☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天仔コンビ~~~!!

いやー。

久々にテンプレ変えてみようかなーなどと思い立ったのが大きな間違い。

いつものことながら、何にしようか悩み、大幅に時間がかかってしまう上に
TOPをヴァネにしてみよーなどと思ってしまったからさぁ大変!

けど、面倒くさがりのkiko、画像を編集する気力もなく・・・

PC関係の仕事をしているにもかかわらず、知識ゼロなもんで・・・
↑のような手抜き感ありありのテンプレになってしまいましたがご勘弁を(^^;

貴重な日曜の午後をほとんどコレに費やしてしまった。。。(後悔)


さて、2日ほどPCに触れぬ間(また飲んでたとも言う)に
色々NEWSがあったようで、すでに浦島太郎状態。(-_-;)
追いかけきれていないので、出遅れ感満載ですが・・・

まず!

台湾観光ドラマ 『在這裡等祢』 (未だに何と読むのかわかりません・・・)
の記者会見がありましたねー。(すでにいつのハナシだー!って感じですが)


0707291.jpg

“ハジメちゃん”こと王傳一も一緒です(^^)

xinsrc_2620704250959687459337.jpg

仔、髪伸びましたねー(*^^*)
個人的には、このくらいの方がいいかも。。。

ウッキー仔も可愛かったけど、長い頃の方がいいっ!とみんな言ってる
ような気がするのですが、イヤっ!ウッキー仔の方がいいっ!(>_<)
っていう迷さんもいらっしゃるんでしょうか・・・?
kikoは出会ったことがありませんが・・・

個人的には、このスーツとシャツの色はどうかと(チョットオヤジクサイ・・・)

xinsrc_27207042509590001705338.jpg

キャー!!(≧∇≦)
久々にダンディな感じのKENちゃん登場です!
おカオは、まだちょっとむくんでるかな?
先日のボランティアの画像の時よりは、スッキリした気がしますが。
体調の方は良くなったんでしょうか・・・?
お酒は、まだ飲めていないのかな・・・?

髪型はバッチリ7:3。
このところ、この髪型が定着してきましたね~。
ヴァネだったらあーだ、こーだ言ってしまいそうですが(ヴァネ迷は厳しい・・・)
KENちゃんにこの髪型、似合ってて良いと思いますよ~(*^^*)
スーツもダンディさが際立ってて、◎です(*^^*)(KENちゃんには甘い・・・)

ところでKENちゃん、こんなに耳ピアスじゃらじゃらでしたっけ??
髪で隠れてたから気づかなかったのかな??

アジアン・スターサイト(画像がいっぱいです(*^^*))
台湾観光局ドラマ『在這裡等你』、クランクイン記者会見


で、一応動画も



そしてそして、


T○S『恋するハニカミ』に、
天仔コンビご出演ですとーーー?!



ひょえー!!!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




この2人がいつ日本に?!と思ったら、台北で撮影されたみたいですね。
オセロ中島知ちゃんと北陽の2人が一緒に・・・(ギャー!替わってくれい!)

070729koi.jpg


070729koi1.jpg


KENちゃん・・・着ているそのTシャツはご自分でデザインされた
ツボTシャツですね。。。
kikoも買おうか一瞬迷ったけど、着る機会がなさそうなので
断念しましたが(ゴメンなさい・・・)
けど、フィットネスと通ってたら、これ着てヨガ~なんていいかも(*^^*)

仔、中に着ているそのシャツのセンスは・・・(ーー;)
そしてその上に着ているブルーのセーター?
今・・・夏だよね?暑くないの??
(こうやってツッコミ入れるのも楽しかったり(*^^*))


オセロといえば「台湾、台湾行きたいわ~ん♪」で台湾観光とも繋がるし
ほほぅ・・・そういうことかぁ。

ちなみにkiko、「行き台湾」のCMは仔仔始球式の時に流れたのを
一度だけ見ました。
(地方でなければ、頻繁に見れるものなのでしょうか・・・?)

