☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに~?!

P1000793.jpg


コレが嬉しかったというだけで、月刊 ザ・テレビジョンを
買ってしまったkikoです。(えぇ、アホですとも・・・)

今から「恋するハニカミ」を見ては、天&仔はどんな風に
登場するのかな~とか、通訳さんはいるだろうな~とか
まさかKENちゃん「ぽっちゃり王子」とか言われないだろーな(ーー;)
などと、色々想像を巡らせている今日この頃・・・。

ヴァネコン前あたりから、ヴァネ三昧になってしまい
めっきり見ていなかった『I・KEN』と『V.I.C』久々に見たら
ひそかにリニュってるし、blogやらビデオやら更新されてました~(そりゃそうか・・・)

台湾イベのお茶を入れるKENちゃんが、男前で好きなのです~!
(伏し目がちなKENちゃんに弱いkiko。料理中とかね(*^^*))

天仔のバッグステージも見れたし・・・
(社長!社長!って、チョウウケるんですけど~)

仔仔は相変わらず、マメに社長室にカオ出してるし・・・
(PMなんてもらったら・・・ギャー!(>▽<)JVではあり得ないけど・・・(ーー;))


ところで・・・


姉さん!!事件がっ!!!(誰に言っているのだ?)


何度見てもぼへーっと見てると終わってしまうあのCM。

そう台湾観光PRのCMですが(できればスローで見たい)

BSで流れ、8月末に沖縄~西日本で放映?

まぁ・・・BSも見れなく、さらに東北地方(しかも田舎)に住むkikoには
お目にかかれる機会などなく、JVサイトの小っさい画面で終わるんだろうなぁ・・・

と諦めていた



ら!!!



なんと!!

先日、会社のヒトが「昨日の帰り、車の中でTV見てたら、そのCMやってたよ?」
とKIKOのPCの画面を指差し、言うではありませんか!!

f4taiwan.jpg
↑会社のPCの壁紙です。


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


マジで?!

マジっすか?!


思わず、ひとり大騒ぎ。


ホントに?ホント?BSじゃなくて?!

いつ?!何時頃?!何の番組見てました?!

ほんとにほんとに、最後に「Wish see you in Taiwan!!」って言いました?

ヴァネだけ、最後に手伸ばすの早くありませんでした?!(←知るか)


kikoの質問攻めに、うっすら引く会社のヒト。

でも、ほとんど無い記憶の糸をたぐり寄せ、がんばって思い出してくれました。

朝「はなまる」見てたから・・・おそらく・・・TBS?

振り返ってみると・・・野球?(中止になっていなければ)
(kikoの1番苦手なジャンルじゃん(>_<))

提供に入ってた?

そういや、一度だけJAAのオセロの「行き台湾」のCMを見たときも
仔仔始球式=野球の時だったし(関係ない?)

どうなんでしょう?!

kikoがTVの大画面であのCMを見れる日は来るのか?!

いやー、希望は捨てるもんじゃないですね!(*^ω^*)


ところで、10月の台湾観光イベ10/28のようですね。(変更にならなければ)
タビックス・ジャパンにツアーが上がっています。

「お早めにお申し込み下さい」って書いてありますが・・・

everからの発表まだだし(ーー;)

前回の濃厚なファンミのことを考えると、高くても近ツリさんかなー?
って考えてるヒト多数でしょうね(「後から発表」は手か?!)

何を隠そう(隠してない?)kikoがそうなんですもん(笑)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハニカミ楽しみですね~♪

我が家はBS入るので、台湾観光局のCMはバッチリ見れました(^^)v BSといえば、C-POPという番組で早くもヴァネのコンサートVTRやってましたよ~(o^o^o) 席が遠かったから細かいトコはわからなかったけど(舞い上がってたせいもあるが…)改めて感動しましたよ(*^_^*)  誰が何と言おうとヴァネは最高だーーーっ!!

| もて | 2007/08/05 12:03 | URL |

あっそうです!

確か8月からF県の放送局でも流れるはずです。私がどこかでリサーチした放送局をF県の迷朋に一つずつあげてたら、それF県だ!って言ってました!! 東京も今月からT○Sで流れる予定ですが、私もTVではさっぱり見れてません(-_-;) FCで放送局とか放送時間とか情報流して欲しいですよねぇ…。ハニカミも含め情報出すの遅いですよねぇ。お互い早く地上波でCM見れる事を祈りましょう! 期間が心配… (゜゜;)

| ☆とも | 2007/08/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/07 00:39 | |

>もてさま

そうなんですよ~
現在、スカパーからBSに切り替える道、模索チュウです(^^;
けど、その道はなかなか険しそうですぅ・・・(ーー;)

コンサって、後からじっくり見ると「あの服はこうなってたんだー」とか
「ここはこういう意味だったんだー」とか発見ありますよね?
(去年の写真集がそうでした・・・)
kikoも舞い上がっちゃって、3回も見たのに何見てたんだーって感じですが・・・(^^ゞ

| kiko | 2007/08/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

えぇー?!そうだったのーーー?!
何気に何も知らず・・・というか、その前に諦めていました・・・
(何気にF県・・・侮れなかったりして(^^;)
この時間にやるよーって教えてくれれば、TVに貼りついて見てるんだけど・・・
(T○Sって言ってくれれば、そればっか見るんだけど)

相変わらず、小さい画面に張り付く日々です(-_-;)

| kiko | 2007/08/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさま

kikoは、他の芸能人は濃厚に(?)追いかけたことないんだけど
こういうのって普通じゃないよね?ないんだよね?(確認)

ていうか!FCからも何のお咎めも発表もナシかい!
ってところがウケるんですけど~(笑うしかない)

10月の連休絡みだといいなぁ・・・という夢があえなく
崩れ落ちた瞬間でした。。。
(そうウマくはいかないだろうけどさぁ・・・(ーー;))

| kiko | 2007/08/07 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

