☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V.DUBB My Kingdom③

ヴァネ、ヴァネとうつつを抜かしている間に
BIGニュースが飛び込んできましたよぉ!!


『白色巨塔』 NHK BS2 にて
10月7日から放映決定!!



HPはコチラNHK 海外ドラマ2007秋のラインナップ

おぉ~!!ついに・・・!!

良かったですねぇ~!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

最近寂しい思いをしていた旭迷さんも、泣いて喜んでいることでしょう(*^^*)

タイトルは『ザ・ホスピタル』なんですね。
『白色巨塔』のままだったら、『白い巨塔』と比べられたり
何かと物議を醸し出しそうだしね・・・

これ見たら旭迷ご新規さん増えること、間違いナシですね(*^^*)


けど・・・


けどですね・・・


kikoん家BS見れません!!・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン

なんで地上波じゃないんだよぉ~~~(泣)

これは・・・

早めに誰かに録画頼まなければ・・・!!(常に他人任せ)


・・・と軽快に始まったところで(どこが?)
いつものことですが、ネタバレしてるし、もう書かなくてもいいんじゃね?の
ヴァネコンいいかげんレポを・・・(すでに自分が思い返したいだけ・笑)


********************************


ええと、ニッキー登場のあたりからですね。

日本語の達者なジミー。
芸人か?ってくらいトークがめちゃウケのニッキー。

歌がチョウ上手い2人。。。
会場のココロをぐいぐい掴んで持っていきます。


我的国王は何処に・・・?

いや(笑)、それは置いといて・・・
トークがねぇ、めちゃ面白ですよ!!(>▽<)

ジミーの軽快なトーク(高めの声で・しかも全部日本語ですよ!!)

「去年もね~、来たかったんだけどねぇ~、
 ヴァネスに『ごめん、ビザ取れなかった』って言われてねぇ~
 どうしてたかって言うと、こうしてた!!」
(隅っこの方でしゃがんでヒザを抱えるジミー)


会場爆笑。

すげーかわいいし。

その後、ヴァネに「また遊びに来てもいい?」と聞き
「No more(さっきのヒザをかかえるポーズ)?」
(もうこんな思いしなくてもいいの?ってコトですね(^^))


大爆笑!!


そして、ニッキー。

「相変わらずプヨプヨで~す!」
「ダイエット、失敗しました~!!」

特に横浜では「プヨプヨ」をこれでもかってくらい連発してましたね(笑)


で、さすがニッキー、3日間トークの内容を少しずつ変えたり・・・。

1日目は
「日本語の曲を覚えました」
「♪ふぅ~、んん~ん~♪(発声練習みたいなの・思わず聞き惚れ)」
(何を歌うんだろう・・・とドキドキさせ)
「あん~、あぁ~ん、とぉ~っても大~好きドラえ~もん~♪」
と、少し時間が経つまで何の曲かわからないくらい、すごく聴かせるドラえもん。
(「いいとも」ぐっさんの「悲しいハトぽっぽ」をやってほしかったり(笑))


そして2日目には
「日本の食べ物オォイシイネ~!」と牛肉ブランド連発。
最後に「吉牛~!」
「もっとプヨプヨになりま~す!」
「♪ドッドッドッ、ドンキ~♪」とドンキホーテの歌も登場。
外国人って、なぜか電気屋とドンキ好きだよね~(^^;

さらに、「I want to ビリー!!!
(横を向いて両手をくるくる回すビリーお決まりの動き)


すげー!!(*゚ロ゚) 時事ネタ(違)まで・・・!!
今日本で何が流行っているのか、事前に調査したのかな?
それとももう台湾でも・・・?
(韓国では、日本よりずいぶん前にビリーブームがあったらしいですね)
なんだか感動してしまった。

それと同時に(あっ!(>_<)ビリーやらなきゃ・・!!)と思い出し
コンサ中に反省してしまうkiko。

ニッキー!一緒にがんばろうねぇ~~~!!(爆)
などと、心の中でニッキーと結託(勝手に)

一緒にヴァネのように腹筋を割ろう!(無理)

・・・って、我ビリーの話に食いつきすぎ!(ーー;)


横浜では「横浜の歌を歌います」
「ヨっコっハマぁ~♪たっそがっれ~」と情感たっぷりに歌い上げ

さらに「昨日、バカボンのパパに似ていると言われましたぁ~

ごめん、1番ウケた!!(T▽T)アハハ!

