07081.jpg

この2枚の写真に、なんだか違和感を感じるkiko。

1枚目は、どー見ても「コレ、オレの車!」って感じだし
2枚目は、「オレの車でナニやってんだよ~」って感じで
どー見ても"タクシー運転手"じゃあない。


(*゚ロ゚)ハッ!! あっ、そーか服装か!!


えと・・・台湾のタクシーってこんなにカジュアルな服装で
運転してましたっけ??(^^;

台湾行った時、1回だけタクシー使ったけど、オッサンだったなぁ。
こんな運転手だったら、ついつい何時間も乗り続けてしまいそうだけど(^^;

華流.net ヴィックがタクシー運転手に!

近頃、中華新聞をにぎわしてるF4「国家」発言。
数日前は、Yahooトピックスにも出ていました。
(いつもYahooトピックスに出てる時は、会社の人に教えられます(^^;)

中台関係については・・・難しい問題だから、スルーしますが、


一言。


台湾も日本になっちゃえばいいのに!

なんて・・・

けど、スーは日本には無い、独特の雰囲気が魅力ですからね~

前にも書きましたが、今『あいのり』は台湾が舞台になっていて
日本と台湾の関係など、アホなkikoにもわかりやすく説明してくれるので
勉強になります!(。・Д・)ゞ


そして・・・今、背中で『恋するハニカミ』流してて、これ書いてたら
次週予告、最初の方ちょっと見逃した~~~(>_<)

しかも、日本版『山田太郎』(またまた録り溜め)からずっと録ってたのに
なぜか『ハニカミ』の途中で止めちゃった(>_<)(最低)
(やっぱりヴァネが関わってないと、気合が薄いな・・・(ーー;))

パッと画面を見たら、KEN様が~~~!!
しかも、仔仔カラオケで『流星雨』歌ってる?!

イヤ~~~!!(>_<) kikoも一緒に歌うぅ~~~!!!(違)


まぁ、あと1週間待てば、見れるんですけどね・・・(ーー;)

うぅ~!!楽しみ~~~!!(≧∇≦)


ところでライブ台湾で、台湾観光イベのチケットプレゼントの詳細が出ていました。

・参加者全員に4人のオリジナルTシャツをプレゼント
・当日会場では4人のフィギュア(限定品)が総勢500名様に当たる大抽選会

うぅ~ん、気になる・・・。

特にフィギュア!(そこかいっ!)

そういえば、ヴァネコンの時コンサグッズに一瞬「フィギュアストラップ」
って出ましたよね~。
あれは幻と消えましたが(ーー;)

仔仔のお猿さん連れたキーホルダーみたいに、可愛いのだといいな~(´∀`*)

じゃなくて!!

どうしよ・・・応募するか否か。

ていうか、ここまで来て、まだ何も発表しないFC側に
ナニヤッテルノ?(ヴァネ風)と言いたいんですが・・・(毒)

色々調整チュウなんですかね?
ファンミとかファンミとかファンミとか・・・(気になるのはソコ!)

旭は27日に台湾でやるらしいですね~(*^^*)
(果たしてツアーで行って、参加してる余裕はあるのか?)

でもみんな前回のコトで、公式ツアーへの期待は高まってるでしょうからね、
申し込みが殺到するのでは・・・?

で、公式ツアーって原則チケ付きだよね?

ちょっと様子を見たほうがいいかな?
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も…

私も予告見逃しましたー… しかも全部(;_;) 最後は予告あるなと見てたのに「予告ないんだぁ…」ってあるじゃん!? 皆予告見たとあげてる(・・;)…おかしい…見てたはず…一瞬寝てたか?宇宙人に拐われてたか?私(?_?) まっ来週本番見ればいいさ~(開き直り早ッ)
台湾のタクシー運ちゃん白シャツとか着てなかったかなぁ?普段着でしたぁ? 私もおっちゃんのみだったから、仔みたいな運ちゃん居たら、値段交渉して一日中貸しきりますね(笑)

| ☆とも | 2007/08/18 06:44 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

ハニカミ予告・・・
kikoは「あぁ、来週だな・・」と思いつつ、予告のコトは忘れていました(ーー;)
不意に画面を見たら、そこにKENちゃんがいたのです!
予告といえども、やっぱりちゃんと見たかったぁ(>_<)

台湾のタクシー運ちゃん
うんうん!確かに白シャツ+ネクタイだったような・・・
いや?ネクタイしてたっけ?(曖昧)
ガイドブックの漢字を見せても、なかなか行き先を
理解してもらえなかったのが印象的でした。。。

| kiko | 2007/08/20 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

