☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりヴァネが好きです(*^^*)

van070730.jpg


え~(笑)

全てが遅れていますが、まぁ気にせず・・・(^^;

ヴァネ@少林寺ですが・・・。

このお方はいつでもどこでも同じスタイルなのですね。(It's オレ様)
お腰に付けたジェイソン(?)ベルトがそれを物語っています。
(そんなベルト、どうやって見つけるのぉ~??)

グラサンがジャマで、かわいいお顔が見れませんが(ーー;)
(もう1枚、グラサン無しの画像あったけど表情がイマイチなため、ボツ(^^;)

なんのかんの言いながら、ヴァネの姿が見れるのはコンサ以来。
やっぱり嬉しい~~~(*^^*)


そして、これまた遅れてますが、アジアンプラスで
ヴァネコン後(7/13)の記者会見の様子が聴けます~

アジアンプラス BBQR

kiko的ツボは・・・言わずともわかりますね(*^^*)


記者「今後の予定は?」

V「ホテルに帰ります」

V「あっ!仕事?!」



(爆)(爆)(爆)!!!


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


ていうか、ヴァネが答えてる間も爆笑起こっているんですけど・・・
気づかずしゃべり続けるヴァネ。

何度聴いても笑えます~!(*≧m≦*)ププッ

やっぱりこの男子、好き~~~!!


笑いが時々起こって、和やかな雰囲気が伝わってくる記者会見ですね(*^^*)


さて、ここでお知らせですが
ヴァネコン後の一部の酷評で傷ついている(かも知れない)
ヴァネを応援して、盛り上げて行こう!ということで
いつもお世話になっているCさんからご連絡がありました。

方法は・・・

JVサイトの掲示板内「vannessへのメッセージ」の中の

①コンサ御礼系メッセージは
「VanNess!! Thanks to Japanese concert」のところに

②お誕生日メッセージは「Birthday Message to VanNess」のところに
 続けて返信クリックして書き込んでくださいませ。

vannessを応援する日本迷一団となっての企画です。
たくさんのみなさまのご協力をよろしくお願いいたします。



ということですので、賛同される方は是非是非メッセージを書き込んでくださいな♪
尚、メッセージはヴァネちんが読むことができる英語でお願いします。

かく言うkikoは・・・
Birthdayのメッセージは書きましたが、コンサのメッセージは
未だ文章がまとまらず、まだ書けずにいます。。。

英会話習ってるのに、英語は中学生レベル(ーー;)
ボキャ少なすぎで・・・(泣)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハ~ロ~。
ヴァネえらいよね、初日のコンサで疲れていて翌日の事も気になってるだろうに、会見して。
みなさ~ん、彼の頑張りを認めて下さいよ…。

ヴァネへのメッセージ呼びかけありがとうございます。
なんかコンサ前のメッセに比べると数が少ないですぅ。
かく言う自分も片方しか書いていませんが…。
みなPMなのかな、それともこの時期お忙しいのでしょうかね。
コンサが終わって気が抜けてしまったとか…。
盛り上げていきましょう!(カラ元気?)

| macao | 2007/08/01 03:53 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま
ハロ~(^^)
JVメッセージ、確かにコンサ前より少ないですね。
kikoはコンサ前忙しくて、メッセージ書けなかったり
千羽鶴も結局間に合わなかったりしたので
今度こそは・・・と思って、コンサのメッセージの方も先ほど書いてきました。

言いたいことも、英語にすると何かニュアンスが違ったり・・・難しいですよね。
ヴァネもきっと、こういう言葉のニュアンスの違いを
感じたりする機会は多いんじゃないかな・・・?とか考えながら書いてました。

英語の勉強も兼ねて(笑)時々メッセージを考えるのもいいことなのかも。
次はKENちゃんに、中国語の勉強を兼ねて・・・なんて
いや、まだまだ無理ですぅ(ーー;)

| kiko | 2007/08/02 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

