☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ王国から、帰国しましたぁ~!!

vankng.jpg


はぁぁー。

夜になって、やっと自宅に戻りました。。。

わかっていたことですが、チョウ方向音痴のせいで
イロイロと事件が発生しつつ(後ほど詳しく・・・)
ヴァネコン3公演分、しっかり楽しんできましたよぉ~

いやー、いつもながら全身筋肉痛ですが(ビリーに匹敵するなコリャ)

腰!腰がイタイです(>_<)(どんだけ腰振ったんだか・・・)

かなり疲労しているので、コンサの詳しいコトは後ほど
(「レポ」と言われるものを書ける自信は無いのですが(ーー;))
ちょこちょこ思い出した順に書いていこうと思います。


アジアンパラダイスさんにセットリストがあがっています。

1 Never Let You Go
2 I Hate Myself/我討厭我自己
3 In Sync./零時差
4 If/如果
5 Let Go/放手
6 Friday Night
7 My Story  Perform:Jimmy
8 Everey Time I C lose My Eyes Perform:Van Ness, Jimmy, Niki
9 All My Life Perform:Van Ness, Jimmy, Niki
10 解脱 Perform:Niki
11 Sexy Love / Don't Matter Perform:Niki
12 Tribute to Michal Jacson
13 Just One Dance
14 OH MY LITTLE GIRL
15 Mama/媽媽
16 Stomp mix "Julia"
17 American Music Medley Perform:Van Ness, Jimmy, Niki
  アンコール
18 流星雨
19 Wanna Love Somebody/幻想這愛(日本語)



さらに画像もポチポチ。。。

1184379345194_33610.jpg

ヴァネ王子は舞踏会風(?)の仮面をつけて登場。
オペラ座の怪人?ミュージカル風?な感じで。
これがヴァネ王国かー。と、迷い込んでしまった感満載な感じで。

仮面を取っておめめが見えた時、一気に盛り上がります。
(kiko的には、目の周りのメイクはいらないのですが・・・(^^;)
髪にメッシュなんかも入っちゃって、気合入っています(^^)


1184379344875_28551.jpg

で、この裾のヒラヒラ衣装が謎だったりするんですけども。(ティンカーベル?)


01062374.jpg

初登場!妹のメロディー。
かわいいですね~!(*^^*)
すごく小さく見えたけど、ヴァネが大きいんだよね。。。
ヴァネと並ぶと誰でも小さく見えるからなー。

新体操のような体の曲線がキレイなダンス。
すげー体曲がるなー。と普通に見てたら「誰だかわかる?」
これってkikoの中ではかなりサプライズだったんだけど!!

彼女はまだ16歳だということを、今日の公演のヴァネの口から
知ってさらにヴィックリ!!


1184379345540_32669.jpg

そしてヴァネ王子、いつもに増してダンサーと絡む絡む(笑)
Just One Danceの歌詞にあわせて、きわどいダンスが続きます。


すでに色々あがっていますが、ヴァネママ、ヴァネ妹のメロディー、
ジミー・ハン(サモハン・キンポーの息子さんですね)
そして愛しの(エ?)ニッキー!!

ヴァネの周りの色々なヒトが登場したヴァネ迷にとっては
豪華なステージとなりました(*^^*)

なんとなく予測はされていましたが、ニッキーが登場した時には
大喜びしてしまったkikoです。
(もちろん「ニッキー!!!」と叫んでいましたが、何か?(笑))
そして今回もニッキーのギャグは冴えています。
ニッキーだけのコンサが東京であったら、kiko行ってしまいそう。。。

そしてジミーはめちゃくちゃ日本語上手いし。
ちゃんと言葉のキャッチボールが出来る感じです。
何故?ヴァネ王子とは育った環境が違うから?(比べるな?)
それともいっぱい勉強したから?
フツーに日本人のようにスラスラ出てくるんです(>_<)
しかも歌うまいし(!!)


kiko的にはヴァネひとりだけでも、十分OKなんですけど。
・・・ていうか、その方が嬉しかったりするんですけど。
ゲストがいっぱい出てきてくれて、しかもみんなヴァネと親密なヒトたち
となると嬉しいんだけど(しかもみんな盛り上げ上手だし)

ヴァネ以外のヒトが歌いすぎな感じも・・・。

KENちゃんコンサで、「全部KENちゃん!」を味わってしまったせいでしょうか?

けど、去年もニッキー以外にもヴァネの登場しないシーンは
いくつかありましたけどね。

一度ヴァネ一色のコンサも体験してみたいなー。
贅沢かなー?


・・・などと冷静に書いていますが、kikoはやっぱりハジけてましたけどね(笑)
(なので、全身筋肉痛です(^^;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

盛り上がっちゃいましたね~♪

私は足が痛いです…(;-_-+もうサンダル脱いで裸足で帰りたいぐらいでした(笑)台風やら地震やらでどうなるコトかと思ったけど、無事にヴァネに会えてよかった!!o(^-^)o

| もて | 2007/07/17 20:10 | URL |

お疲れ様でした~。
我は14日と16日の参戦でした。
台風アリ地震アリと大賑わい(?)のコンサでしたね~。
私も同じくヴァネだけもっと見たいと思ってしまいました。
今回は準備期間も短かったと言う事で仕方ないのかな~と思いつつ、ゲストタイムが長い…よね?
ママやメロディちゃんもヴァネにとって大事な人だとはわかっていても、3日間やられちゃうと、わかったわかったと思ってしまう我って心が狭い?
あーヴァネだけを堪能したかったなーv-104
でも、楽しかったけどねv-238

| ゆち | 2007/07/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

去年もだったけど、サンダルの季節だとツライですよね~
(けど、夏はサンダル派!のkikoです。)
カットバンはコンサの必需品です(笑)
コンサ中は、もう裸足で跳ねまくっていたkikoです(^^;

うんうん、無事にヴァネに会えて良かったですね~(^^)
ほんとどうなることかと思いました(^^;(野外じゃなくて良かった・・・)

| kiko | 2007/07/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

確かに色々大賑わいのコンサでしたね~(^^;
ある意味仔仔より強力なヴァネ王国・・・

ジミーやニッキーが歌っている時
「2人そんなに歌ったら、ヴァネの曲が少なくなっちゃうじゃないかー」
と思ってしまったkikoも心が狭いかも・・・v-239
ていうか、3時間くらい必要だと思う!!(力説)

| kiko | 2007/07/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ぁ~♪

kikoさん、おかえりなさいぃ~e-463
レポ楽しく読まさせていただきましたぁ~
しかも画像見るだけでも堪能できちゃうねぇ~
う~ん、やっぱ行きたかったぞぉ~~(o>ェ<)Uゝ

台風の影響がなかったみたいなので、一安心e-278

| ゆうゆう | 2007/07/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

ゆうゆうさん、ただいまぁ~(^▽^)

レポなんて言えるものでは、全然ありませんが・・・(^^;
(しかも全然進まないし)

驚くほどすぐに画像を上げてくれる
中華サイトには感謝です~!

私らの行動に、常に雨が付きまとっているって感じでした(^^;
けど、横浜はキレイに晴れてよかったです~(*^^*)

| kiko | 2007/07/20 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