CMのメイキング見つけたので貼っておきます(*^^*)



これ見てると、ほんとまた台湾行きたくなる~!(>_<)

『恋するハニカミ』と言えば、ずーーーっと前に
エディソン・チャンと杏ちゃんの時に触れたような気がしますが
kiko夫がこの番組がキライで、最近見ていませんでしたが
前にちらっと見たら結構番組内容が変わっていて
芸能人同士がデートをする、というだけではなくなっていましたね~
kikoが見たときは、マチャミと杏ちゃん、若槻千夏の
女3人コンビで英会話を覚えよう!というような内容で
フジの番組「グータンヌーボ」っぽくなったなぁ・・・と思いましたが。。。

放映日は公式な発表はまだですが、どうやら8/24らしいですね。
(スマスマの時のように延期にならなければね・・・)

北陽オフィシャルサイトのスケジュール

その頃には、10月の観光イベの発表なんてあったりして
ますます盛り上がっちゃってるんじゃないでしょうか(*^^*)
(果たして10月は行けるのか・・・?!我。)


キャーーーー!!楽しみ~~~!!!(≧∇≦)キャー♪

それにしても、やっぱりKENちゃん、日本での露出多い・・・。
雲隠れしていた観光イベの後、日本語の勉強をしていたようだし、
日本で何かあるのかしらぁと意味もなく期待・・・

天×仔は観光ドラマ。
阿旭は『白色巨塔』放映決定にMia Jewelryのファンイベント。
なんだかヴァネ祭りが終わった途端、他のF3が動き出したって感じで
スー迷としては、ウキウキ・ワキワキですね~(*^^*)

ヴァネ迷としては、寂しいような気がしますが
(寂しいからってまた天堕ちしないように注意しなきゃ(>_<))
『在這裡等祢』にはヴァネもゲスト出演するようだし、やっぱり楽しみ(*^^*)

ゲスト出演と言えば・・・どうかヴァネちんが気合入りすぎて
ヘンな演技しませんように・・・(>_<)

ヴァネって、チラッとだけ出演の時って気合入りすぎちゃう傾向にあるような
気がするから・・・(蘇るスマスマ出演の記憶)

あっ!でも「いいとも!」は満点だった!
なんて、いらん心配ですかね~(^^ゞ

って、気づいたらPCの前に5時間以上も座っていたkikoでした。。。(要領悪っ!)
スポンサーサイト

| 『君につづく道』 | 18:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リニューアル(と呼んでいいですね?)お疲れ様です!
夏らしく爽やかな印象です(笑)

>ゲスト出演と言えば・・・どうかヴァネちんが気合入りすぎて
>ヘンな演技しませんように・・・(>_<)
>ヴァネって、チラッとだけ出演の時って気合入りすぎちゃう傾向にあるような
>気がするから・・・(蘇るスマスマ出演の記憶)

激しく同意します!
4人でカッコよく登場した後、一人づつ映るあのシーンは
何度見ても腹抱えて笑っちゃう。
基本はオーバーアクションだからねぇ
アメリカンだからか?(笑)
いやあ、そんなヴァネちんがいいんだけど♪







| ゆち | 2007/07/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

ありがとうございます~(*^^*)
爽やかなドクロ柄です(笑)
って気づいたけど、これコメント欄に絵文字が入りませんねぇ~
また変えようかな・・・(ーー;)

でしょ~!
あとね~、ニッキーのMV『解脱』にチラッと登場する
ヴァネも、かなり怪しいアメリカンで・・・(^^;

なんなんでしょうねぇ(^^;
「この一瞬に全てを注ぎ込むぞ!」と思うとああなっちゃうんでしょうか??
確かにインパクトは「大」ですが、ヴァネをまだ理解できていないヒトに
あのオーバー演技を理解するのは至難の業でございます・・・(涙)

| kiko | 2007/07/31 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

