☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ王子、降臨!!

うぎー!!

相変わらずコンサ前でバタバタしているkikoです!!(>_<)


ヴァネコンはついに今週末です!!

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


日曜に本気モードで買い物をし、夏物を(kikoにしては)大量購入。
コンサで初めて着る洋服が多く、合わせがわからなくて
今日は、ひとりファッションショーをしてました(^^;

そして、一度着てみたかったけど、荷物になるからと諦めた
「浴衣」をひっぱり出してしまい・・・
あぁ、やっぱり着たいなぁ・・けど下駄もあるし・・・
これを抱えて4日間はちょっとキツイ・・・などと考えていたら
ホコリでアレルギーが(最悪)
名残惜しく浴衣を畳みながらグズグズ言ってた鼻タレkikoです(涙)

懸念されていた(誰が?)制作物(名刺とB.Dカード)はなんとか終わり・・・
(去年は当日の朝までやってたからNE!)

明日は行けなかった美容院へ行き、明後日は最終準備。
で・・・金曜は会社半休で東京へ・・・。

う~ん、我ながらハード(>_<)
普段のほほんと生きてる分、こういう忙しさに慣れてなくて
正直何をしていいのかわからない。
細かいとこ、全然考えてないし(^^;


って、そんなkikoの忙しさなんてつゆ知らず(当たり前)
ヴァネ王子は無事日本に降臨なさったようで・・・。
雨降ってるけど、雨神様は今回一緒ではないので、当日は晴れるでしょう(爆)
でもなにやら台風も接近しているようですが・・・

ヴァネが日本に居るだけで、また落ち着かない日々を過ごすことになりそうです。。。


そして・・・まだ実感わかないんですが(^^;


前に『C-pop World』で放映された「Asian Next~」見て
『零時差』や『幻想這愛』のダンスや雰囲気を思い出し・・・
コンサ前にもう一度見ようと思っていたヴァネDVD見て・・・

けどまだ実感わかないです
きっとそうやって当日を迎えるんでしょうけど(^^;


で、かなり出遅れていますが、Yahoo動画のヴァネ記者会見来日の様子
は皆さんご覧になったでしょうか?

F4のヴァネス・ウー(呉建豪)来日イベント映像!

っていうか、こんな手(?)があったとは!!
Yahooよ、なぜスー来日の時は動画してくれなかったのか・・・
ま、いいや。(既に投げやり)

ヴァネちんの左斜め下から見てる、この角度が好き~

というか、ヴァネちんが可愛くて仕方がない。
やっぱりこの時って、『いいとも!』と言い、と言い(買いましたよぉ♪)

7_hyoshi.jpg


髪型、表情、時々出てくる日本語、全て含めて完璧に可愛いんです!!(力説)

台湾観光記者会見の時のイマイチな髪型や
スマスマでのヘンな顔演技も吹き飛んでしまうほど・・・(-。-) ボソッ


あぁぁ!コンサではこんなヴァネちんが見れるのでしょうか??

それはあと4日(もうすぐ3日)でわかること・・・

今週末ですよ!今週末!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


ところで・・・ヴァネへのBirthdayカードを制作しました。
ヴァネDVDを見て、ヴァネのイラスト描いてみようかなぁ・・?
なんて思ったのが全ての間違い(>_<)

ヴァネって・・・ヴァネって・・・

ほんと難しい!!(>_<)


難しいんですよ~ホントに!
何度描いても最終的には「誰?」ってカオになってしまう。。。
完成まで何人のヴァネを描いたことか(>_<)
(ただ単にkikoがヘタだからって話もありますが(^^;)

完成したものここに載せてみようと思います。
「こんなのヴァネじゃない~~~!!」って意見は受け付けません(爆)
だってkikoが1番そう思っているから・・・(ーー;)

勇気のある方だけ、↓へ・・・


どうしてもマンガちっくになってしまうのは
kikoが少女マンガ育ちなもんでご勘弁を・・・(^^;
これでも一応美術系の学科出たハズなんですが・・・(無駄)