バカボンのパパというか・・バカボンというか・・・

「バカボンのパパ、カワイイですか~?」の問いには
「かわいい~~!!(≧∇≦)」と思いっきり叫ばせていただきました(^^)

いや~ホントかわいいよ~!ニッキー
横浜ではニッキーのCDを持ってきたお客さんのために、
サインしてあげていましたね~(^^)

って、こんなにニッキーのコトばっかり書いてる我はニッキー迷か?(笑)


ジミー、ニッキー、ヴァネの3人のトーク。
ここでも1番日本語が上手いジミーが引っ張っていってたような。

「ニッキー、おめでとう~!!」(ヴァネ・ジミー)
「ナニ、おめでとう?」(ニッキー)
横浜では「もう~!演技しなくていいよ!」とジミーがツッコミ。
そんな技まで!Σ(゚口゚;

「ゴールデン・・・」(ジミー)
横浜では、前の方の迷さんが持ったいた「金曲賞」と書かれた
スケッチブックを持ち上げて、コレコレ!とみんなに見せてくれました。

仲良し3人で話してると、なんだかコント見てるみたいなんだけど
だんだん英語が早くなり、最後の方は「??」って感じだったけど(笑)

ニッキーばっかり褒めていますが、ヴァネも日本語上達してましたよ~(^^)
初日は「○○○(すでに内容忘れ)アリガトウゴザイマス!!」と
すごい早口で言っててビックリしました。

初日はやたら「リラックスぅ」と言っていましたが
それも何気に日本語発音で。
去年より全然リラックスして見えたけど、ヴァネちんも緊張してたのかな?

さらにものすごくキレイなハモりで

『All My Life』

思わず鳥肌っ!!

あまり声量の無い、ヴァネの声が消えてしまう~!という話もありますが(^^;

そこで、ニッキーを残し、ステージ袖にはけるヴァネとジミー。

1人になったニッキーは、ヴァネの水(ゲータレード)を
「サンクスヴァネス!」とぐびぐび・・・。

「オぉ~イシイ!」

その後ヴァネが気づかず飲もうとすると、客席から
「あー!あー!(間接・・・)」と騒ぐんだけど
(ドリフのオバケのコントで「後ろ!後ろ!」言うやつみたい。マニアック?)
「ナニ?」と気づかず飲み続けるヴァネ(笑)

2日目にはヴァネが飲むときに「ごめん、昨日それ飲んだんだ(英語」とニッキー。
ヴァネは「マジでぇ?!オレの水だぞ~!」って感じで笑っていましたが
ヴァネが居なくなると、また飲み・・・って感じで
オイシイ、ニッキーでした(*^^*)

で、『解脱』を歌い・・・
まさか1stが来るとは(>_<)
kiko1st持っていないっす!けど2ndにこの曲のMVが付いてるから
(ヴァネもチラっと出てるやつですね)なんとか歌い・・・。

相変わらずウマイな~ニッキー!!

『Sexy Love』

ne-yoの曲ですねぇ。
kiko、ne-yoって以前から気になりつつ、持っていませんでしたが
これを機に買ってしまいそうな予感がします。
去年はニッキーとの出会いから、気になって気になって
ニッキーのCD買って、聴きまくったっけ・・・。

って、ニッキー歌いすぎじゃ・・・?
上手いからいいですけどね、一瞬これがヴァネコンであることを
忘れそうになるから要注意です(^^;


********************************


って、ニッキーで終わってしまった Σ(゚口゚;

うえーん(>_<) いつになったら終わるんだろ・・・
ちなみに明日は飲み会なので、更新できませーん!(いばるな?)

明日ヴァネは日本を発つんですね。
日本でゆっくりできたかな~?

ていうか、ヴァネが日本に居ることすら忘れかけてたkikoですが(迷失格)
街でヴァネにバッタリ!なんて幸運なヒトはいるんでしょうかねぇ~(*^^*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ…どうしました??

KiKoさんどうしました? ④に続く? 私も3日間参戦してニッキー登場かなり盛り上がりました~(笑) 初ジミーの日本語のうまさには驚きでした?! 調べたら広東語.北京語.英語.日本語が話せるそうで…流石おぼっちゃま、やりますねぇ!凄く綺麗な声でしたよね。でも私はニッキーの声が好きですがぁ(*^^*)でもほんと3人は仲良しなんだなぁと見てて微笑ましかったです。④はいよいよヴァネに触れますでしょうかぁ?

| ☆とも | 2007/07/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

☆ともさま

あっ(>_<) ごめんなさい!
④に続く・・・書き忘れました(^^ゞ
いきなり続くから要注意です(オイオイ)

ニッキー大人気ですねぇ(*^^*)

3人で盛り上がっているときは
どんどん英語が早くなって、初日なんかは
若干客席置いてけぼり?感がありましたが(^^;
意味がわからなくても仲良しぶりは十分伝わりましたぁv-352
(何故か「コント」という感じも否めませんが・・・(^^;)

| kiko | 2007/07/22 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

