☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『恋愛巴士』

みなさ~ん!

見ましたかぁ?前回の『あいのり』!



(゚Д゚) ハア??

なぜ『あいのり』?



それは・・・


今週から『あいのり』が台湾だからです!!(>▽<)


kiko夫は、なぜかブームが過ぎ去った頃にいきなり『あいのり』にハマり
それからは毎週かかさず見ています。(夫が居ないとkikoが録画係)

出ているヒトたちは正直どーでも良くて・・・(もうすでに誰が誰やらわからん(爆))

今週は番組がスタートすると同時に台湾!台湾!台湾!で大興奮のkiko。


あぁー!夜市だぁー!


taipei.jpg

おっ!台北グランドホテル!!やっぱり出たかー!
あのホテル泊まりたかったんだよねー。
KENちゃんも「なるほどザ・ワールド」で登場したし。


台北101だよー!これー!
ここも行ったよ~~~!!


大興奮していると、ラブワゴンが現地の人に携帯で撮られたり
『あいのり』台湾でも大人気の様子。

で、TV局のあいのり担当の方(女性)に色々話を伺う。
さらに『あいのり』司会3人の印象を聞いていくと・・・

ウエンツくんの印象は・・・

「台湾のアイドルF4の1人に似ていて大好きです」


なんですとーーー!!!Σ(゚口゚;


けどね、ここで次の話題に移り、F4の誰なのかも
「F4」が何であるかも説明無しなの(ーー;)

まぁ・・・そりゃ、『あいのり』の途中で「F4とは・・・」って
『流星』の映像(そしてワンレン美作)流すわけにもいかないしねぇ。。。
それとも、もうあの映像流さなくてもわかってもらえるほど知名度がー?!
いや、後者の方は無いか・・・(ーー;)


いや、それより何より


F4の1人って誰~~~?!


うーん。


うーん・・・



どうしても、スーの中で思い当たる人がいないんですけどー!(爆)


かなりがんばって、いじられ可愛キャラの仔仔?

KENちゃんでは、間違っても無いだろうけど・・・(^^;


見逃した方は番組HPへ・・・ 『あいのり』


ところで、海外好きなkikoは、よく旅番組なんかを録画するのですが
先日の『ポカポカ地球家族』(まだ見てないけど)も台湾だし
『恋するハニカミ』ももうすぐだし(24日と31日、2回放映らしいですね(^^))
何気に台湾ブーム??
(そして「いいとも!」といい、マチャミとの絡みが多いような・・・?)

ていうか、こんなの見てたら台湾、猛烈に行きたいわ~ん!!(>_<)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとう!!私が書くのは初めてかと・・・。スミマセン(汗)
私も月曜の『あいのり』を偶然見ました!そして同じ悩みを持ってます!!(笑)
『ウエンツはF4の誰に似てるの?』
確かにケン様でないことだけは直ぐに分かったんだけど・・・(爆)ジェリーとも違ような・・・残るは仔仔とヴァネ。うぅ~ん。でも違うような・・・。
誰なんだ!!教えてくれ!!って感じですよね!
どうします?あのお姉さんに聞いたら
『ケン様!!』
って答えが出たら!!(爆)

| かじ | 2007/08/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

>かじさま

コメントありがとうございまス~(*^^*)

かじさんも『あいのり』見てたんですねぇ(^^)
でしょ~?スー迷としてはかなり気になるアノ一言。
思わずフジに問い合わせるところだったわ・・・
(「知りません」って軽くあしらわれそうだけど(ーー;))

そして、「大好きです」って大好きなスーの1人に似ているから好きなのか
スーは別に好きじゃないけど、ウエンツが好きなのか・・・
うーん、うーん・・・
あのお姉さんを質問攻めにしたい今日この頃です。
で、「ケン様!!」が出たらひっくり返るだろうなぁ(爆)

| kiko | 2007/08/12 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