P1000747.jpg


ていうか、やっぱり・・・


誰?!(ーー;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

似てる似てる!!
上手い~~!!
優しそうな感じがすっごくよく分かるよー。
(この爽やかさは王子にしか出ないからな・笑)

いいなぁ。絵心ある人って。
ステキですわ。

(小声)よっこはまだ名刺もカードも未作成。
・・・作れるのだろうか。

| よっこ | 2007/07/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

おやおや~

ハ~ロ~。
これは!?
なんとまあ好青年ふうな…けどステキですっ!
目、こんなにおっきかったっけ?(笑)
kikoさんは美術系の学科出身だったんですか!
とってもイイから時間見つけてもっと描いて下さいよ~。
パンフのメークのとか…。

あと2日ですね、応援ガンバリマショウね~!!

| macao | 2007/07/11 02:32 | URL | ≫ EDIT

すごい~e-420
kikoさん、すごいじゃないですかぁ~e-460
私がそういう才能がないので、尊敬しちゃいますぅ~e-420

あともう少しですねぇ~♪
またまたぶっ壊れなレポ楽しみにしてまぁ~すe-463

| ゆうゆう | 2007/07/11 11:10 | URL | ≫ EDIT

いい感じです♪

さわやかヴァネですねぇ(^-^) いろいろ準備されてるみたいで感心してます。私もヴァネコンに向けて気合いだけは入ってるんですが…準備したモノは双眼鏡と白ペンライトぐらいですかねぇ(^o^; しかもペンライトはドンキーで購入しましたが、なにか?(笑)

| もて | 2007/07/11 22:16 | URL |

>よっこさま

こんなへなちょこイラスト、お褒めいただいてありがとうございます~(^^)
ていうか、やっぱり似てないよぉ~v-356

kiko好みの爽やかクンにしてしまったけど、逆に半裸ヴァネとか
絶対描けないですから~(^^;

名刺&カードは大丈夫よぉ~
kikoなんか去年前の晩&当日の朝(夫に白い目で見られながら)
必死になって作ってましたから(しかも失敗)
フォローになってない・・・?

| kiko | 2007/07/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま

ハロ~!macaoさん(^^)
好青年・・・ほんとだ、言われて気づいた(笑)
バースディだし一応笑顔にしなくちゃ・・・と思いつつ
笑顔にするともっと似なくなるという、負のスパイラルが・・・(ーー;)

どうしても目がおっきくなってしまうのは
本来kikoはかわいらしい女子しか描けない根っからの
少女マンガ育ちだからということにしておきましょう(爆)

美術系というか・・・屋上や公園で絵描きつつ、二日酔いで居眠り~
そんな毎日でした(最悪だ・・・)

去年のパンフのメイクっすか・・・?
これまた難しそうな・・・(^^;

ヴァネコン、ほんとに近づいてきましたねぇ~
っていうか、明後日?!

| kiko | 2007/07/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

いえいえ、決して才能なんてモンでは・・・
こんなブチブチ言わずに、さらっと描ける人になりたいです。

ぶっ壊れなレポ(爆)
さて書けるでしょうか・・・?
コンサ終わった瞬間に記憶が飛んでいってしまう人間ですから・・・

去年よりは少し落ち着いているかな?
けど去年より変態度は増しているかも・・・(危険)

| kiko | 2007/07/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

うん、思った以上に爽やかヴァネになってしまいました(^^ゞ

準備なんて・・・こんなモンばっか描いてるから、
他のことが考えられなくなっています(ーー;)
東京で路頭に迷ってる自分が目に浮かぶようだ・・・

結構ペンライト買わないってヒトも多いみたいですね。
ヴァネからだと、オリジナルか否かは見えないしねぇ(オイオイ)
kikoも念のため、ルミカ3本購入いたしました。。。

しかもKENちゃんの時も買っちゃったんですが・・・(^^;

| kiko | 2007/07/11 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

